うめといっしょに猫日記 あかちゃんのお届け
     

あかちゃんのお届け

10月16日、日曜日は、あかちゃんのお届け。

前日の土曜日、有休取って…朝から家のお掃除

午後から、新しくお手伝いをしてくれることになったMさんと、

いつものHさんと一緒に値札付けを頑張り、夜は…あかちゃんを膝に乗せて遊びました

“ていてい!”
IMG_5969.jpg

“かかってきなしゃ~~~い”
IMG_5971.jpg

IMG_6021.jpg

ももちゃんといっしょ♪
IMG_6034.jpg

IMG_6017.jpg

IMG_6030.jpg

今日で、お別れだからね~ と写真を撮りまくり~。

でも、みんなブレブレでした…


日曜日、譲渡会でのフリマは、Hさんにお任せして、あかちゃんを連れて、熊本に向かいました。

佐世保から新鳥栖駅までの車中
IMG_6069.jpg
ずーーーっと、鳴き通しで…

途中、新鳥栖駅で“九州新幹線 つばめ”を待ち
IMG_6084.jpg

乗車
IMG_6087.jpg
私もあかちゃんも初めての九州新幹線。

で、もう一度乗り換えて…到着しました。

佐世保から到着まで、あかちゃん

ずーーーーーっと、鳴き通しでした(^_^;)

あ、新幹線に乗ったばかりの時に

10分ほど静かになりましたが・・・



駅まで里親さまが、車で迎えに来て下さいました

里親様宅では…あかちゃん、探検~探険

里親さまが、首輪を手作りして下さって…早速装着してみました

IMG_6095.jpg

ちょっと大きかったけど…愛情あふれるお名前入りの首輪です。

あかちゃんの、新しいお名前はさらちゃんです

IMG_6100.jpg

探険中、さらちゃんが見つけたのは…先住魚ちゃん

IMG_6121.jpg

パパの大事なお魚さんだから、仲良くね(*^^)v

そして、パパがお仕事から戻って来られると…

さらちゃん、トコトコとパパのお膝に乗って
IMG_6134.jpg

ネムネムです
IMG_6143.jpg
ご対面したばっかりでビックリ~(@_@)

この後、私が写真をパチパチ撮るせいで

さらちゃん目が覚めてしまって、またまた探検再開~

さらちゃん、準備してくれた自分のお家をチェック!!
IMG_6150.jpg

そして、里親さまは、脱走防止の柵も…
IMG_6145.jpg
手作りで、きちんと準備されていました。

幸せだね~さらちゃん

日なたぼっこもできるし~。
IMG_6152.jpg

ママひとり占めで、甘え放題だし~。
IMG_6171.jpg
でも、まだまだ遊びたくてじっとしてくれないので

ママと一緒の写真が取れず…諦めました

そして…そろそろお別れの時間です。

さらちゃん、元気でね。

IMG_6174.jpg

はい、バイバイ

で、帰りにパパさんからお土産を頂きました~

IMG_6176.jpg

ありがとうございましたm(__)m

帰ってから、美味しく頂きました(*^。^*)

昼食もご馳走になりまして…本当にありがとうございました


里親さま、さらちゃんを、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






コメント

幸せになった猫♡

くまママさん!お疲れ様でした~
猫さんと一緒に「新幹線つばめ」に乗って、あかちゃんの本当のお家へ♪
立派な首輪やお部屋を用意して下さって♡
本当のパパさんとママさんは、心から楽しみに
待っていて下さったさんのがよ~く判りますネ~♪
さらちゃん本当に可愛いネ~♪
元気で幸せな猫生を送ってニャ♡

迎えて下さった里親様アリガト~
家猫修行のお世話して下さったくまママさんアリガト~

メデタシ♪メデタシ♪メデタシ~の嬉し♪

イクラさま

いつも応援ありがとうございます(*^^)v

さらちゃんのパパさん、ママさん
さらちゃんの到着を楽しみに待ってて下さってて
本当に嬉しかったですv-344
ママさんは、とっても器用な方で
色々手作りして待ってて下さいましたv-398
本当にありがたい事です(*^。^*)

優しい里親さまに迎えて頂いて…
カフカくんに続いて、さらちゃんも幸せをつかみましたv-411

いよいよ…明日は、ももちゃんのお届けです(*^^)v

あかちゃんのお届け、お疲れさまでした。
ずっと鳴きっぱなしでしたか~^^;
家の仔みたいです(笑)

手作りの首輪もそうですが、脱走防止の柵など、
愛情を感じられますよね~。
首輪、めちゃくちゃ可愛いし^^
たくさん幸せになってほしいですね!

こんにちはでしゅのご挨拶に
パパさんのおひざにトコトコv-411プフッ
こんなご挨拶されたら、里親さまメロメロですね

1番小さかったおちびv-283さらちゃん元気でね。



れおすけさま

はい~ずーーーっと鳴き通しでした~v-404
ちょっと他の乗客の方にご迷惑かけちゃいましたv-388

里親さまは、さらちゃんの為に色々と考えて下さってて
手作りの首輪もちゃんと『○○さら』と名前がしっかり
書かれてました(*^。^*)
愛されてるな~さらちゃん…と、とっても嬉しかったですv-344
幸せですねv-398

山の上のオクラさま

パパさんもママさんも、
さらちゃんの可愛らしさにメロメロでした~(笑)

パパさんのお膝の上は、さらちゃんの場所になってるそうですv-398
さらちゃん、大事にされて…とっても幸せですv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する