うめといっしょに猫日記 久しぶりの晴れ~♪
     

久しぶりの晴れ~♪

まずは、譲渡会とフリマのお知らせ♪

日時:7月10日 日曜日 午後2時から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横


ず~っと雨で中止になってましたので、久しぶりの譲渡会となります。

フリマも中止でしたので、6月に送って頂いたフリマ物資については

次回に出させて頂きたいと思います。

物資のご紹介も次回にさせて頂きますので、ご了承くださいませ

あ、譲渡会には、クーヘン君が参加します!!
IMG_3753.jpg

他にも仔猫が勢ぞろいしますので、皆さまいらして下さいね


さてさて

今日は久しぶりの晴れの天気で、やっとうめをシャンプーしました

ついでに犬小屋の掃除もしまして、汚れまくった敷物は捨てて…やっとすっきりしました(*^^)v

きれいになったうめを、久々お部屋に入れました。

“入っていいの~?”
IMG_3855.jpg

“なんかきまちた!”
IMG_3851.jpg

“デッカイのがきまちた!!”
IMG_3852.jpg

“ちびちゃん達、こんばんは~♪”
IMG_3842.jpg

 
IMG_3845.jpg

“・・・”
IMG_3846.jpg

うふふ~

少し慣れてきたと思ってましたが…

数日会わせていなかったら、今日はバームクーヘン兄弟“シャーシャー!”でした

お~可哀想なうめちゃん

ただ今、キッチンにひとり…。

「うめちゃん、こっちおいで~。」と言っても、来ません



コメント

うめちゃん可愛いなー^^
犬ってどうして写真を撮ると笑い顔になるんでしょ
こっちまで幸せな気分になります^^

関西も梅雨明けと同時の夏日です
今日は白くま(アイスバー)1頭いただきましたv-411

うめちゃんシャンプー気持ち良かったね
イケメン達のかわいいシャーに戸惑ってる様子が
かわいいよっ

譲渡会で赤い糸にたっくさん出会えますようにv-354

初コメです。よろしくお願いします。
うめちゃん、さっぱりした顔してますね、可愛いです。
クーヘンくん、里親さんが見つかりますように・・・。

うめちゃんー☆

とっても キレイになりましたねv-257
くまママさん~
シャンプー御苦労様でしたぁ( ^)o(^ )
腰は 大丈夫でしたか…v-236
犬を 洗うのって 結構 大変なんですよねー

りゅう 角 サン(パン)兄妹を見た後にこちらにお邪魔したのですが・・・バームクーヘン、ちっちゃv-364・・・く見えますv-398

久々の譲渡会、ご縁あるといいなv-344

うめちゃん、笑顔で落ち込んでんのかな~v-356

うめちゃん♪

うめちゃん!シャンプーさぞかし気持ち良かったでしょうね~♪
おっとりしたお顔、優しい目♪ほんと~に可愛いワン!
くまママさんのお人柄が偲ばれますワン・ワン!

バームクーヘン兄妹に素敵なご縁に巡り会えますよ~に!
お祈りしています。

うふふ,うめちゃんもふもふしちゃいたいくらい,ふわっふわな感じが写真でもわかりますね.かわいいv-238
暑かったのでシャンプー気持ちよかったでしょうねぇv-290我が家のお嬢さまお坊ちゃまもいい加減しゃんぷーんの時期でしょうか....騒ぐからなぁ....

syanaさま

ありがとうございますv-398
そうですね、くまはまっ黒だったから写真撮るのが難しかったですが
うめはけっこう笑ったような写真が撮れますv-290
可愛いです(親バカ!)

山の上のオクラさま

梅雨が明けた途端、毎日暑いですねv-278
私は、冷たいものばかり食べたり飲んだりで…
お腹壊しそうです~v-399

うめは、イケメン兄弟にシャー言われると
キッチンの方に逃げてますv-356
ビビりなお嬢さんです^m^

らいすばーどさま

初めまして。
コメントありがとうございますm(__)m

うめをお褒めいただいてありがとございますv-398
私の可愛いお姫様(笑)ですv-344

クーヘン君に、優しい里親さまが見つかるよう頑張ります(*^^)v

なこさま

はい~なんといっても、臭くないです(笑)
毛がサラサラになりました(*^^)v

寒い時のシャンプーは、お風呂場のお湯で洗うので、あとの掃除が大変ですが
今回はお外で、水で洗ったので楽勝です(*^^)v
腰は、注意しながらシャンプーしたので大丈夫ですよ~v-433
ありがとうございますm(__)m

佳月さま

そうですね~りゅう君、角くんと比べると…かなりちっちゃいです(笑)
生まれは2週間ぐらいしか違わないんですけど…(~_~;)

昨日の譲渡会で、りゅう角兄弟は、なぜこんなにもデカイのか?と
話してたのですが…元々デカイタイプなのか
いつまでもミルクを飲み続けたせいなのか…?
原因解明できませんでしたv-390

うめちゃんは、顔で笑って…心で泣いてます…(笑)

イクラさま

わ~いヽ(^。^)ノ♪
うめちゃんのおかげで、ほめられちゃったv-344(かな?)
でも、今はちょっぴりおっとり系なうめも
最初はハイパーなわんこで、大変だったんですよ~v-356

クーヘン君が、早く優しい里親さまのもとへ行けるよう
里親さま募集頑張りますね~(^^)/

リーママさま

うふふ~日曜日の度に雨ばっかりで…
長い事シャンプーできなかったので、ホント臭かったんです(~_~;)
うめも私も、やっとさっぱりしましたv-411

あ~でも、きれいにはなりましたが、抜け毛がすごくて、
ふわっふわな体からふわふわ毛が飛んでます~(笑)

リーママさん、騒ぐお譲ちゃまとお坊ちゃまのシャンプー
頑張って下さいね~v-411
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する