うめといっしょに猫日記 未来ちゃん、ほぼ回復~?
     

未来ちゃん、ほぼ回復~?

日曜日に、若干下痢ピーになった未来ちゃん。

月曜日、火曜日、水曜日の夕方まで、下痢はしてませんが

柔らかい状態は変わらず…食べたら出すと言う状態で、1日4回 

そして、やっと昨日の夜から普通の状態に近づいて来ました


未来ちゃんがうちに来てから、まだちいさいのでお昼のごはん(フード)をどうしようと考え…

同伴出勤か、昼休みに戻って来るか…考えた末、お昼休みに戻って来てごはんをあげてますが

今日、やっとお昼にウンチを見ずに済みました

やっと、お腹の調子が戻ってきたようです(*^^)v

IMG_4360.jpg

丁度お薬が、明日の朝で切れますので、また明日の様子を見て、病院行きを考えます=^_^=



相変わらず、元気に遊び回る未来ちゃんです♪
IMG_4342.jpg

消化不良の割に…食欲旺盛
IMG_4353.jpg

そろりそろり…とどこ行くの~?
IMG_4378.jpg
ちょっとビビりちゃんです
 
“あそんでくだしゃ~い”の未来ちゃん。
IMG_4382.jpg

お膝で甘える未来ちゃん♪
IMG_4383.jpg

何狙ってますか~??
IMG_4386.jpg

気ままに遊んでる未来ちゃんですが…ふと気付くと見当たらない

あわてて「未来ちゃ~ん、どこ~?」と呼ぶと、すぐそばでゴロンゴロンしてます

も~う、可愛い~


そんな未来ちゃんは

里親さま募集中です



スポンサーサイト

コメント

未来ちゃーん

ゴロンゴロン姿v-238見たーーーいなぁ

えっ ちょっと びびりさんなので
写真はムリ……(;一_一)

じゃあ…くまママさんの ゴロンゴロン姿の動画で
手を打ちましょうv-222(^o^)

お疲れ様です

こんにちは~
お昼休みも返上しての未来ちゃんのお昼ご飯の用意
本当に頭下がります。
近かったらね~と思うだけで何もお力になれず、、、(涙)
くまママさんのそんな努力の甲斐あって、回復に向かっているんですね♪ヨカッタ~
ゴロンゴロンを見たら、疲れも飛ぶ思いですね!


この所、不快指数高く体調も崩れやすいです!
くまママさん!ご無理なき様にお過ごし下さい!


なこさま

では…わたくしのゴロンゴロン姿を!!
って、誰も見たくないと思うます(笑)

時間がある時に、未来ちゃんの動画を載せますねv-344
少々お待ち下さいませ~(^_^)/~

イクラさま

未来ちゃんは、まだふやかしフードを与えていて、
ふやかすのに時間がかかるので同伴出勤を考えたんですが
事務所は冷房が効いてて寒いんです(^_^;)
…で、フードを職場に持って行って、11時半ごろからふやかし始めて、
お昼休みに帰宅するころには丁度いいふやかし具合v-426
すぐに食べさせられるので時間短縮で、少し遊んであげられます♪

ウンチもほぼ正常に戻ったので、そろそろカリカリに出来そうです(*^^)v
カリカリになったら、置きえさができるので、夕方までお留守番ですv-283
私は、楽になりますv-392

暑い中のお昼ごはん配達人
おちゅかれさまでしゅv-411
早く元気になってお弁当になるといいね

未来ちゃんの動画楽しみに待ってます


はじめまして!
こはる日和さんからまいりました。
いつも楽しみに拝見しています。
とっても綺麗だし、性格もカワイイですね~~
早く世界一幸せにしてくれるパパさんママさんが見つかるといいな~

お腹がなかなか回復しないとあって、
私も同じ経験者としてコメントさせていただきますね。

我が家の1匹も、半年以上お腹が不安定で
成長期に体重も伸びずとても心配でした。
病院でお薬をもらっても、消化器サポートなどの療法食をいただいても改善しませんでした。
病院でも原因がわからず、自分で色々調べて試したのが穀物不使用のフードでした。

これを与えたとたん、ぴたりと軟便は止まり、それからはずっと快調。
どうやら穀物アレルギーだったようです。

こんな子もいるということで、ひとつの可能性です。
もし良かったら試してみてください。i-179

山の上のオクラさま

未来ちゃん、すっかり回復しましたよ~v-398

今日のブログ更新をお楽しみに~(*^^)v

モレシャンさま

初めまして、コメントありがとうございますm(__)m

未来ちゃんの軟便をご心配して頂きありがとうございます。
幸いにも未来ちゃんは、やっと軟便を脱出して
正常に戻りました(*^^)v
完全に戻るまでまる4日かかりましたが…
順調に体重も増えてますv-283

穀物アレルギーって、あるんですね~v-399
教えて下さってありがとうございます。
今後の参考になります。
また、いろいろとコメント頂けると嬉しいですv-398
宜しくお願い致しますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する