うめといっしょに猫日記 バームクーヘン兄弟のお名前決定♪
     

バームクーヘン兄弟のお名前決定♪

本当のご家族のもとへ旅立ったバームクーヘン兄弟

本当のお名前が決定しました(*^^)v

バーム君は、“ チョッパー君 ”、 クーヘン君は、“ ルフィー君 ”になりました

可愛いお名前デスネ

里親さまは、ブログをなさってらっしゃいますので、ご了解を得て、お写真を拝借♪

お姉ちゃんとお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって…
CIMG1970.jpg

一緒にオネンネ(-_-)zzz
CIMG1974.jpg

むふふ…遊ばれてます??
CIMG1982.jpg

暴走疲れ…??
CIMG1984.jpg

相変わらず、イケメンです(^_^)v
CIMG2020.jpg

お兄ちゃんに甘えて…気持ちよさそう~
CIMG2065.jpg

お兄ちゃんの側でくつろぎ中~?
CIMG2081.jpg

チョッパー君、何狙ってますか~?
CIMG2097.jpg

ルフィー君
CIMG2126.jpg

チョッパー君
CIMG2127.jpg

もう、すっかり新しい生活に馴染んでるようです(*^^)v

チョッパー君、ルフィー君、優しいみんなに囲まれて幸せだね

里親さま、兄弟を迎えて下さって、本当にありがとうございましたm(__)m

これから、大変な事もあるかと思いますが…

どうぞ、宜しくお願い致します


さてさて、イケメン兄弟の様子は…

里親さまのブログ Chovend na roseira バラに降る雨 で見れますよ~♪

お庭で育てていらっしゃるバラがとってもきれいです



コメント

ぐふふっ お兄ちゃんの側でくつろぎ中
とてもいいお写真ですね、くつろぎ感が
ほらっ伝わってきましたよv-411

里親様ありがとう、イケメン暴走適度にねっv-344

ワンピースのキャラから名前をつけられたんですね♪
もうすっかり、里親様のお宅に馴染んでいますね。とても可愛いです。

幸せな猫が増えました♪

チョッパー君にルフィー君素敵な名前が決まりましたネ~
前からここのお家の子だった様に、本当にリラックスしてますね♪

また幸せな猫さんが2匹♪
優しい里親様ご一家に一杯いっぱい愛されての猫生がスタート♪
くまママさんのお疲れも一気に飛んだ事でしょうね!

本当に喜ばしく嬉しいご報告を有難うございます♪

くまママさんへ

先日より、本当にお世話になりありがとうございました。
ブログの紹介までしていただいて(^^)

こちらのブログにコメントを送られる皆さん、本当に優しい方、優しいコメントばかりで感動してます。


ルフィー君・チョッパー君と、それから猫の会関係者の方々とのご縁に感謝致します。

山の上のオクラさま

ホントに幸せそうな様子が伝わって来て
とっても嬉しく思いますv-398

イケメン兄弟は、結構な暴走族でしたので…
里親さまはビックリされるかも~ですが
お姉ちゃんとお兄ちゃんが相手になってくれるかな~v-354

らいすばーどさま

はい、譲渡会でルフィーくんは、
シャー言ってる時があったので
すっかり馴染んでいるみたいで、安心しましたv-344

ご家族みんなに可愛がられて、
ここが本当のお家なんだと理解してるんだと思いますv-398

イクラさま

可愛い名前ですよね~♪

本当に…前からいたようにリラックスしてますねv-343
みんなに可愛がっていただいて
とっても楽しい毎日を送っているのでしょうv-398

そんな幸せな様子を見る事が出来て、
ホント~~~に嬉しいですv-344

しんかなままさま

この度は、兄弟の里親さまになって頂いて
本当にありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、色々とお世話になりました。
ブログも、チョッパー君とルフィー君の幸せな様子を
皆さんに見て頂きたくて…勝手にすみません(^_^;)

これからも、2匹の様子を楽しみにしています♪

それから…きれいなバラと
手作りのお品も楽しみにしてますv-398

今後もどうぞ宜しくお願いいたします(*^。^*)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する