うめといっしょに猫日記 がっくし…碧くん。
     

がっくし…碧くん。

まずは、譲渡会のお知らせ です。

日 時  平成23年10月16日(日) 午後2時から6時まで

場 所  佐世保市島瀬公園 交番横

フリマもありますので、皆さま、いらっしゃいませ~

今回、私はあかちゃんのお届けがありますので、お休みします



そして…ブログをさぼっている間

こはる屋.にて販売していましたカレンダー、完売しておりました。

みなさま、お買い上げありがとうございました



さてさて…

去る12日の水曜日、あかちゃん、きいちゃん、碧くんの検便に行って来ました。

待合室にて…お外に出ようとするお三方(*^。^*)
IMG_5843.jpg

あかちゃん
IMG_5853.jpg

碧くん
IMG_5858.jpg

きいちゃんは、元気良過ぎ…ブレブレ写真ばかりで載せられず…(T_T)

結果は、

コクシ君…あかちゃん、きいちゃんからは、さよならしてくれましたが

碧くんは、まださよなら出来なかったので…引き続きお薬です。

ま、他の子も薬は飲ませるんですけど…。

…という訳で、お届けはあかちゃんのみとなりました(*^^)v

IMG_5955.jpg


日曜日、初めて九州新幹線に乗って、熊本までお届けです

里親さま、もうしばらくお待ちくださいね



ここ最近は、バタバタしてて…写真もあまり撮ってませんでしたので

今夜、パチパチ撮りまして…

碧くん
IMG_5894.jpg

ももちゃん
IMG_5899.jpg

おもちゃで遊ぶきいちゃん
IMG_5941.jpg

“だれにもあげないでちゅ!”
IMG_5943.jpg

“わたちのおもちゃよね?!”
IMG_5945.jpg

みんなのおもちゃですから~

          
                         



明日は、新しくお手伝いして下さるMさんとメンバーのHさんとで

フリマ物資の値札付けです(*^^)v

私が、日曜日の譲渡会に参加できませんので、

値札付けが終わったら、そのままHさんに預けて、後をお任せ~です


あかちゃんとの生活もあと少し…。

IMG_5868.jpg
碧くんを見上げる3姉妹

こっち向いてくださーーーい

“んー?”
IMG_5870.jpg
美形3姉妹です


それから~

ももちゃん、ママから連絡あったからね。

お届けできますよ~(*^^)v

IMG_5887③

ももちゃんは、先住猫おにいちゃんの都合でお届けが延びてましたが

もういつでも大丈夫ですとご連絡いただきましたので

都合が出来次第お届け予定です。

もうしばらく、お待ちくださいね(*^^)v






コメント

碧くんのコクシちゃんは、あともう少しですね。
投薬するの大変ですよね(・Θ・;)
いつも本当にお疲れさまです。

あかちゃん達、お顔がしっかりしてきて、
さらに可愛さアップしてきましたね~(#^_^#)
明日はあかちゃんのお届けなんですね。
お気をつけてくださいね!

お薬もう少し頑張って飲んでね

碧くんを見上げる背中も振り返ったお顔も
並び方もv-354可愛すぎv-354
3姉妹の記念写真とってもいいですね

こんにちは。
猫の会の皆様のblog毎日読ませていただいております。
ももちゃんの「まってまちたー」おさしん
いいお顔ですね~

お疲れ様です

5にゃんの育児、終盤ですね。ふわふわで健やかで愛らしくお育てになったから、御縁もあったんですよね。私も、うちの2にゃんを油断せず育てなければ・・・といつも思います。
カレンダー、届きました。すごくいい、命の力強いものになっていますね。これもお疲れ様でした♪

れおすけさま

碧くんのコクシ君…早くさよならしたいです~v-406

あかちゃんのお届けの様子は
後ほど~(^_^)/~

山の上のオクラさま

碧くん、がんばってお薬飲んでますよ~(*^^)v
今度こそ、コクシ君いなくなってますように…v-354

3姉妹、可愛いでしょう~v-344
みんな甘えん坊さんで…いい子達ですv-411

はなっちさま

こんばんは。
いつもブログ読んで頂いてありがとうございますm(__)m

ももちゃん、かわいいでしょう~v-398
もうすぐ本当のご家族のもとへお届けですv-344

ゴンゴンさま

カレンダー、お買い上げ頂いて
ありがとうございますv-398

あおくん、あかちゃん…と、優しい里親さまのもとへ
送り出せてホッとしてますv-410
あと3にゃん…がんばります(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する