うめといっしょに猫日記 イケメン兄弟、病院へ
     

イケメン兄弟、病院へ

昨日は、職場でのお食事会…飲み会とも言う

でも、私は飲めないのでもっぱら食べる!!

お腹が破裂するかも~!!と言うほど食べて、胃薬のお世話になりました(笑)

“バカだね~
IMG_3825.jpg

「ハイ…そうでございます  」


・・・で、

18日、バーム君にお見合いが入りまして…\(^o^)/

今日は、健康診断も兼ねて

以前から、くしゃみを時々してたので気になり、病院に行って来ました

バーム君、今日は右目に目ヤニがついていたので

風邪気味なのだろうと言う事で、お薬を頂きました。

写真は、カメラを忘れて行ったのでありません。ゴメンナサイ 許してね

携帯で撮ろうと思ったのですが、診察台では先生がおひとりでしたので

私がにゃんこをつかまえていて、撮れませんでした。

結果は…

検便・心音  異常なし

耳ダニ なし(きれいなお耳だそうです^_^) 

バーム君  体重 1.2㎏    体温 38.6度

クーヘン君 体重 1.2㎏    体温 38.7度

大きくなりました~~~

さて~今のところ粗相もありませんので

お見合い頑張りま~す

IMG_3818.jpg


クーヘン君、猫じゃらしで、遊んでる場合じゃないよ!!
IMG_3943.jpg

君も、頑張って幸せをつかもうね




コメント

やった~!!

胃の調子は大丈夫ですか?^^
飲まない人は、食べなきゃですもんね!!

バーム君お見合いですか~!!!
さすがイケメン(*^_^*)
お見合いうまくいきますように。

バーム君のために…

クーヘン君…は
お漏らし おトイレトレーニングを
付き合ってあげた 優しいボク(=^・^=)

クーヘン君も 早く お声が掛りますように~

バーム君 お見合い がんばれーv-81

れおすけさま

うふふ~胃は…単なる食べ過ぎですから~v-290
翌日の夜は元通りです(*^^)v

バーム君、頑張って幸せをつかみますよ~v-354

なこさま

ありがとうございます(^o^)丿
バーム君、頑張ります!!

クーヘン君も、可愛いし、とってもいい子なので
早く幸せになって欲しいですね(*^^)v

お見合い(^^)q
どきどきv-398赤い糸結ばれましたよね?

お見合い♪

会社のお食事会はさぞかし美味しく楽しかった事でしょうね~♪

バーム君!お見合い、頑張らニャ~
クーヘン君のトイレトレーニングも直ぐクリアよネ♪
だからお見合い2匹同伴がグッドアイディア~♪
猫ってトイレは直ぐ覚えますもの、だいじょ~ブ♪

暑いので、くまママさん、うめちゃん
バーム君クーヘン君も気を付けてお過ごし下さいニャ!

山の上のオクラさま

お見合いの結果は…?
ブログにて~~~~乞うご期待v-391

イクラさま

会社のお食事会は…食べ過ぎました~~~v-404

バーム君、クーヘン君のお見合いの結果は…
お待ちくださいませ~ヽ(^。^)ノv-343
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する