うめといっしょに猫日記 譲渡会でした。
     

譲渡会でした。

まずは、金曜日

コクシのお薬が切れましたので、病院に行って来ました

未来ちゃん、ちっともじっとしていません

IMG_4726.jpg


結果は・・・

IMG_4729.jpg

コクシ君いました

ガックシ…お薬8日分頂いて来ました。

IMG_4710.jpg




・・・で本日、21日の日曜日

朝から雷と豪雨で、どうなるかと思いましたが…、

雨の予報でしたので、フリマは諦め譲渡会のみ開催しました

未来ちゃんも、ワクチンを打てなかったので、ケージにラップを巻いて初参加。

そんなにおびえることなく、マイペースでした(*^^)v

写真は…えへへ~カメラを忘れて行ったのでありませ~ん

他のメンバーのを見て下さいね

うふふ~初参加の未来ちゃん

お申し込みを頂きまして…里親希望者様のご都合で

再来週あたりでお見合いをして、先住猫ちゃんのご様子を見て、

よければ…トライアルになると思います(*^^)v

まだコクシ君を飼ってらっしゃる未来ちゃんですので

ちょうどいい時期でのお見合いになります

それまでにしっかりコクシ君を退治しようね(^^)/

IMG_4755.jpg

帰宅後の未来ちゃん、お疲れだったようで…爆睡です


それから…

今日の譲渡会で、未来ちゃんのデベソ(臍ヘルニア?)をぶんたたさんが発見!!

今までお腹モフモフしたりしてたんだけど気付きませんで…(~_~;)

抱いて、お腹がビローーーンと伸びた時わかります。

またまた、明日病院に行って診てもらってきま~す





スポンサーサイト

コメント

素敵なご縁♪

こんにちは!
譲渡会お疲れ様でした~
初参加の未来ちゃんに赤い糸が繋がりましたね~
色々問題は発生していますが、頑張れますね~
未来ちゃんも、くまママさんがいるから頑張ってコクシ退治頑張って下さいニャ!
もう一息でメデタシ♪メデタシ♪
また病院大変だけど、気を付けていってらして下さいネ。
憂鬱になりそうな変なお天気だけど、
凄く嬉しいです♪

くまママさん!いつも本当にありがと~

初めまして。

トライアル、決まって良かったですね!
ブログを見てて、病気の事とか、猫を飼うにあたって注意する事とか、色々勉強になります。

可愛がるだけじゃなく健康管理も飼い主の大切な役目ですもんね。

早く治るといいですね。

お疲れ様です_(_^_)_

未来ちゃん(=^・^=)
良かったねv-218

保健所に居た時から へそ天のおおらかな未来ちゃんv-238君なら 先住ニャンコさんとも
仲良く出来そうネッ(^_-)-☆

お疲れ様でした♪

良かったですね!
未来ちゃんのしっぽが幸せを呼んだかも

うちのモミジは見事なかぎしっぽだからうちに来たのかも……ってそんな訳は無いけど、でもうちに来てくれて良かった!と思っています。

長崎猫の会.の猫さん達みんなが幸せになりますように!

未来ちゃんおめでと~~^^
保険所の最初から、ものおじしないかわいらしい子だったから、きっとすぐにご縁つながるだろうなぁと思うてましたが、まさかこんなに早いとは・・
譲渡会頑張ってる他のお兄ちゃんお姉ちゃんから羨ましがられちゃいますね^^;
くまママさんのかわいらしいブログで未来ちゃん見れなくなるのはすごく残念ですが、トライアル頑張って幸せになってね~~!

イクラさま

こちらこそいつも応援ありがとうございますm(__)m

今回は、フリマが無かったので
みんなとおしゃべりしながら楽しい譲渡会でしたv-411
結局雨が降らなかったので、ちょっともったいなかったけど
たまにはこんなゆっくりした時もいいかな~と思いましたv-398

お見合いまでは、問題ない状態にしたいと思ってますので
お薬がんばります(*^^)v

ぽぴぽんさま

初めまして、コメントありがとうございますm(__)m
お見合い次第ですが、何とか決まって欲しいなと思っていますv-354

私は元々わんこ飼いですので
預かりをして、初めて仔猫の病気の多い事がわかりました。
日々勉強です(笑)…って言ってもすぐ忘れちゃう私ですが…v-399

未来ちゃん、健康な状態でお渡しできるようがんばります(^o^)丿

なこさま

そうですね~上手くいくといいですねv-354

未来ちゃんは、恐いもの知らずの大物ですから(笑)
たぶん大丈夫だと思いますが
○○○ちゃんは、急にチビちゃんがきてどうかな~v-390
最初はシャー言うかな~v-398

ゴンゴンさま

ありがとうございますm(__)m
モミジちゃんもカギしっぽなんですねv-398
未来ちゃん、幸せを呼ぶカギしっぽで、幸せを呼びましたかねv-398
お見合いがうまくいけば幸せをゲット!!です(*^^)v

今はなかなか里親さまが決まりにくいので
他の皆にもいいご縁があるよう頑張ります(^o^)丿


あきさま

ありがとうございますm(__)m
確かに…ちょっとビビりな部分もありますが、
ものおじしない大物の未来ちゃんです(笑)
お見合いがうまくいって、トライアルがんばって欲しいですv-411

でもまずはコクシ君とオサラバしたいです~v-356

譲渡会お疲れ様です。
未来ちゃんのトライアルが決まって良かったです♪
早くコクシを治して、ご縁に結びつくと良いですね~。

ところで臍ヘルニアというのがあるんですね。
初めて知りました。

良かった~^^

譲渡会、お疲れ様でした~v-354

未来ちゃん、お見合い決まって本当に良かったv-344
コクシくんに早く退散して頂いて、トライアル、上手くいくとイイですねv-353

ところで。
ワタクシ、未だにニャンコのお臍がどこにあるのか分かりません・・・v-356

お見合いのお話し嬉しい
うまく進むよう応援しますv-221

毛皮着てる仔達のお臍はよほど出てない
分かりにくいですよね、見つけてもらえて
幸運カギしっぽパワーかしらv-411

らいすばーどさま

私もデベソに気付いていたとしても…
“あ~でべしょだ~”ぐらいにか考えなかったと思います(^_^;)

深刻な場合は手術するそうですから
きちんと看ててあげないといけませんねv-388

一つ勉強になりました(*^^)v

佳月さま

ありがとうございますm(__)m

無事に正式譲渡出来るといいのですが…。
がんばります(*^^)v

私も今まであまりおへその事を考えた事がなかったのですが
未来ちゃんの場合は…お腹の真ん中に
確かにポコッと出てますv-399

ノアくんの場合は…わからないかも~(笑)
失礼しました~あんなにしたのは…私でしたv-436

山の上のオクラさま

ありがとうございますm(__)m
上手くいくよう…念力お願いしますv-421(笑)

未来ちゃんを抱え上げた時…ぶんたたさんが気付いてくれましたv-221
お腹を伸ばしたらはっきりわかりました(*^^)v
未来ちゃん、次から次へと…ま~(~_~;)

よし!!今のうちに何でも治しちゃおー(^o^)丿

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する