うめといっしょに猫日記 お引っ越し~♪
     

お引っ越し~♪

おほほ~なんかバタバタしてて、更新サボっていました~スミマセン

五つ子軍団、随分大きくなりまして…ラビットケージではちょっと窮屈になりました

IMG_5167.jpg

思いっきり遊べませ~ん
IMG_5156.jpg

小さいトイレでは、うんちすると、誰かが踏んずけてあちこち だらけに…

おまけに、通勤途中…車の中でうんぴーするんです~

職場に着いたら、当然みんなの体をふきふき…ふきふき…ふきふき…ふきふき…ふきふき。

もう仕事しなきゃなんないんだよー


…ということで、

昨日、3段ケージにお引っ越ししました(*^^)v

IMG_5243.jpg

2段目にも登り降り出来ます
IMG_5251.jpg

2段目で、みんなで(-_-)zzz
IMG_5254.jpg

“いごこちいいでちゅ~♪”
IMG_5247.jpg
3段ケージでは、走り回って楽しそうです(*^。^*)

お引っ越しして、快適な生活(?)になったので、同伴出勤もやめて

昨日から、お昼休みに自宅に戻る日々になりました

しかーーーし!!

広くなったのでみんなの暴れっぷりも半端じゃなく…

今日、ぶんたたさん作フェンスを組み立てて、解放してみました
IMG_5256.jpg

IMG_5259.jpg

IMG_5265.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5273.jpg

みんな、楽しそうに

イッチョマエに暴走してます

よかった、よかったヽ(^。^)ノ



コメント

さすがにラビットケージはきつそうですね。
広いおウチで行動力アップですね♪

ウチの保護子猫もワンルームから1LDKに引越ししたら、嬉しそうでした(^ ^)。
やっぱり、広いおウチが一番ですよね~(人間も・・・)。

5レンジャー軍団ご一行さま
祝1トイレ1ルーム平屋から3階建てお引越し
広くなって暴走も楽しめるね

軍団は可愛さもうんPも5倍500%ですねv-397

育猫♪

お疲れ様です!
可愛過ぎで疲れも忘れて一生懸命お世話してしまいますね~♡
それにしても車の中でのうんPはねぇ~(笑)
5ニャンの成長ぶりには目を見張る様でまずはひと安心ですね♪

ここ数日くまママさんの地域も暑くなったのではないですか?
寝不足と暑さが重なって倒れない様にご自愛下さいネ!

お疲れさまです~^^

2枚目の写真、すごく可愛い~(*^_^*)
この寝顔&お腹・・・たまりませんね!

出勤前のうんちは、こっちが焦りますよね^^;
大所帯だったら余計ですよね。
本当にお疲れさまです。

お体は大丈夫でしょうか?
残暑が厳しいので、無理なさらないでくださいね!

らいすばーどさま

はいv-410 さすがに窮屈そうで可哀想でした(^_^;)
3段ケージは、格子の間隔がちょっと広いので
すり抜けそうで心配でしたが…大丈夫でした(*^^)v

楽しそうに走ってるのを見てると癒されますねv-398

山の上のオクラさま

うふふ~3階建てにお引っ越しして
楽しそうに走り回ってますよ~v-355

うんPは相変わらず踏んづけてる子が…v-356
だれだーーーっv-405

は~v-390見つけたらすぐにお掃除しないと…ですね!!

イクラさま

毎日毎日…ホントに暑いですv-278
にゃんこの暑さ対策も、朝から色々考えてしまいます。

5にゃんは、お留守番の毎日になりましたから
車の中でのうんちからは解放されましたv-410
…が、お昼休みの半分近くは車の移動時間(往復)なので
残りの30分位でにゃんこにごはんやって~
自分も食べて~で、大忙しですv-355


れおすけさま

ありがとうございますm(__)m

この子達、ひとりがウンチすると
次から次と…やってくれますv-405
それも時間差で…v-406
並んでウンチしてくれたらいいのに…(笑)

時間が無い時は、ホント…困りますね~v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

ありがとうございますm(__)m
福岡の方でも大丈夫ですが…
優しい里親さまのもとへ旅立てるよう
里親募集がんばりますね(*^^)v

コメントありがとうございましたv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する