うめといっしょに猫日記 里親さま便りと・・・。
     

里親さま便りと・・・。

ここ最近は、年末でもないのに仕事が忙しくて、書類が山積み~

普通なら有休が取れる月末近く…今月は取れません

おまけに町内のお仕事が続き…

区町費の集金、早朝の資源ごみの分別作業、定例区長会、回覧板の準備、

明日は広報させぼの配布…とせわしいです

体が3つくらい欲しい今日この頃…。


さてさて

カフカ(あお)くん、さら(あか)ちゃん、ぎん(もも)ちゃんとお届けが済んで

里親さまから届いたお写真をご紹介しま~す

まずは、さらちゃん
さら(あか)ちゃん

さらちゃんのママさんから、さらちゃんの可愛い~動画も届いたのですが

パソコンで見れませんでした…残念(^_^;)


次は、ぎんちゃん
NEC_0068.jpg 

NEC_0069.jpg

チャーくんと仲良しさんになったようで、良かったです


そして…カフカくんは、里親さまのブログよりお写真拝借~(許可は頂いてます

カフカくんtumblr_ltqa132wkN1r2ll7ao1_500

カフカくんtumblr_lts38oT3cH1r2ll7ao1_500

カフカくんtumblr_ltgrzdmlQS1r2ll7ao1_500 佐世保に里帰りでバス待ち~

みんな、みんな幸せなお顔してますね 


そしてみんなに続けと、うちの2にゃんは…

IMG_6382.jpg

IMG_6386.jpg

いつものように、暴走後のひとやすみ。

碧くん、しばらく休んだら、私のまわりで遊び始めました
IMG_6415.jpg

カメラのストラップを見つめる碧くん
IMG_6418.jpg “それ くだしゃい!!”

“くだしゃい!!” (ずいっ!!)
IMG_6425.jpg

きゃー
IMG_6426.jpg

ずずずいーーっと!! “くだしゃーーい!!”
IMG_6432.jpg

きゃーーーーっ
IMG_6439.jpg

この後、よちよち、ナデナデしたら私のお腹で眠ってしまいました

あっちで眠っていたきいちゃんまで来て…

2匹をお腹に乗せたまま、私もついに気絶~~~

あ~今度の日曜日は、町内清掃で草むしり…

体力持つかな~


きいちゃんと碧くんは、里親さま募集中です
お見合いのお話いただきました(*^^)v

宜しくお願いします
がんばります


コメント

くだしゃい~ズィッに大爆笑v-411
碧君やるっニャv-283 
そうそうその気合でお見合いもぎゃんばるのよ

ここのお家が気に入ったです
おかあしゃんになってくだしゃい~ズイッて。
v-349v-350

山の上のオクラさま

はい~お見合い頑張って欲しいですv-398
とってもいい子達なので
里親希望者さまも気に入って下さると思うのですが
こればかりは…ご縁ですからね(*^。^*)

さてさて…どうなるかな~v-410

お~めで~とう♪

良かったぁ!!!
ろずまりさんのところのりゅう☆角コンビもトライアルと聞いて、嬉しくなってしまいます♪
お疲れ様でしたm(__)m。

きいちゃんと碧くん、お見合いのお話がきたんですね~(*^_^*)
よかったですね!!
お話うまくいくといいな。

くまママさん、すごく忙しそうですね(>_<)
昨日の草むしり大丈夫でしたか?
また腰をいためないといいけど・・・。

しゃしぇぼのまましゃん、

みんなげんきそうですにゃ~

まましゃんも(o´・∀・`o)

お見合いがうまくいくようにねがってるニャd(d゚∀`=)♪ん

ゴンゴンさま

ありがとうございます。
突然、お見合いのため移動が決まり、バタバタでした(^_^;)

りゅう角コンビも一緒に長崎に出発しましたが
最後にこの子達に会えたのも嬉しかったですv-398

きみどり兄妹もお見合いが成功する事を
祈ってますv-354

れおすけさま

昨日は幸いにも雨で、道掃除中止にしました~v-411
むふふ~区長権限です(笑)

きいちゃんと碧くんは、突然移動が決まったので
大慌てでした~(^_^;)
お見合いがうまくいく事を願っていますv-354
さこさん、よろしく~ですv-344

月夜のカフカくんへ

カフカくん、たくさんのお友達に遊んでもらって、
楽しくすごしてましゅね~v-344

きいちゃんと碧くんも
長崎のおうちにきまるかもでしゅよ~v-398

うまくいくよう、祈っててくだしゃいね~(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する