うめといっしょに猫日記 うめといっしょ♪
     

うめといっしょ♪

昨日は、未来ちゃんのデベソを診て頂きに病院に行って来ましたが、

今のところ問題ないそうです

ほ~安心、安心



さて、今日も変な天気で…

夜7時半前後、突然の豪雨と雷

雷が近くに落ちたような感じで凄かったので、急いでうめを家に入れました

うめの小屋は、車庫の下にありますので、雨の日でも濡れる心配はありませんし 

狭いですが、小屋の外で濡れずに自由に歩ける広さもあります(*^^)v

でも…ビビりさんなので、安心させるためにお家に入れます

IMG_4771.jpg

↑ 震えながら家に入り込み、よだれダラダラのうめちゃん。


雷ゴロゴロのお外が気になるうめちゃんに対し、
IMG_4760.jpg

放牧中の未来ちゃんは…
IMG_4762.jpg

うめちゃんの事が気になる…気になる(笑)
IMG_4763.jpg

しっぽボン!!になりながらも、やっぱり自分から近付いて行く未来ちゃんです。

しばらくして、雷も落ち着き

少し冷静さを取り戻したうめちゃん。

やっと未来ちゃんと向き合う余裕が出てきました


“こんばんは~おチビちゃん
IMG_4776.jpg

“カミナリ、しゅごかったでしゅね~”
IMG_4777.jpg

“何かして遊びますか~?”
IMG_4773.jpg

何かとうめに近づく未来ちゃんですが…
IMG_4804.jpg

うめが未来ちゃんを見ると…
IMG_4805.jpg

ちょっと引いちゃう未来ちゃんでした


遊びたいのに、やっぱり うめがデカいせいか…ちょっぴりビビってます。

そのうっぷんを私の足で晴らす未来ちゃん(@_@;)

噛みつく!
IMG_4785.jpg

噛みつく!!
IMG_4786.jpg

噛みつく!!!
IMG_4790.jpg

う~ん、未来ちゃん

私の足より、コクシ君を退治しちゃってください

今度こそワクチン打てるようになってね(*^^)v


おっと!忘れてました。

動画を追加~

[広告] VPS





コメント

まずは安心♡

こんにちは!
長崎・福岡は大雨と雷で凄かったみたいですね?
福岡は竜巻が発生して、、、いつもと違う8月に困惑ですね。
お家に入れてもらえたうめちゃん、
雷は怖かったでしょうからヨカッタね~
未来ちゃんがおぼつかない足でうめちゃんに近づく動画の様子、
可愛いし、笑えますね~凄く楽しくて癒されますね~

未来ちゃんのデべソは問題なく、コクシ退治に専念出来ヨカッタですね
くまママさん可愛い靴下はいてるのネェ~♪

うめちゃん~
v-258に入れてもらえたのね
良かったぁー( ^)o(^ )
犬は 雷がキライだものネーv-76

未来ちゃん(=^・^=)
もしや くまママさんの ド派手なズボンに
反応して 噛み噛みしているのかなぁ~(^o^)

この ズボンは あたちの方が似合うぅー
とか思って…  ワタシったら余計なことを…(ーー;)すいません
   



イクラさま

最近は、ホント…天気がおかしいですねv-388
突然の雷と豪雨で…うめにとってはラッキー?
でも、本当はもっとうめの相手もしなければと思うのですが
時間が足りませんv-406 可哀想ですね、うめちゃんv-286

うふふ~靴下はですね~散歩ですぐダメになっちゃうので
安売りのお店で3足380円のを買っちゃいました~v-398
380円のはこの柄1つしかなかったんです(^_^;)
散歩用なので、“まっいっか~”です^m^

なこさま

うめは元々ビビりさんなので…恐いみたいですね。
でもくまがいた頃は、そうでもなかったような…v-388

未来ちゃんは、何にでも噛みつきますよ~v-393
一人っ子ですし、時期的に噛むみたいですねv-356
ろーずまりーさんから教えてもらった
“ぎゃーーー”を噛まれる度に叫んでいますが…効果なしv-406
私が噛み返して痛さをわからせないといけないかしら?(笑)

ギャハハハハ 未来ちゃんの社交教育
家庭教師でくまママさんがカブカブ(笑)
母猫、兄弟猫との生活って本当に大事だもの。
ひとりっぼっちで保健所に持ち込まれたのに
ゴロゴロちゃんだった未来ちゃんはとっても
素敵なお仔ちゃま、くまママ保育園での色々な
経験出来てよかったね。

うめちゃん雷怖かったねv-395
落ち着いた表情は綺麗なオネエちゃんv-344

山の上のオクラさま

う~ん、未来ちゃんのガブガブ…ホントに痛いv-406
こんなでお見合いうまくいくかしら?と心配ですv-388
やっぱり兄弟で育つ子だったら、
ちゃんと手加減が出来るんですけどねv-356

うめは、今日も稲光と遠~くで鳴ってる雷に
ビビってましたv-393

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する