うめといっしょに猫日記 病院へ
     

病院へ

寝不足で…ダウーーーン

同伴出勤で、一旦は出勤しましたが、吐き気(少々頭痛)で早退しました(~_~;)

にゃんこ達にお昼ご飯を食べさせた後、昼から夕方5時まで昏々と眠ったおかげで少し回復(*^^)v

昨日から心配していた…シャムミックス軍団の中の女の子

昨日の夜中、吐いてしまい…朝は動き回っていたので、様子を見てましたが

離乳食は食べず、ミルクをほんの少し飲んだくらいで…心配でしたので

私の体調が戻って、夕方病院に行って来ました

いつもの病院は、今日から4連休だという事で

昨日の時点で、他の病院で補液をして頂くよう先生がお話をして下さっていたので

今日は、別の初めての病院に行って来ました。

待合室にて。
IMG_5061.jpg

診察室にて。
IMG_5066.jpg

先生に診て頂き・・・

なんと!! 

私がダウン中に、ちゃっかり回復してた様で、先生が持って来て下さったフードを食べました

飲ませてた薬が徐々に効いてきたのかな~

まあ~少しでも食べてくれて良かったです(*^^)v

補液も必要なしということで、フード代金だけお支払いして帰宅しました。

先生、お世話掛けまして…ありがとうございましたm(__)m

IMG_5072.jpg


夜はまた、ミルクをちょっとしか飲んでくれませんでしたが

元気にしてるので、お腹が減れば、また食べてくれそうです


早く名前決めなくては…区別がつきません


※コメントのお返事、少しお待ちくださいませm(__)m

 後ほど…時間が出来次第、お返事させて頂きます


スポンサーサイト

コメント

良かった~♪

くまママさんがダウンしているのを見て、
元気にならなくっちゃe-465と思って、頑張ったんですよ、きっとe-348
良い仔だねぇ~e-266

私も慢性睡眠不足なので、その辛さ、分かりますe-351
めまい、立ち眩みはいつものことで、微熱、頭痛が続いたりして酷くなると、ダウンしますe-444
早めに布団に入っても眠れないしe-330
時間がある時は眠ってくださいね~e-348

元気にな~れ♪

お疲れ様です!
早退をされる程にダウンはいけませんネ!
時間のある時はなるべく横になって下さいネ~
くまママさんが元気になれば、チビニャン達も元気になりそうですヨ♪
遠くて声援しか出来ないのが歯がゆく申し訳ないです。

無理しないでください

くまママさん、大丈夫ですか?
疲れからくる不調でしょうか(>_<)
ほんと、無理だけはしないでくださいね。
自分の体が大切なんですから。

仔猫ちゃん、回復してよかった!!
仔猫ちゃんだから、余計心配ですよね。

コメの返事も、気にしちゃダメですよ。
ここにくる皆さんは、そんな事気にしないと思います^^

本当に同感、コメ返気にしないで下さい

くまママさん大丈夫?無理しないでね
ともかく時間があったら1分でも寝るですv-395

エエッ1日見ない間にシャムMIXちゃんズの入園v-405 カワイコ揃いでイケニャン期待大ですね。ノミーずに勝って元気になってよ~

佳月さま

ありがとうございますm(__)m

寝不足は…けっこうきついですよね~v-388
毎日睡眠5時間未満だとさすがにご老体には堪えます(笑)
フラフラ状態で仕事して…居眠りしてますからね~(~_~;)

佳月さんも、どうぞお身体に気を付けて下さいね(*^^)v

今日は…チビちゃんごはん食べて、元気になりましたv-344

イクラさま

おほほ~2日続けて早退しましたので
今日はお仕事がんばりました(*^^)v

チビちゃんも元気にごはん食べて、
目ヤニが治ってきたら、見分けがつかなくなって…
困ってますv-411

私は、イクラさんやみなさんのご声援が励みになってますよ~v-411
ありがとうございますm(__)m

れおすけさま

ご心配していただき、ありがとうございますm(__)m

小さい頃から病弱で、疲れたり心配事があると
すぐに具合が悪くなっていたので
いつも体に負担が掛からないよう気をつけてはいるのですが…。

できるだけ5時間は睡眠がとれるようにします!!

山の上のオクラさま

ありがとうございます。
今日は、ブログ休ませていただいてますv-398

未来ちゃんが正式に決まるまでは…と思っていましたが
突然5匹…やって来ました(笑)
できることはしないと…結局は殺処分になってしまいますからねv-409
おかげで事務処理関係が進みませんv-406
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する