うめといっしょに猫日記 おチビちゃん、病院へ
     

おチビちゃん、病院へ

長崎から戻って来て、段々時間が経つにつれて

目ヤニがひどくなって来ましたので、

昨日仕事が終わって、用事を済ませてから病院に滑り込み~

“ここどこでしゅか~?”
IMG_4218.jpg
「病院です!!」

“かえるでしゅ~”
IMG_4243.jpg
「ダメダメ~! 戻って、戻って~!」

…で、診察して頂いて、目薬頂きました。

体重0.5kg  体温38.5度

ついでにウィルス検査もして頂いて
IMG_4255.jpg

エイズ・白血病ともに陰性でした~ やったね~ 


診察が終わって… “もうかえるでしゅ~!!”
IMG_4253.jpg
「はいはい、もう終わったから、帰ろうね♪」


家に帰って、放牧中~♪

走る~
IMG_4262.jpg

走る~
IMG_4263.jpg

ルンル~ン
IMG_4275.jpg

“ちと…ちかれまちた…。”
IMG_4261.jpg

「お休みしますか~?」

「お部屋、お掃除しときました!! ついでにお友達も…ね
IMG_4276.jpg

zzz”
IMG_4283.jpg

ゆっくりお休み~


※今日は、目の状態も随分良くなっていますのでもう大丈夫です(*^^)v






 

コメント

おめめ早めに診てもらって良かったね

なんてまあ元気なお嬢ちゃんでしょ
しっぽルンルンで走ってるしv-411
お友達と一緒に寝てる姿 萌v-344ですv-413

可愛いネ♪

病院お疲れ様でした
エイズ・白血病陰性、安心♪ヨカッタ♪ル~ンルン♪
お友達と一緒に寝る姿、可愛いですね~
元気元気で、幸せが始まってますね♪
成長過程も楽しみですが、新しい本当のお家での猫生スタート楽しみですネ♪
くまママさん!うめちゃん!よろちくね!

お疲れ様でしたぁー

お友達とも~ 
すっかり 打ち解けてるみたいですし
良かったですネッv-237

しっぽが カクーンと 曲がっている気がしますが

気のせい……v-236

山の上のオクラさま

はい、目の方は随分良くなりましたv-410

ホントにいつもルンルンで、元気な子なんですけど…
今日はちょっと…
その様子は、ブログにて~(^_^)/~


イクラさま

ありがとうございますv-344

この子が、本当のご家族のもとへ旅立つまで
楽しい日々を送れるようお世話したいと思いますv-410

そのうちうめとも会わせてみますね(*^^)v

なこさま

気のせいじゃありませんよ~v-290
この子の尻尾は、カギしっぽで
途中からカックーンとなってますv-411

なこさん、鋭いですね~(*^^)v

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する