うめといっしょに猫日記 お気に入り♪
     

お気に入り♪

未来ちゃん、今日もパワー全開で大暴走~

お気に入り?のトラちゃんを、投入してみました

“ビックリでしゅ~”
IMG_4687.jpg

お気に入りのくせに…ビビってる
IMG_4699.jpg

おっ!!(@_@)
IMG_4693.jpg

カミカミ、ケリケリ
IMG_4703.jpg

“トラたいじ…しまちた~♪”
IMG_4688.jpg

うん、今日も元気元気で良かったね

とっても元気なので心配ありませんが、コクシ君のお薬が切れましたので

また明日、病院に行って来ます(*^^)v

本当は、ワクチン打てると良いんだけどね~(^_^;)




…で、もう過ぎましたが

盆休みの15日に、姉、甥っ子と一緒に、お客様をご案内して呼子までドライブ~~

イカの活造りが目的で来た甥っ子でしたが、品切れで…普通のイカのお刺身とイカしゅうまい
IMG_4611.jpg  IMG_4610.jpg

あと、イカのてんぷらとお吸い物、ごはん等のいか定食をご馳走になりました

(他の料理は、食べるのに夢中で撮り忘れました~

呼子大橋だったっけ?
IMG_4617.jpg

その後、せっかく呼子まできたので、お客様を七ツ釜にご案内

IMG_4626.jpg

IMG_4630.jpg

イカの形をしたお船さんデス
IMG_4637.jpg

IMG_4638.jpg

とっても綺麗でした~ヽ(^。^)ノ

IMG_4645.jpg

久しぶりに七ツ釜に行きましたが…

暑いし…バックは重いし…ヨレヨレ、フラフラ状態での歩きでした~

甥っ子よ!!

バッグ持ってくれるって言ったのに…ついに持ってくれなかったな~


※私のバッグは、全財産+猫の会の会計書類等…あらゆる物を入れているので
 
 ものすごーーーく重いんです (←これほどはないけど…!)






コメント

こんにちは!
呼子はイカで有名なんですネ♪
イカ定食食べてみたいです♪
七ツ釜も機会あったら是非行ってみたいと思う素晴らしい観光名所なんですね~
重たいバックがなくて、涼しい季節だったらもっと最高でしたね~

未来ちゃんのお腹の怪獣退治にワクチン
どちらも早く終わると良いですね

今日あたりから東京は涼しくなる天気予報です
お盆もあけたし、早く涼しくなって未来ちゃんの赤い糸が繋がりますよ~に

いいですね~!

未来ちゃん、元気いっぱいですね~^^
猫ちゃんの、「カミカミ、ケリケリ」は、
ほんと可愛いですよね(*^_^*)
今日は病院に行かれるんですよね。
お気をつけてくださいね!

呼子に行かれたんですね~!!
イカ定食美味しそう~^^
新鮮なイカって、ほんと美味しいですよね。
イカ好きな私には、一度は行ってみたい土地です!

全財産を持って出かけるのは、怖くないですか?

よかった~

未来ちゃん 元気になって

ちなみに 私も全財産持ち歩く派です

呼子いい所ですね いいなあイカも美味しそう
ジュルっですv-398
最近海を見てないので七つ釜の写真ちょっと
うれしいっですv-351

イカ耳しっぽボン姿もかわいいね未来ちゃんv-411

イクラさま

こんばんは。
呼子のイカは有名ですよ~v-410
とっても美味しかったですv-344
私は、てんぷらが好きでした(*^^)v

どうぞ佐世保にいらしてくださいな~v-410
呼子の他にも、あちこちご案内しますよ~(^^)/

未来ちゃんは、まだお薬が続きますv-409
やっぱり1週間では無理ですねv-356
ワクチンもコクシ君の治療が済んでからということで
もう少し先になりました。
がんばりま~す(^o^)丿

れおすけさま

未来ちゃん、もう少しコクシ君のお薬続きますv-409
ワクチンが打てないので…ガックシですv-390

呼子、久々に行ったら…道に迷いました(~_~;)
イカ定食美味しかったので、ぜひお試しを…!!

全財産…何かあった時にすぐ対処できるよう…持って歩かないと不安なんですv-404
落としたら…大変なことになりますが…(笑)

わたののさま

はい、未来ちゃんはとっても元気ですよ~(^^)/
(コクシ君は健在でしたが…v-406

お!!
わたののさん、お仲間ですね~v-411
やっぱり…かなり重いですか~??
肩凝りますよね~v-393

山の上のオクラさま

海がとっても綺麗でしたよ~v-344
七ツ釜は船から見ると、七つの穴を全部見れるんですが
上からだと手前の方がちょっと見えないんですよね~v-390
(もう少し下に降りれば見れるのかもしれませんが…)

未来ちゃん、とってもお転婆さんですv-363
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する