うめといっしょに猫日記 みんな元気です!
     

みんな元気です!

先週、やっとうめのワクチン接種に病院に行き

足の具合や、いつの間にか目ヤニがすごかったので診てもらいました。

足は…毛がうっすらと生えてきてて、治療はしなくてもいいとのこと。

でも、ちょこちょこナメナメしてるので要注意です 

目の方が、結膜炎で目薬頂きまして…今はもう治りました



町内清掃で痛めた私の腰は、月曜日に整骨院に行き、随分楽になりましたが

痛みに波があって…痛んだり治ったりの繰り返しです

仕事は …(したくはないけど…(笑)) できますので大丈夫です(*^^)v

心配して下さってありがとうございましたm(__)m



さてさて…

バーム君のトイレトレーニング続いておりますが

ケージの中ばかりじゃ元気も有り余っているようで…大暴れです

“よーち!!”
IMG_3786.jpg

“のぼってみるでちゅ!! よいちょ!”
IMG_3791.jpg

“よいちょーー!”
IMG_3800.jpg

“もうちゅこちーーっ” (そうか~?)
IMG_3793.jpg

“におうでちゅー!!”
IMG_3802.jpg

“たっちー!!”
IMG_3803.jpg

クーヘン君も…“たいくちゅでちゅ~
IMG_3787.jpg

“このじどうトビラ、こわれてるでちゅよ~”
IMG_3797.jpg

毎日ケージの中で大暴れして、上から落っこちてます

今日は、クーヘン君が落ちた後

後ろ足をあげて床につけようとしなかったのでヒヤッとしましたが

しばらくしたら動き回っていたので、大丈夫だったようです(*^^)v

一応触ってみましたが、痛がってはいなかったので、ただ今様子見てます。


※ケージにかけているタオルケットは、上にエアコンがあるので

 直に冷房の風が当たらないように掛けてます。

 
 最後に動画をアップしました(*^^)v

[広告] VPS



[広告] VPS



スポンサーサイト

コメント

健康が一番ですね

うめちゃん、毛が生えてきて良かったですね^^
このまま順調に、良くなるといいな。

腰、とても辛そうですね(>_<)
ちょっとひねっただけでも辛いのに・・・。
前の上司も腰が悪く、とても辛そうでした。
辛い度合いは、本人しか分かりませんものね。
無理しないでくださいね。

バームクーヘンちゃん、元気いっぱいですね^^
小さくて、ふわふわで、可愛くて・・・
もー、すっごく萌えます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおすけさま

うめの今の1番の悩みは…シャンプー出来ない事ですv-390

私の腰は、痛みはありますが
整骨院に行くのが少々面倒になって来たところをみると
がまんできるくらいには回復してるようですv-410

バームクーヘンは…むちゃくちゃ可愛いですv-344
早く放牧してあげたいですv-409

元気が何より♪

こんにちは!
うめちゃん良くなってきた様でヨカッタです♪
もう一息頑張りましょ~ね~
くまママさんの腰痛、今は良くても後々の事を考えたら
時間をかけてでもしっかり治さないと、頑張ってね~
我老、具合悪くなって2週間が流れましたが、
やっと一日おきの皮下点滴となり、
ご飯もお水も少しずつ食べる様になりました~
ヤレヤレで、ご無沙汰申し訳ありません。

くまママさんがまず一番に元気になって下さい!
うめちゃんもネ~

人も動物も元気が一番!
元気に暴れまわるバームクーヘンちゃん達超可愛いです♪

イクラさま

こんばんは!
うめは…最初に足のジクジクを見た時は
治るのに長くかかりそうだな~と思いましたが
思ったより早く毛が生えてきたので安心しましたv-398
結膜炎も目薬が効いて、目ヤニも無くなりました(*^^)v

イクラさんちの愛猫ちゃん、具合が悪かったんですか…v-404
老猫ちゃんなので、本当に心配ですね。
でも少しずつでも食べられるようになって良かったですv-344
遠い佐世保から、愛猫ちゃんの早い回復をお祈りしてますv-354
私も、腰が早く完治するよう頑張ります!!(笑)
バームクーヘン兄弟が、うちでは一番元気だな~^m^
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する