うめといっしょに猫日記 お届けに向けて…。
     

お届けに向けて…。

月初めは忙しいです…

昨日に続き、今日も残業。

明日は、いよいよウィルス検査とワクチンに

病院に行かなくてはならないので残業できません。

あーーー、まだカレンダーのシール張りが済んでない…

する事山盛りで…ブログ更新が出来ません。

スミマセン

なので、今日は…写真と動画をちょびっと載せますね(^_^;)

ボケてますが…お転婆、あかちゃん。
IMG_5504.jpg

これまたボケてます…最近、お腹に乗って来るももちゃん。
IMG_5542.jpg

最近マイペースぎみの、きいちゃん。…だと思う。
IMG_5515.jpg

最近、ものすごーーーく甘えん坊さんのあおくん。
IMG_5512.jpg

ハンサム…碧くん。
IMG_5517.jpg

性格が、すこしずつ変わって来てるような…(*_*)

…で、今日は、みんなで大暴れ~ 

IMG_5528.jpg

1にゃん、どこ行った~??

IMG_5527.jpg


[広告] VPS


あかちゃんからやられて、碧くん少々お疲れです 
IMG_5540.jpg

みんな、おやすみ~


そして、予定通りに行けば…

8日、熊本へ あかちゃんのお届け。

9日、福岡へ 碧くんときいちゃん、一緒にお届け。

10日、長崎市へ ももちゃん、あおくん、それぞれの里親様宅へお届け…です(*^^)v

里親さま、もうしばらくお待ちくださいね







スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
月初めに限らず一年中、特にこの所かなりのお忙しさ、
今週末はお届けラッシュ!それでも頑張る(汗)
くまママさんの体調がチーと心配(汗)

多忙の中の可愛い動画有難う♪
あかちゃんの強い事(笑)やられっぱなしの碧君
マイペースなのにはかなり笑えました~
もうすぐ本当のお家で猫生を送れる猫達も幸せ♡
その幸せを見守れる、動物と共存出来る人もかなり幸せだなぁ~♪~

なさねばならない優先順位があり、
ブログ更新はご無理のない様にお願いしたいワン♡
うめちゃん元気かな?

無理しちゃダメですよ。

かなりお忙しそうですね(>_<)
月初めはとくに忙しいですものね。
くまママさんをはじめ、長崎の猫の会の皆様は
頑張りすぎです(>_<)
自分だったら、倒れてますよ。。。
でもそのおかげで、たくさんの可愛い命が
救われてるんですよね。。。

カレンダー、そんなに急がなくてもいいのにな・・・なんて思っちゃったりします^^;
カレンダーもそうですけど、ブログ更新とか、
コメ返とか、無理しないでくださいね。

おうちがみつかってほっとした半面、にゃんこちゃんズがバラバラになるのはさみしいですね。長崎組は兄妹でいつか再会できると素敵です☆

ご自身とうめちゃんと5ゴレンジャーを優先って
ことで無理しないでv-413

イクラさま

まだまだお仕事溜まっていますが…やっと急ぎの仕事が済んで
落ち着いて来ました~(*^^)v

うめちゃん…五つ子ちゃん達が来てからは
ほとんど相手が来ていませんので
ちょっと寂しそう…v-409
何とか時間を作って相手できるようしたいのですが…
でも、もう少しの辛抱ですねv-398

れおすけさま

ご心配して頂き、ありがとうございますm(__)m

やっと仕事が落ち着きましたし、
カレンダーの準備作業も、Hさんが手伝って下さってるので
あと少しで終わり…後は長崎のメンバーに渡せば終了です(*^^)v
また、第2段の準備作業が来るまで少し間がありますので
その間、ゆっくりしま~す(^o^)/

しゃおりさま

みんな、本当に可愛くて、いい子達ばかりで…
お別れは寂しいですv-406

ホントに…いつか兄妹が会えるといいですね~v-344

山の上のオクラさま

ありがとうございま~すm(__)m

五つ子軍団が卒業したら、
少しお休みさせてもらおうかな~(*^^)v

…無理かも~(-_-;)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する