うめといっしょに猫日記 フリー♪
     

フリー♪

日曜日の譲渡会のくわしい結果は、もう他のメンバーさんのブログでお分かりだと思いますので

私は省かせて頂いて…おほほ~ごめんなさい

クーヘン君は、おふたりの方とお話させて頂いたのですが

結果、ご縁には繋がりませんでした

また頑張ります。

IMG_3900.jpg

IMG_3910.jpg

お隣の…りゅう君と角くん
IMG_3902.jpg

私のお気に入り…りゅう君
IMG_3905.jpg


会場では、何かバタバタしてしまって、写真を撮って無くて

やっとクーヘン君とりゅう角兄弟とコロンちゃんだけ撮って

他の猫ちゃん達…全然撮ってないんです。

おまけにコロンちゃんの写真ダメでした…

ゴメンナサイ


クーヘン君を連れだす時、大鳴きだったバーム君でしたが

帰宅すると急に甘えん坊に変身してました

よっぽど寂しかったんだな~^m^

クーヘン君は、お疲れのようで…
IMG_3912.jpg

爆睡です(-_-)zzz


それと…バーム君のトイレトレーニングですが、土曜日に放牧してみました♪

兄弟で部屋中を大暴走して、自由を満喫しておりました

IMG_3940.jpg


IMG_3938.jpg


で、今日、遊んでる最中

自分からテケテケとケージの中に入って行って、ちゃんとトイレでチッコしました(*^^)v

このまま、ちゃんとトイレを覚えてくれますよ~に


今夜のわんことにゃんこ
IMG_3917.jpg

どちらも、ちょっとずつ近付いてます




スポンサーサイト

コメント

ほのぼの~♪

フリマ・譲渡会、お疲れ様でした~
バームクーヘンちゃんや他の猫チャン達、次回頑張ってネ~

さっぱりした可愛い顔のうめちゃん登場♪
仔猫とのツーショット何故かほのぼのホッとしますワン!

暑さ益々厳しくなっています。
健康管理十分に、腰の治療も忘れずシッカリね!

きっとクーヘン君は、バーム君と同じお家へ行くんだよねぇ。だから、一人では決まらなかったんだよね。だって、一人だったら、バームクーヘンなのか、レープクーヘンか、ベルリーナー・プファンクーヘンか、アップルクーヘンか、ケーゼクーヘンか、分からないもん。

バーム君だって、タイガーバームだと思われちゃうものね。しっこトレーニング、えらいぞぉ。

りゅう君、またデカクなってたでしょう。そのうち、うめちゃんに追いつくか!?

お疲れさまでした

暑い中の譲渡会、本当にお疲れさまでした^^
みんなちゃんとおりこうさんにしてて、
ほんと感心します。
よく頑張りましたよね!

バーム君、トイレトレーニング順調ですね!!
あんなに小さいのに、ちゃんと覚えてくれるなんて、あらためて猫ちゃんってスゴイ!

最後のうめちゃんとバームクーヘンのお写真、
すっごく可愛いくて、癒されます。
うめちゃん、とても優しい目で、にゃんこの事を
見つめていますね(*^_^*)

譲渡会お疲れさまでした

うめクーヘンいい感じで接近中v-411
ベルちゃんみたいに仲良く遊ぶ姿がみたい気が
するけど・・・くーへんくんは本当のお家が早く
見つかる方がいいよねv-411





暑い中、譲渡会お疲れ様でした。
クーヘン君もお疲れさま。
バーム君、一人ぼっちは心細かったんだね。
両猫とも可愛いので、きっと素敵な里親さんが見つかると思います。

イクラさま

今回の譲渡会は、仔猫ちゃん全員集合~てな感じでしたv-398
クーヘン君、ご縁をつかむ事が出来なかったのですが
可愛い可愛いと言って頂きましたので、
次は!!ゲット~!です(*^^)v

うめは、たぶん秋田犬の血を引いてるので
スイッチが入らなければ、おっとりほのぼのですね~v-344

毎日暑い日が続いていますので
イクラさんも、暑さに気を付けてお過ごしくださいね(*^^)v

トロにゃさま

バーム君、トイレトレーニング頑張りましたよ~(^^)/
このまま、完全に粗相が治っていればいいのですが…。
放牧中は監視が必要ですv-410

うふふ~りゅう君、角くん…大きくなってたです!!
第一声は“デカーイ!!”ですv-407
でも…うめちゃんは、20㎏あるからなあ~(~_~;)
にゃんこの20㎏超えは…ちとコワイです。

れおすけさま

みんな譲渡会頑張りましたよ~(^^)/
私は基本フリマ担当ですので、あまりクーヘン君に構ってやれなかったのですが
とっても暑かったので、時々みるといつも寝てました(~_~;)

バーム君は、やっとトイレを覚えてくれたようですが
環境が変わった時どうなるかわからないので
ちょっと不安です。
今のところ粗相は無いのですが…。

うめちゃん、優しく写ってますかね~?
ありがとうございます(^^)/

? さま

コメントありがとうございます。

里親さまのもとへ早く送り出せればいいのですが
まだご縁がありませ~んv-406

うちに居る間は、
わんこがいるご家庭に行く可能性もありますので
うめと遊んで、慣れてくれればいいな~思ってますv-398

らいすばーどさま

ありがとうございます(^^)/

バーム君は、急に甘えん坊さんになりまして…
スリスリしてくれるようになったので嬉しいですv-398
(ゴロゴロは今までも言ってましたが…。)

優しい里親さまが見つかるよう頑張ります(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する