うめといっしょに猫日記 未来ちゃん♪
     

未来ちゃん♪

お名前が、決定しました♪

タイトルにありますように~“未来(みらい)”ちゃんです 

IMG_4310.jpg


さてさて~実は、未来ちゃんは、昨日からだんだんとうんちが柔らかくなり

回数も…1日で4回、食べたら出ちゃうという具合で心配でしたが

元気に走り回って、フードもパクパク食べるので

一時的に柔らかいのかな~と、様子を見ていました

でも…今日、お昼前にゲリっぽくなったので、急いで病院に連れて行って来ました

今日は、病院が12時までだったので、

あと30分もなーーい とすっぴんで飛び出し…おまけに

あまりに慌てて家を出たので、ウンチを持って行くのを忘れてしまいましたが

何とか病院でも検便が出来ましたので…良かったです~(^_^;)

(病院へは、ギリギリ10分前くらいに着きました。)

虫は、見つからず…消化不良を起こしていると言う事で

注射とお薬5日分、それから「消化器サポート」という食事療養食を頂きました

結構お腹の状態は、大変なようなのに

本猫は、いたって元気!元気!!で、走り回っております

ちなみに…病院から帰ってきたら、テーブルの上に私のお財布が!!

財布も忘れてたのね~おほほ~


しばらくケージで休んでもらってから、解放しました。
IMG_4294.jpg

夜の様子
IMG_4304.jpg

未来ちゃん、何か企んでるな~??
IMG_4317.jpg

“えーーっ!! ばれたでしゅか~?!”
IMG_4318.jpg

“カジカジ!!”
IMG_4325.jpg
一人っ子なので、噛み癖が…困ったな~(^_^;)


“わたち、いいこでちゅよ~”
IMG_4335.jpg

はいはい、わかってますよ~♪

未来ちゃんは、ホントにお利口さんだもんね~

それは、また今度・・・(*^^)v



コメント

子猫の下痢は怖いですよね。
ウチの1匹も、来て2週間下痢が続きました。
同じく餌はよく食べ、元気に走り回ってましたが・・・。
環境の変化が原因だったようなので、未来ちゃんも同じかもしれませんね。

未来ちゃんv-354素敵なお名前ね

目やにの次はお腹v-404
元気に走ってても仔猫さんは急変しちゃうことが
多いですものね、サイン(うんP)でダッシュの対応
お疲れ様でした。

財布なくて病院の方、大丈夫でしたv-361

病院お疲れ様でした!
お財布を忘れる程に慌てられたんですね!
仔猫の体調がすぐれない時はどなたでも慌てますものネ。
でも、今はお腹がゆるいとは思えない程、元気ですね!
目やにとお腹の調子、早く良くなりますよ~に!

未来ちゃんって言う名前、ピッタリですね♪

可愛いお名前♪

未来ちゃんですか~。
とても良いお名前ですね(*^_^*)
すごく似合ってます!!

昨日は大変だったんですね。
お休みなのに、お疲れさまでした。
お財布を忘れるくらい、未来ちゃんのために
お急ぎになられたんですよね。
そのお心の暖かさに、じーんとしちゃいました。

未来ちゃんの可愛さ、神がかってますね~^^

らいすばーどさま

はい、下痢は怖いので…早い内にと思いました。
昨日を逃したら、月曜日の夕方まで連れていけないので
間に合って良かったです(*^^)v

未来ちゃんはね~
いつも元気なので、つい油断しちゃいますv-388
食事が変わったことや、環境の変化…色々重なっちゃったのかな~v-406

山の上のオクラさま

はい~v-398 
名前はいつものように、ろーずまりーさんが付けてくれました(*^^)v

元気良過ぎで油断してたので
間に合う時間に下痢ってくれてよかったです。
(もちろん下痢しないのが一番です!!)

病院の支払いはですね~
猫ちゃん用は別財布だったので、大丈夫です(*^^)v

イクラさま

ありがとうございますv-344
病院が閉まる30分前だったので、も~慌てましたv-405
昨日連れて行けなかったら、今日の夕方まで連れて行けなかったので
何とか間に合って良かったですv-410

未来ちゃん、可愛いお名前ですよねv-344
明るい未来が待っていますように…v-354

れおすけさま

ありがとうございます~v-344
ろーずまりーさん命名デス(*^^)v

朝は、まだ下痢にはなってなかったので油断しちゃいましたv-388
ギリギリで診て頂けて良かったですv-410
うふふ~お財布忘れたのは、単にヌケテルだけなんですが…^m^

未来ちゃん、人懐っこくて可愛いですよ~v-344

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する