うめといっしょに猫日記 五つ子ちゃん…どれがどれやら。
     

五つ子ちゃん…どれがどれやら。

未来ちゃんのトライアルは、レモンちゃんが少しずつ慣れてきたようで

何とか順調に進んでいるようです

仲良しさんになってくれると良いですね


さてさて

まだケージとかの熱湯消毒も済んでいないうちに…やって来ました五つ子ちゃん

仕事早退して…急いでスチームクリーナーで熱湯消毒。


みんな同じガラ被り…どれがどれやら~

IMG_5052.jpg

シャムミックス軍団(笑)

生後3~4週間

ノミがいっぱいで、なんか…体がかゆいです~(笑)

風邪引いてて、1匹はちょっと状態が不安定なので心配です

詳しくは、また次回にて。

明日から、同伴出勤です

IMG_5051.jpg

IMG_5054.jpg

あーーーっ、時間が!!

明日から、6時起きです

夜中から元気になる私は、朝は弱いです…

では、お休みなさい




コメント

うわ~、ほんとソックリですね。
見分けがつきません・・・。
ウチも子猫を保護中ですが、1匹でもお世話が大変だと思っているのに、5匹はもっと大変ですよね。
頑張ってくださいね。

ビックリ!

見分けがつかない程の可愛い5ニャン♪
ど~してこんなに可愛い猫さん達が保護猫さんなのか?
やっさしぃ~人がいらっしゃると喜ぶ間もなく、、、
守ってあげられるのは、人間なのに、、、
でも、でも5ニャン達!もう大丈夫♪君たちは幸運な猫さんです♪
弱った猫さんの回復を祈りつつ
まず元気にスクスク全員が育ってニャ♡

くまママさん!同伴出勤、超大変でしょうが、頑張って下さい!!!

休む間もなく…

五つ子ちゃん~(=^・・^=)
やって来ましたねv-237
御苦労様です_(_^_)_

朝6時 起きましたかぁー☀はぁーい

私は 毎日 休日でも 遊びに行った翌日も
朝6時起きです(--〆)
近所の犬を 朝晩 散歩してまして…(ーー;)
もちろん 今朝も 6時20分には 散歩していましたよぉーv-106
散歩を始めたのは 4年前…
朝もやり始めたのが 2年前… 雨の寒い朝は辛いっすぅ…v-36

飼い主が 散歩はしないv-217 水さえも無い状態だったんで… もう<`~´> 
3件隣のお宅なんで…ね
 見るに耐えなくて おせっかいに 始めてしまいましたぁ(@_@;)
正確には 10月で 丸4年ですv-237

くまママさん 今頃の季節の早起きは
1年の内で 一番さわやか~v-221よ(^_-)-☆ がんばって下さいネッv-222 

お疲れさまです。

今度は五つ子ちゃんですか~!
みんな可愛い。。。可愛すぎます(*^_^*)
同伴出勤だなんて、大変ですよね。
無理しないでくださいね。

ノミの痒さって、ハンパないですよね^^;

お疲れ様です。

猫のノミ!!カユイ、カユイ!!


未来ちゃんの次が五匹とは!タフですね~。でもそれだけ待ってる子猫達がいるってことですね…………

らいすばーどさま

まったく…v-390
みんなそっくりで困ります(~_~;)

最初は乳飲み子と聞いていたので
5匹はさすがにどうしましょ~と不安でしたが
(時間的にきついかも~と…)
3匹は自力で離乳食食べてくれてますので助かってますv-410

イクラさま

ほんとに…こんなに可愛いんですから
時間をかければきっと里親さまも見つかると思うのですが…。
平気で保健所に持ち込む人が信じられません。

今はまだ小さいし、風邪引きさんで心配ですが
がんばって育猫したいと思いますv-344

なこさま

未来ちゃんのトライアルが済むまでは、
いろいろと他の事を片付けようと思っていましたが
なかなかそうはいきませんねv-388

なこさんもわんこのお散歩お疲れ様ですm(__)m

う~ん残念ですが…さわやかな季節であっても
寝るのが2時過ぎなので、朝は全くダメなんです~v-393

れおすけさま

ありがとうございます。
思ったより手が掛からない子達で助かってますv-398

ノミは…仔猫達にはフロントラインスプレーを病院でも
うちでもしましたから大丈夫だとは思いますが
カーペットとかについたんじゃないかな~??
かなり体が痒くて困ってます~v-393

ゴンゴンさま

あ~痒いです!!!
何とかしなくては…v-404

助けられる命はほんのわずかで、毎日たくさんの命が失われています。
この子達も、未来ちゃんがトライアルではありますが巣立ったので
助ける事が出来ました。
未来ちゃんの里親さまに感謝ですv-354

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する