うめといっしょに猫日記 こんにちは~コクシ君。
     

こんにちは~コクシ君。

未来ちゃん

火曜日あたりから、段々とウンチがゆるくなり…

水曜日からゲリピーになり…木曜日はいつもの病院が休みだったので

別の病院に行くべきかどうか、散々迷いましたが

本猫、いたって元気だし~食欲もあるし~お水もちゃんと飲んでるので、様子に注意しつつ…

金曜日の今日、病院に行って来ました

やはりフードが合わなくて消化不良起こしたのかな~と思っていましたが

・・・出ちゃいました!!

コクシ君!!と回虫くん!

IMG_4594.jpg

原因は、コクシ君だったか~

やっかいだな…

サナダ君に代わってくれないかな~(T_T)


目ヤニも出てたので風邪も引いてるかも…とインターフェロンの注射と目薬、

コクシのお薬、療法食フードを頂きました。

帰りの車の中では、未来ちゃん

我慢できなくてキャリーの中でゲリピー\(◎o◎)/!

ストアーの駐車場に車を止めて、体をフキフキ

キャリーの中をお掃除、消毒。

“ガマンできまちぇんでちた~”
IMG_4592.jpg

家に帰ってきてから、昏々と眠る未来ちゃん。

夜になってやっと起きて来て、少し遊ぶ♪

“てやーっ!!”
IMG_4598.jpg

ちょっとひとやすみ。
IMG_4601.jpg

“そのひも、きになりまちゅ!”
IMG_4603.jpg

“らりほ~~~♪”
IMG_4608.jpg

お薬を混ぜた療法食フード…食べてくれませんでした。

フードを食べないなんて、今までなかったのに…どうしちゃったんだろう~

フードがまずいのか、お薬が臭うのか、食欲不振なのか…??

一遊びした後は、やっぱり食べずにまた眠ってます(-_-)zzz

とりあえず、明日の朝まで様子見してみます

早くいつもの元気な未来ちゃんに戻りますように…


スポンサーサイト

コメント

心配ですね

あちゃ~(>o<")
コクシ出ちゃいましたか。
看病とトイレの掃除が大変ですよね。
お疲れさまです。

ご飯食べないのは心配ですね(>_< )
お薬が臭うせいだけだったら、いいのですが・・・。
心配です。

元気にな~れ

小さいと本当に心配ですよね
看病疲れなさいませんよう

れおすけさま

はい~v-406 厄介なコクシ君…。
熱湯消毒が大変なので困りますね~(^_^;)

ごはんは、今日は朝からあまり食べず、
一日中、作っては捨て、作っては捨て…の繰り返しでしたが
夕方から食べ始めたので、ホッとしたところです。
今は元気に遊んでます(*^^)v

わたののさま

ありがとうございます~v-398

蔵ちゃん、サーさん、イヴちゃん元気してますか~(^_^)/~
みんなに会いたいです~v-354

かわいい未来ちゃん早くも虫が付いちゃたかv-405

コクシは隠れて暴れてひつこいから、療養食&お薬
くまママさんと一緒に頑張ってv-356



山の上のオクラさま

はい~虫付きちゃんです~v-409

せっかくの療法食ですが…未来ちゃん食べてくれません。
とにかく食べさせないと…と、しかたないので
秘密兵器(笑)のパウチを混ぜたりしながら試行錯誤(?)
結局、今までのフードにパウチを混ぜたのを食べてくれましたv-390

ゲリピーは…夕方からしてませんので
少し落ち着いたかな~?
それともあんまり食べてないので出すもの無いのかな?

ありゃりゃ、コクシですか・・・。
厄介ですよね。
未来ちゃん、頑張って、きちんと治すんだよ~。

らいすばーどさま

そうなんですよね~コクシ君、厄介ですよね~v-406

未来ちゃん、お薬がんばって飲んでます(*^^)v
きちんと治してあげないといけませんねv-283

こんにちは!
あんなに元気に走り回っていたのにね~
出ちゃいましたかぁ~(汗)
厄介で大変ですが、未来ちゃん頑張って治しましょうネ!
暑さまだまだ続きそうです、
くまママさんとうめちゃんも元気に暑い夏乗り切って下さいネ!

イクラさま

元気元気の未来ちゃんなので
まさかコクシ君がでるとは~v-406
きちんとお薬飲ませて、はやくコクシ君がさらば!!してくれるよう
がんばりま~す(^o^)丿

うめは元気で~す(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する