うめといっしょに猫日記 バームクーヘン兄弟のお見合い♪
     

バームクーヘン兄弟のお見合い♪

今日は、バーム君のお見合いでした

実は、バーム君については、里親さまがほぼ決まっていたのですが、

諸事情によりキャンセルになりました

別の里親希望者様がいらっしゃったので、キャンセルになった事をお知らせし

今回のお見合いとなりました

ろーずまりーさんからお話をして頂き、クーヘン君も同行させて頂きました

出発前のおふたりさん 
IMG_4041.jpg

IMG_4044.jpg

いつものようにじゃれあってます
IMG_4045.jpg

おふたりさ~ん、そろそろ出発しますよ~

“は~い” ”は~い…どこに行くの??”

IMG_4049.jpg

うふふ~いい所だよ(*^^)v


途中、ガソリンスタンドと眠気予防のガムを買いにコンビニに寄ったりして

安全運転で、2時間近くかかって到着しました(*^^)v

里親希望者さまとお子さまたちにお見合いして頂き…

バーム君は、もう決めていらっしゃったのですが

クーヘン君については、最後まで責任を持って2匹を引き受ける事が出来るかという事を

真剣に考えて悩まれてましたが…お嬢さまがクーヘン君を気に入って下さり

お子さま達の熱意に(笑)…クーヘン君も!とお返事を頂きました

うふふ~お嬢さまは、医療費のご負担分を頂く時

ご自分のお小遣いを持って来て下さったんですよ~(*^。^*)

こんな優しい気持ちが、ホント嬉しいですね

ありがとうございますm(__)m


たくさん遊んでもらって~
IMG_4067.jpg

IMG_4057.jpg


そして記念撮影 (顔出しの了解は得ています^_^ )
IMG_4072.jpg

息子さんは、最初は…ちょっとこわごわ…^m^
IMG_4083.jpg

IMG_4090.jpg

IMG_4091.jpg

もう猫ちゃんに、すっかり慣れたかな?!
IMG_4085.jpg

うん、慣れたご様子ですね!!
IMG_4089.jpg

良かったね、これからも兄弟一緒に過ごせるねヽ(^。^)ノ♪



里親様宅を出発して、のんびり佐世保に向かってドライブ~

信号で止まった時にパチリ!
IMG_4092.jpg

ドライブ中にパチリ!!(危ないね スミマセン…)
IMG_4094.jpg

車を止めて…パチリ。
IMG_4099.jpg

とっても幸せな、充実した1日でした


で、手作りのパンをお土産に頂きました♪
IMG_4102.jpg

里親さま、今日はありがとうございましたm(__)m

バームクーヘン兄弟を、どうぞよろしくお願い致します

新しい名前は…2匹に増えたので、まだ決まってません。

どんな名前になるのかな~??


※ 夜に里親さまから、

  2匹はすっかり慣れたようで、ゴロゴロ言ってすり寄って来るようになりましたと
 
  お電話を頂きましたヽ(^。^)ノ

  そして、遊び疲れたのか…お嬢様のお腹で眠ってしまったそうですが

  バーム君だったのか、クーヘン君だったのか…忘れちゃいました(^_^;)

  スミマセン






スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪♪♪

パチ♪パチ♪パチ~
おめでと~♪~バームクーヘン兄弟お幸せに~♪

やはり兄弟一緒って、凄く嬉しいですね~
お嬢様のお小遣いから医療費を負担頂いたなんて(涙)
素敵なご家族の子達になれたバームクーヘン兄弟の幸運な事♪
くまママさん!お疲れ様でした!
でも、こんな素敵なお話でお疲れ飛んだのではないでしょうか?

メデタシ♪メデタシ♪~

お疲れ様でしたv-360
やっぱり兄弟一緒のお家に決まったんですね!
おめでとう~v-315嬉しいなぁv-411
里親様のもとで、いっぱいいっぱい幸せになってねv-344

ヤッター☆

お子さん お二人とも とっても
キュートですね!(^^)!
きっと パパ ママも 素敵な方だと思います~♡

で イケニャン2が 加わり
これで 完璧です(^o^)←ちょっと 意味不明??

くまママさん 腰痛の中 御苦労様でした_(_^_)_

オメデトウ!!

二匹同じおうちにいけることになっただなんて!!
おめでとうございますっо(ж>▽<)y ☆
うれしいぃ~♪

おねえちゃん、おにいちゃん、バームクーヘン兄弟をよろしくね☆

くまママさん、おつかれさまでした!
うめちゃんもご苦労様でしたっ(///∇//)

おめでとうございます!!

バーム君クーヘン君、一緒のお家に決まって、本当に良かったね!!
お小遣いを差し出したお嬢さんの優しさに思わずホロリです。
息子さんのぎごちない抱っこもすぐに慣れる事でしょう。
これからのいっぱいの幸せに乾杯!!

イクラさま

ありがとうございま~すv-344

兄弟一緒に…って言って頂き、本当に感謝、感謝デスv-436
お子さま達はとってもいい子たちで、
バーム君、クーヘン君は、
良いご家族に出会えて、ホントに幸せです(*^^)v

ルンルン♪イイ気分で帰りました~v-398

佳月さま

はい、佳月さんのように
兄弟一緒に里親になって下さいましたv-344

この子達は、ノアくん、サラちゃんのように
ホントに仲が良く、
出来たら一緒に送り出したいと思っていましたので
里親さまに感謝ですv-398

なこさま

とっても優しい里親さまご家族ですよv-344
安心してお任せできましたv-398

私の腰痛は、ただ今小康状態です(*^^)v

まるまさま

里親さまのお陰で、バームクーヘン兄弟は
一緒に優しいご家族に囲まれて幸せですv-344

おねえちゃんとおにいちゃんにたくさん遊んでもらえると思います(*^^)v
楽しそうですよねv-411

マメママさま

ホントに優しいお子さまたちでしたv-344

バームクーヘン兄弟は、これから幸せな日々を送れます。

おお!

おめでとう(v^-゜)ございますっ!

新しい名前もバウムクーヘンだったら…………いつもおやつ気分だったりして。

いかん、いかん!名前で遊んではいかん!

くまママさん、お疲れ様でした。あとは、りゅうくんと角君、さとう君とバターちゃん、かな、よく見てるのは。

みんな早く幸せになぁれ!

ほんとに良かった最高のお見合いでしたね。
お姉ちゃんお兄ちゃん、兄弟をよろしく
お願いします。

ゴンゴンさま

ありがとうございますm(__)m

新しいお名前は、決まったようですよ~(*^^)v
後ほど、ブログでご紹介しますね。

りゅう君、角くんも…他の保護にゃんも
みんな幸せになれるよう頑張りますねv-410
応援よろしくお願いします(^o^)丿

山の上のオクラさま

はい、元気いっぱいの2にゃんですから、

これからはお姉ちゃん、お兄ちゃんと楽しく過ごせますねv-344

一緒に走り回ってるんじゃないかな~(笑)

おめでとうございます!!

バーム君、そんな事情があったんですね・・・。
でもでも、バーム君もくーへん君も、
一緒に里親様が決まって、本当によかったです!!
おめでとうございます!!!
可愛いお姉ちゃんと、お兄ちゃんに、
たくさん可愛がってもらうんだよ~^^

卒業おめでとう!

やはり兄弟いっしょのところを見ると、里親さんも心が動かされるんでしょうね。
それに子猫は遊び相手がいたほうが、人間も楽だと思います^^

れおすけさま

ありがとうございます。

バーム君とクーヘン君は、理解ある里親さまと、
可愛いお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれ幸せですねv-344

とっても可愛がって頂いてますよ~ヽ(^。^)ノ

ひろぽんさま

そうですね、1匹で飼うより
2匹の方が、噛み癖や留守番の心配などがなく
手が掛からないので、安心ではありますよね(*^^)v

一緒に迎えて頂いた里親さまに感謝ですv-410
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する