うめといっしょに猫日記 思い出 ~月の兄妹~
     

思い出 ~月の兄妹~

月の兄妹 ~ むーんちゃんとすとーんくんは、2010年7月17日

コクシくんのお土産持って・・・我が家にやって来ました=^_^=

月の兄妹

おまけに…回虫くんもお腹に飼ってらっしゃいました~(~_~;)

実は、回虫くんの実物を見たのは むーんちゃんが初めての事で…\(◎o◎)/!

早速、病院でもらった駆除剤飲ませて~翌日からお部屋フリーに。

おとなしくて、ほとんど鳴く事がない兄妹でした^m^

月の兄妹②

でも すとーんくん、笑わせてくれるし…

月の兄妹 おっさん座り

月の兄妹 おっさん座り②

思いっきり遊んで…

すとーん君

お寝んねして(-_-)zzz


むーんちゃん

むーんちゃんは…まだ、遊びたりないかな?!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


どんくさい すとーんくんと 結構おてんばな むーんちゃん(^◇^)

すとーんくんは、いつもやられっぱなしでしたが

月の兄妹 仲良し

とっても仲のいい兄妹だったので

いっしょに里親さまのもとへいけたらいいなあ~と願っていました。

うちには3週間ほどしかいませんでしたが…

すとーん君、あまりの食べっぷりに…

お腹がタプタプ状態になってしまいました(~_~;)

すとーん君②

すとーんくん③

里親さま、ごめんなさい (~_~;)
スポンサーサイト

コメント

懐かし~い、小さくてイタイケなころの月の兄妹。
まだまだ細いころですよぉ。
そうそう、すとーん君のおっさん座り。
笑わせてくれましたよね、彼は。
移動が決まった時は、大阪にぴったりの性格だ~、だと思いました。

思い出のアルバム企画、楽しみにしてます。

名前は体を現すってえ言葉がありますが
月の兄妹 綺麗な名前がぴったりの仔達でしたね

ちびにゃんのおっさん座りツボですv-411
シャッターチャンスを逃さなかっのか?
しょっちゅうおっさんに変身してたのか?

ワァーv-81
月の兄妹だぁー(^o^)
すとーん君=^_^=大きくなっても
この ダルそう~な お座りを しててもらいたい

あの~くまママさん☆

実は ウチの梅ちゃんは オスなんです=^_^=
梅ジィちゃんです…
あっ もちろん おかまでーす(^_-)-☆
今年18才ですから… カマ歴は かなり長いですよ
v-221イヤーん 

トロにゃさま

懐かしいでしょ~?
ホントに…すとーんくんは笑わせてくれましたよ~^m^
むーんちゃんは美人さん…って感じでしたが、
彼は、なーんかドンくさくて、おっさんなんですよねv-411

兄妹一緒に迎えて下さって、里親さまには感謝!ですv-344

また、暇々に思い出日記は続きますよ~。(たぶん…v-410

山の上のオクラさま

すとーん君のドンくささは別にして…
お顔はホント美人さんとハンサムさんでしたよね(*^^)v

うふふ~私に、シャッターチャンスを逃さない腕があると
思いますか~?(笑)
当然、いつもおっさんだったんですv-290

なこさま

月の兄妹、今でもだるそうなおっさん座りはしてるのかな~?(笑)
でも、いつも気持ちよさそうにして、
幸せなお顔してお寝んねしてますよね~v-398かわいいの~v-344

へ?? いや~んv-292
梅ジィちゃんでしたのね~ごめんなさいv-421
しっかり憶えておきます(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する