うめといっしょに猫日記 ももちゃんのお届け
     

ももちゃんのお届け

10月19日、お仕事を1時間早退させてもらって行って来ました~

ぶんたた号に乗って、ももちゃんのお届けです

IMG_6182.jpg

ももちゃんも…碧くんに続いて、カーテンレールに登頂成功!!

IMG_6191.jpg
我が家での最後の3にゃん =^_^=
 
                      

早退した分、お知らせしていた到着時間よりも早く着きそうだったので

そうメールをしていましたが…里親さま宅の近くまで行ったところで迷いました

グルグル回って、やっとナビ君の命令通りの道に入り…到着(*^^)v


首を長ーくして待っていて下さってた里親さまと、早速、記念撮影です(*^^)v 
IMG_6242.jpg
(顔出しOK頂いてます


探険中、お父さんと遊んでもらうぎんちゃん
IMG_6275.jpg


そして、里親さま宅には先住猫ちゃんの…イケメン“チャーくん”
IMG_6260.jpg

チャーくんがいますので、とりあえずトライアルから…とも思いましたが

正式譲渡で…と言って下さいましたので、正式譲渡となりました。

ももちゃんの新しいお名前はぎんちゃんになりました

うふふ~^m^ 茶色の“チャーくん”、銀色の“ぎんちゃん”だそうです ナイス!!


イケメン、チャーくん“シャー!”

ぎんちゃん、台所のテーブルの下で固まってます。
IMG_6257.jpg

猫じゃらしで誘いますが…動きません。
IMG_6250.jpg

しばらく、どちらも動こうとしなかったのですが…

IMG_6271.jpg

ぎんちゃん、ちょっとお家が気になり…
IMG_6280.jpg

くんくん…
IMG_6281.jpg

チャーくんに気付き…“キャー!!”
IMG_6282.jpg
ケージを飛び出しました(笑)

“・・・・・しつれいだじょー!”
IMG_6287.jpg

そのうち、慣れてくれると思います(*^^)v


私たちがいる最中に届いた…首輪を付けてもらって

里親さまのお譲さまとパチリ

IMG_6290.jpg

可愛い首輪を付けてもらってよかったね
IMG_6297.jpg

良く似合ってますよ~(*^^)v
IMG_6303.jpg

チャーくんと色違いの首輪を、おそろいで買われてました

チャーくんにも、新しい首輪を付けようとなさっていましたが

チャーくん嫌がって付けられず…断念。

IMG_6313.jpg

見知らぬにゃんこがやってきて、ちょっと興奮気味だったかな~


里親さま、遅い時間にお届けでご迷惑をおかけしましたが

本当にありがとうございましたm(__)m

おまけに、たくさんのお土産も頂き…
IMG_6318.jpg
ありがとうございましたm(__)m

ぶんたたさんと、仲良く分けさせていただきました(笑)



“ぎんちゃん、

 チャー兄ちゃんやお父さん、お母さん、お姉ちゃんたちがいるから…これから寂しくないね。

 元気で…しあわせにね~



里親さま、どうぞ、ぎんちゃんを宜しくお願い致します




コメント

美形戦隊5レンジャももちゃん
かわいいイケメンのお兄ちゃんが出来ましたね
金のv-283銀のv-283
ちょっとツボにはまる楽しい名前だわ
金銀兄妹が自分達のペースで仲良くなれるの
応援してるよ、元気でニャー


朝まで兄妹一緒にいたのに、突然見知らぬにゃんこに会って・・・ぎんちゃん、戸惑ってますねe-444
でもまだ小さいから、すぐに慣れて、新しいお兄ちゃんとも仲良くなってくれるかなーe-461

くまママさんも、立て続けに送り出すと、淋しいでしょうね。
でも、その分、新しい幸せが増えていってるんですよねe-420

頑張ってくださいねe-446

幸せになった猫

お仕事早退してのお届け、ご苦労様でした~
ももちゃんの本当のお家のおとうさん、おかあさんにおねえさん
のとても嬉しいそうなお顔♡
幸せな猫生間違いなしですニャ~ヨカッタね!ぎんちゃん!

また幸せになった猫さんが一匹♪
生まれてきてよかったね~嬉しいです♪
まだまだ続きますが、ご自愛頂きながらお過ごし下さい♡

ももちゃんのお届けお疲れさまでした^^
先住猫ちゃんのチャー君、めちゃめちゃイケメンですね!!
茶白くんも可愛いなぁ~。

里親様達の嬉しそうなお顔を見て、
ももちゃん本当に良かったね!と思いました^^

くまママさん、

お届けお疲れ様でした。
ももちゃん、お兄ちゃんがいていいですねv-238みなさん、うれしそうで心が温かくなりました。早く慣れるといいですね。
カフカ君は元気モリモリです~ニャd(d゚∀`=)♪ん

か、かわいい。。
チャー君もまだちびっこ?
かなりのイケメンですね。
毛色とかはゼンゼン違いますが、ぎん君と雰囲気が似てる感じがします。
きっとすぐに馴染んでいい兄弟になりそう^^
それぞれご家族との2ショット写真が今後のぎん君の幸せをすごくあらわしてますね。
素敵なお家の子になってよかった~~。。
ほんとかわいい子たちが一匹一匹いなくなってゆくのは寂しいですが、みんな幸せになっての卒業なので嬉しいです。
みんなずっとずっと幸せにね。。

よくよく見たら、ぎんちゃんだった~~w
仲良し兄妹予定ですね^^;
5にゃん似てて勘違い。。失礼しましたっ!

山の上のオクラさま

とーってもイケメンのお兄ちゃんでしたv-283

あまり月齢が変わらないお兄ちゃんなので
すぐに仲良くなってくれると思います(*^^)v

2にゃんの猫団子期待してますv-398

佳月さま

初めて兄妹以外のにゃんこに会ったので
最初は、固まってたぎんちゃんでした~v-410

今では…大分仲良くなって走り回ってますと…
ご連絡いただきましたので
ぎんちゃん、楽しく過ごしているようですv-398
幸せな様子で…とっても嬉しいですv-344

残るは…あと2にゃん、がんばります(*^^)v

イクラさま

ありがとうございま~すv-344

とっても優しい里親さまご家族で
ぎんちゃん、幸せをつかみました~(*^^)v

イケメンチャーくんもいて寂しくないけど…
最近ぎんちゃん、お転婆さんだったから
チャーくん大丈夫かな~v-390

れおすけさま

里親さま…ご家族皆さまで
楽しみにして待ってて下さいましたv-398
ホントに嬉しいですね~(*^。^*)

先住猫チャーくん、ジャパニーズボブテールの
イケメンさんですv-283

しっぽ…可愛かったな~v-344

しゃおりさま

いつもブログ見させて頂いてますよ~v-398
カフカくんとしゃおりさんのお写真、
思わず顔がニマニマしてしまいますv-344

カフカくん、幸せだな~と嬉しいですv-411

いつか、ぎんちゃんとご対面出来たらいいですね(*^^)v

あきさま

はい、イケメンチャーくんも
ぎんちゃんとほとんどかわらないくらいの月齢の子ですv-283
大きさが、ちょっとぎんちゃんより大きいかなi-198

みなさま、ぎんちゃんがやって来た事を
本当に喜んで下さり、ぎんちゃん幸せ間違いなしです(*^^)v

今では、チャーくんと仲良く遊んでるようですので
安心しましたv-344

みんな幸せ~v-354
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する