うめといっしょに猫日記 フリマ物資のご報告とうめちゃん♪
     

フリマ物資のご報告とうめちゃん♪

ブログ、サボってしましました、スミマセン

昨日は譲渡会でしたが、お知らせは他のメンバーにお任せして

フリマ物資の値札付けと準備に追われておりました(・。・;

今回、にゃんこ達にご縁はありませんでしたが、里親さま募集頑張ります(*^^)v


やっと…送って頂いていたフリマ物資の写真を撮りましたのでご紹介です

東京より…6月に送って頂いていたのに、ご紹介が遅れてすみませんm(__)m
IMG_4105.jpg
若かったら…この水着欲しかった!!(全然泳ぎに行かないけど…
それから、商品券・クオカード・マックカードも頂き、ありがとうございましたm(__)m

神奈川県より、いつもありがとうございます。IMG_4110.jpg
ツーピース、売れました(*^^)v

東京より…ボールペンは、私に頂きました
IMG_4112.jpg
早速使わせて頂いてます。ありがとうございました。
たくさんのご寄付もありがとうございましたm(__)m

mixiの方のお友達から頂きました
IMG_4114.jpg
同じ物がうちにもありますぞ~ しっかり使ってます(*^^)v

東京より…蚊やりはHさんが、値札付け後買って帰りました(*^^)v
IMG_4118.jpg
う~んこの本、読んでからフリマに出したい

送って下さった皆様、いつもご支援頂きありがとうございますm(__)m

売上金は、大事に…保護猫の為に使わせて頂きます。



・・・で、久しぶりにうめちゃん登場~

保護猫がいなくなったので、お家に入れてます♪
IMG_4132.jpg

ちょっぴり、甘えモード
IMG_4135.jpg

“久しぶりなので、テレビ見ますか~?”
IMG_4133.jpg

“う~ん、おもしろくなかったか…。”
IMG_4125.jpg

“どうした~?”
IMG_4139.jpg

“じゃあ……
IMG_4143.jpg

“むふっ! ばれたか!!”
IMG_4144.jpg

“わかりました(*^^)v  お嬢様、少々お待ちを~”  





コメント

お久し振りv-411うめちゃん
足の具合どうかな?美味しいおやつを食べてしっかり治してね
あ~あでも、食べすぎはいけませんぜv-363おじょうさん

お久のうめちゃん♪

フリマ・譲渡会、暑い中お疲れ様でした!!!
素敵なご縁は必ずいつかやってきますし
またの機会に期待しましょうね♪

うめちゃんのアンョも随分良くなったでしょうね。
うめちゃんの可愛いお顔から沢山の元気をもらってますワン♪

健康第一、身体が基本!
ブログ更新も全てにおいて無理なさらない様に
ゆっくりうめちゃんと遊んで下さい♪

山の上のオクラさま

はい~久しぶりにお家でまったりしてますv-398
足は、いつの間にか毛が生えて来て
もう大丈夫だな~って思っていたら
今度は逆の後ろ足が赤くなってます…v-406

ふふふっ!せっかく19.9㎏になったから
これ以上増えないよう気を付けてますが…
おやつ命v-363のうめちゃんですから~(^_^;)
また20㎏超えてるだろうな…v-406

イクラさま

ありがとうございますv-290
りゅう君、角くんにすてきなご縁があれば安心なのですが…v-390
本当にいい子たちなんですけどね~。

うめちゃんのアンヨは、もう大丈夫です。
…が、もう一方のアンヨが赤くなってます~v-406
足をナメナメしないよう、お相手しなくてはv-398

くまママさんへ

お疲れ様です。
月曜にワクチン行ってきました!
どちらもお利口さんでしたよ。

キャリーが無かったので、実家から運動会などにお弁当などを入れて持って行くバスケットを借りて連れて行きました(笑)


あと、今朝のご飯でいただいていたのが終わってしまいました。
申し訳ないのですが、我が家の家計の中で、無理なく続けられる食事に切り替えようと思います。

体重も増えて本当に元気で可愛いですよ!
暴走にも慣れました(^^)

注射の様子はブログに載せてますので見てみてくださいね。  


うめちゃん、バーム・クーヘン兄弟が居なくなって退屈なんですかね。少し距離が縮まってきた頃でしたもんね。

久しぶりにご対面させたら、やっぱり「シャー!!!!!」言うんでしょうか(笑)

しんかなままさま

お疲れ様でしたm(__)m
ブログ見させて頂きましたv-238
チョッパー君もルフィー君もお利口さんでしたねv-283

フードの件は、こちらの事は全然気になさらないで下さいね(*^^)v
にゃんずが食べてくれれば、それで大丈夫ですから~v-410

そうそう~体重増えてましたね。
ビックリしましたv-405
幸せな様子に、思わず顔がにんまりしちゃいましたv-398

今は寂しそうなうめちゃんですが
明日、また新しい保護にゃんがやって来ますので
うめとの対面が楽しみですv-344
チョッパー君とソフィー君は、シャー言うでしょうねv-395
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する