うめといっしょに猫日記 あおくん…最後の夜
     

あおくん…最後の夜

水曜日にコクシ君がでた五つ子軍団。

福岡と熊本へのお届けは、1週間延ばして頂きましたが

長崎へは…今日あたり、また便検査をして…

もしかしてコクシ君がいなかったら、明日予定通りお届けできるかな~と思って、

今日病院に行って来ました

普通は1週間後に1度検査に行きますが、この子達は下痢の症状もなく

検査で出た卵の数が少なかったので…

長崎組…行って来ました

ももちゃんとあおくんです。
IMG_5659.jpg

“なにかいまちゅ!”
IMG_5660.jpg

IMG_5664.jpg


わんこやにゃんこがたくさんいるからね~(*^。^*)



病院に向かう1時間ほど前にあおくんが、

出発直前にももちゃんがウンチしたので、

乾燥しないようラップで包み、病院に持参しました(*^^)v

結果は・・・コクシ君、もういないってーーーっ!!\(^o^)/

良かったね~

でも用心のために、もう1週間お薬飲ませます。


あちこち用事を済ませて家に戻り、天気がものすごーくよかったので

うめをシャンプーして…ヘロヘロ~

ちょっとダウンして…里親さまに連絡が遅くなりましたが

明日、あおくんをお届けする事になりました(*^^)v

ももちゃんは、先住猫ちゃんのワクチンがまだ打てなかったそうで

また日を改めてお届けしますね

今日は、写真を撮りまくり…

いよいよ明日お別れです

あおくん!! 

わんぱくで、甘えんぼさんのあおくんが大好きだったよ~

IMG_5661.jpg

IMG_5752.jpg

IMG_5776.jpg


明日は、本当のママの所に行くからね(*^^)v

あ~でも、ひとりになって大泣きするかな~




コメント

いつもアリガト~♡

こんにちは!
あお君コクシ君も撲滅(ホッ!)
いよいよ本当のお家に旅立ちなんですね♪
くまママさんとしては、毎回体験していらしても寂しいやら嬉しいやら
複雑な思いでしょうネ。

また幸せになったニャンコが一匹♡
生まれてきて本当にヨカッタね♪

うめちゃん♪はシャンプーしてもらって良い気分♪
猫も大変ですが身体の大きな犬のシャンぷーはかなり重労働でしょうね。

色々な用事が重なって、かなり疲労困憊なさっていらっしゃると思いますが、
健康第一でお過ごし頂きたいと思っています♡

お届けラッシュですが頑張って下さい!

いつも有難うございます♡

イクラさま

今回は、コクシ君の数が少なくて助かりましたv-410

無事、あお君をお届けして来ました。
その様子は、ブログに書きますね(*^^)v

優しい里親さまで、あおくん幸せですv-398

でも…家では、ひとり減っただけで、何となく静かですv-390
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する