うめといっしょに猫日記 大きくなりました♪
     

大きくなりました♪

久々に、胃痛、腹痛でブログ更新をさぼってしまいました

すみません

未来ちゃんは、相変わらず元気元気で走り回っています

IMG_4565.jpg

いつまでも小さい未来ちゃんのようですが

ちゃんと成長しているようで…体重を量ってみたら

740g になっていましたヽ(^。^)ノ

IMG_4544.jpg

最近は、ぶんたたさん作のバリケードによじ登って…脱走を計ってる困ったちゃんです(^_^;)

散々遊んだ後は、いつの間にか足元に来て、寝てたりして…

危うく踏みそうになる事も…

IMG_4585.jpg

これは、遊んでます♪

IMG_4586.jpg

“なんでしゅか~?”
IMG_4587.jpg

「うふふ~楽しいですか~??」

“まあまあでしゅ~~=^_^=”
IMG_4558.jpg

“いっしょにあそぶでしゅ~♪”
IMG_4560.jpg

「はいはい…

IMG_4542.jpg


今日は、いつものようにお昼休みに家に戻り、

暑さ対策で、凍ったペットボトルをアルミシートの横に置いて仕事に戻りました

夕方、帰宅すると…

いつもは、3段目に眠っている未来ちゃんですが、

今日は2段目で、ペットボトルに寄りかかり、アルミシートの上で眠る未来ちゃんがいました^m^

やっぱり、今日は…けっこう暑かったようです

あ!! そうそう~未来ちゃんは

ラビットケージから、3段ケージの広いお家にお引っ越ししました 

やっぱり…確実に成長している未来ちゃんです



スリスリゴロゴロの可愛い未来ちゃんは、

里親さま募集中です!

宜しくお願いします(*^^)v



コメント

あらあらv-388未来ちゃんのお腹が
治ったら くまママさんがv-393
どうぞお大事に、早くよくなりますように。

コメ返不要ですよv-411
暑くて睡眠不足から夏バテになりやすい時期
少しでも早く寝て下さいねっ

お大事に

こんにちは!
腹痛・胃痛ですか?
未来ちゃんのお腹が治ったら、、、ありゃま(笑)
暑い時に消化器系の故障は体力消耗し夏バテの原因になりますから、
時間のある時は、少しでもゆっくりなさって下さい。
ホント、コメントのお返事は不要と思います。

未来ちゃんの順調な成長ぶり、一つ一つの動作の可愛いですね♪

まだまだ暑さ続く様です、ご自愛頂きながらお過ごし下さい。

大丈夫ですか?

胃痛、腹痛だったなんて(汗)
お辛かったでしょう。
大丈夫ですか?
この季節は、体調を崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。

未来ちゃん、スクスク成長してますねv-351
あのお腹・・・可愛すぎます!!!

山の上のオクラさま

ありがとうございますm(__)m
調子がよくなると…油断して
暴飲暴食して痛い目に遭ってる懲りない人間ですv-409

胃にやさしい食事に徹します(^_^;)

イクラさま

ご心配いただきありがとうございますm(__)m

暴飲暴食…止めますv-364
って言っても、調子がよくなると食べちゃうんですよね~(^_^;)
我ながら…困ったもんですv-390

れおすけさま

ありがとうございますm(__)m
私の場合、原因の一つとして…油物のとり過ぎで胃痛が起こってますv-356
てんぷらして食べちゃったもので…。
「脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶」と一緒に食べたんですけど
ダメでした~(>_<)
しばらく、油抜き食事で回復を待ちます(*^^)v

未来ちゃんのお腹も再び下降線…v-404
明日病院行きです。

はじめまして(>_<)

未来ちゃんが、うちの猫の小さいころにソックリだったのでコメントしちゃいました(^_^)

いい里親さんが見つかるといいですね♪

エルニアさま

はじめまして。
コメントありがとうございますv-398

未来ちゃん、大きくなったらエルニアさんちの猫ちゃんの様に
なるかな~v-283 見てみたいです(*^。^*)

未来ちゃんは、今日の譲渡会で里親の申し出があり
お見合い後、良ければトライアルに入ると思います(*^^)v

今後も応援よろしくお願いしますv-344
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する