うめといっしょに猫日記 ゆるいけど…元気です。
     

ゆるいけど…元気です。

ただ今、点眼と投薬中の未来ちゃんです

一時は、お腹の調子は回復してるかな~と思っていましたが

ゲリPではないものの、ゆるい状態で回数が多いです 

食べた分だけ出す状態で、体重が少ししか増えてません 

ちょっとまだまだ心配です。

目ヤニの方は、もう随分良くなってますが、

たまーーにちょっぴり出てる時があるので、がんばって点眼続けてます。


そんな未来ちゃんですが、相変わらず元気は~元気です

お腹が減れば、“ごはんくだしゃ~い”と催促し

ガツガツ食べた後は、食後の運動ですヽ(^。^)ノ

本当は、こんな時は、あまり運動しない方がいいのかな~と思うのですが

ケージに入れてると“だしぇ~”の大鳴きですから…つい…

IMG_4340.jpg

基本、ラビットケージが未来ちゃんのお家ですが…
IMG_4342.jpg

お隣にある3段ケージも遊び場所です♪
IMG_4348.jpg

お留守番の間、ずっとケージの中で退屈な時間を過ごしてる未来ちゃんです。
IMG_4344.jpg

お外で遊ぶの楽しいね~


ところで未来ちゃん…

“チッコしてきまちた~!”
IMG_4347.jpg

今まで、トイレの失敗が全くありません(*^^)v

ラビットケージと3段ケージの中に、トイレをそれぞれに置いていますが

遊んでる最中に、急に3段ケージに入って行くので

どうしたかな~と思っていると、トイレで用を足しました(*^^)v

3段ケージの中にあるものが、トイレだと認識しているようです

まだ小さいのに、とってもお利口さんです 




コメント

くまママさん!お疲れ様です~
未来ちゃんおトイレも失敗なくて安心しましたね♪
本当に可愛い猫さん、お腹がゆるいと思えない程に元気元気♪
でもまだ小さいから、目ヤニ共に油断大敵ですよネ!
くまママさん大変だけど育猫頑張ってニャ!

お利巧さんですね~

未来ちゃん、まだお腹がゆるいんですね(>_<)
お掃除も大変ですよね。
本当にお疲れさまです。

猫ちゃんって、ほんとスゴイですよね。
誰に教えられてるわけでもないのに、
自分で考えて、おトイレをちゃんとするなんて!
こーんなに小さい仔なのに!!

お腹いきなりすっきり完治!!とはならないですね。
食べる量や内臓くん達の成長度合いや体調体力
云々・・・お大事にね。
未来ちゃんのだしェ~コールのような元気な
○P出ておいでv-411

かわいさの秘密ひとつ発見v-353
少しタレ目なところかわいいよv-254



小さいのに、きちんとトイレ覚えていてエライです。
ケージの中は、やっぱり寂しいでしょうね。
早くお腹が治りますように。

イクラさま

ありがとうございま~す(^o^)丿
目ヤニもお腹ゆるゆるも心配ですが
未来ちゃんが元気なので、少しは救われてますv-343

未来ちゃん、本当にお利口さんな子です(*^^)v

れおすけさま

お掃除は…ゲリピーではないので、全然大丈夫ですよ(*^^)v

トイレの失敗が無いので、安心して放牧してますが
自分で自由に遊んでますv-355v-355
賢くて、結構お転婆さんです♪

山の上のオクラさま

本当に…お薬飲んだらすぐに治ると思っていたのですが
なかなか正常なウンチにならないものですね~v-388
だから5日分、お薬が出してあるんだな~と思いました(^_^;)

未来ちゃん、タレ目でしたか~v-398
可愛い~v-344

らいすばーどさま

はい、未来ちゃん、エライですよ~v-398

今はまだ小さいので、お昼休みに
ごはん(フード)をやりに家に戻って来てますが
ちゃんと大人しくお留守番してます(*^^)v
食後に少し遊んでやって…午後から気温も上がるので、
暑さ対策をしてから仕事に戻ってますv-448v-355
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する