うめといっしょに猫日記 恐怖の花火
     

恐怖の花火

今日は、「させぼシーサイドフェスティバル」の日。

夜、突然…爆音とともに打ち上げ花火 が、始まりました。

爆音と地響きで、未来ちゃんもうめもビックリ\(◎o◎)/!

ベランダから写真撮ってみたけど…上手く撮れません
IMG_4416.jpg

ブレブレ~(^_^;)
IMG_4436.jpg

写真は、諦めて…恐怖で震えてるうめちゃんを急いで家に入れました

…で、突然おふたりさん、ご対面です(*^^)v
IMG_4438②

未来ちゃん、しっぽ ボン! ですが、恐いもの知らず。
IMG_4442.jpg

未来ちゃん、自分から近付いてうめちゃんをテイテイしてます^m^
IMG_4440.jpg

家の壁がビリビリ響くので、恐怖のうめちゃん。
IMG_4445②

うめちゃんは、ホント…ビビりちゃんだからね~

仲良し?? のふたり。
IMG_4448.jpg


あ! 最初に、ご報告が遅れましたm(__)m

未来ちゃんのお腹の具合は、無事正常に戻りました

IMG_4451.jpg

良かったね(*^^)v

皆さま、ご心配をおかけしました~(^o^)丿

もう大丈夫ですから、ご安心くださいね

最後に動画を載せてみましたヽ(^。^)ノ

[広告] VPS


次は、もう少しマシな動画撮って載せますね(^_^;)

大物未来ちゃんは、ただ今里親さま募集中です!!




コメント

v-286いくらおねえちゃんでも
大きな音って怖いよね
今日は全国あちこち花火大会デーv-470
ビビリさんのワンニャンには辛い夜だったかも

いきなりのご対面かなりいい感じですね
音に反応するうめちゃんの耳かわい~
未来ちゃんお腹戻ってよかったね~ガ

ヨカッタね♪

大きな音って、動物は苦手ですよネ!
うめちゃんヨカッタね、お家の中で未来ちゃんとご対面♪
犬と猫のツーショットって、和みますネ~
素敵な楽しいシーンです♪

未来ちゃん!お腹治ってヨカッタね♪

くまママさん、安心しましたネ
お疲れ様でした~

山の上のオクラさま

うふふ~あまりに大きい音だったので
かなりビビったようですv-399
もう~ヨダレダラダラで…
おやつどころではなかったようですv-410

未来ちゃん、かなり大物で…恐いもの知らずです(*^^)v

イクラさま

はい、未来ちゃんやっと正常になりました(*^^)v
ほっとひと安心~♪

思ってたより、未来ちゃんが大丈夫だったので
もう少し慣れて来れば、一緒に遊びそうな…
ちょっと期待しちゃいます~v-398

すごく大物!

自分より大きなわんちゃんを前にしても、
怖がるどころか、近寄って行く未来ちゃんすごい!
将来大物間違いないですね^^
この性格だったら、先住猫ちゃんが居ても、
問題なさそうですしね(*^_^*)

花火の音は人間でもビックリする位ですから、
動物は怖いでしょうね(>_<)
人間より、何倍も聴覚が優れてますものね。

未来ちゃん、お腹が治ってよかったですね^^


れおすけさま

うふふ~未来ちゃん、
たぶんちょっとビビってたとは思うのですが
シャー言いながらも自分から近付いて行きますから
かなりの大物です(笑)

好奇心旺盛なんですよね~v-411

花火は、家から見える距離ですから
本当におっきな音がして…家が震えてますから
動物は、本当に怖いと思いますv-404
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する