うめといっしょに猫日記 五つ子ちゃん、全員集合。
     

五つ子ちゃん、全員集合。

日曜日の、譲渡会とフリマは、無事終了しました

それにしても…暑かったです

その様子は、他の皆さんにお任せして…

今夜は、うちの保護にゃん、五つ子ちゃんをご紹介。

まだ仮名が決まっていませんので、色で呼びますね

相変わらず、ボケボケ写真ですが…お許しを…

“あか”ちゃん ♀
IMG_5220.jpg
ひとりだけミルクを飲まず、特別待遇だったせいか…甘えん坊さんです。


“もも”ちゃん ♀
IMG_5178.jpg
かなりマイペースで、食欲旺盛のお転婆ちゃんです。


“きい(ろ)”ちゃん ♀
IMG_5191.jpg
上の写真の、ももちゃんと同じ格好してますが、間違っていません
きいちゃんです=^_^=


“みどり”くん ♂
IMG_5202.jpg
私的に、兄妹で一番のハンサムさん


そして…

唯一、顔を見て一発でわかる “あお”くん ♂
IMG_5215.jpg
うふふ~  ね!! わかるでしょう~?!

あおくんも甘えん坊さんで・・・ちょっと食事にムラがあります(^_^;)


…で、

IMG_5228.jpg

みんな、とっても元気です

 

やっぱりひとり、マイペース  ↓           
IMG_5209.jpg






コメント

5匹の仔猫♪

暑い中での譲渡会・フリマお疲れ様でした~

5ニャンが元気になっての♪全員集合写真♪
パチ♪パチ♪良く撮れました~♪
沢山食べて・沢山遊んで、本当のお家で楽しい猫生送ってニャ♪
一機に5ニャンのお世話はた~いへんですが頑張って下さい!

お仕事ちぅですが・・・

可愛い~可愛い~可愛い~~~e-266
思わず口パクで叫んじゃったくらい、可愛い~~e-272
2枚目のe-94なんて、反則ですよぅ~e-349
お腹ぽんぽこりんe-343
おちびちゃんたちのお世話は大変でしょうけど、癒されますね~e-68
応援してますe-251

あ、すみません。

あ、名前入れるの忘れてましたe-330
2番目のコメ、佳月ですe-330

か、神すぎる・・・。

暑い中での譲渡会とフリマ、本当にお疲れさまでした。
体調は大丈夫でしょうか?


五つ子ちゃん、みーんな可愛い顔してますね~!
こんなに可愛い仔達を持ち込むなんて、
人として信じられないです。

ほんとみーんな、美形揃いですよね(*^_^*)

確かにあおクンは分かりますね
せっかく全員集合なのにモモちゃんは
1人でまったり、あにゃたは次女キャラかな

好奇心わくわくのおメメかわいいなあv-344

暑さが戻りましたが、くまママさん同伴出勤
ガンバッテ下さいねv-398

五つ子ちゃん、可愛いですね~。
甘えん坊の「あかちゃん」、名前ピッタリです!
ももちゃんは、マイペースですね。
集合写真で一人くつろいでいるし・・・。

くまママさん頑張ってくださいね。

イクラさま

シャムミックス軍団は、思ったより手が掛からず
ごはんも早々と完食してくれるので
お昼休みも、何とか時間内にお世話が済んでいますv-411

ごはん食べた後のお顔が笑えますよv-344

佳月さま

お写真がもっとくっきりしてれば…もっと可愛いのに…v-395
あ~カメラが悪いのか
私の腕が悪いのか…(^_^;)

お世話は大変な事もありますが
ホントに…癒される可愛さですv-344

れおすけさま

ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
体調は、睡眠不足は相変わらずですが
何とか大丈夫ですv-410

軍団は生後4週くらいですので
それまでは母猫と一緒にお家にいたと思うのですが
こんなに可愛いこの子達を保健所に持ち込むなんて…
本当に信じられませんv-412

優しい里親さまがこの子達を迎えてくれるように
頑張りたいと思います(*^^)v

山の上のオクラさま

ありがとうございま~す(^o^)/

あおくんもきれいな子ですよね~v-354
ホント、み~んな可愛いです(*^^)v
でも…ちょっと…ももちゃんは、タヌキ顔i-198っぽい(笑)

らいすばーどさま

応援ありがとうございます(^^)/

ももちゃんは、ホント…マイペースですv-410
それに、ちょっとトロくて、大食いです(笑)
とにかくみんな元気で…時に
ウンチまみれになるのが悩みですv-399
それも…時間が無い時に限って…v-390
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する