うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

譲渡会のお知らせ

日時:10月1日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします。

可愛い猫ちゃん達に会いに来てくださ~い



さてさて、里親さまからたくさんお写真頂いてましたので~

まずはコタローくん(仮名スカイくん)

201709272351340e5.jpg

20170927235135ad8.jpg

おネムのお顔が可愛くて~とお写真頂きました(*^^)v

寄り目とオマタおっぴろげ~のコタローくん、

いつも癒されます


そして、ファッション雑誌シリーズのししゃもちゃん(仮名セダちゃん)

20170915021410bd3.jpg

2017091502141162a.jpg

と、こむぎくん(仮名モアくん)

201709150214114fa.jpg

2にゃんとも仲良く元気に過ごしてるようで嬉しいです(*^^)v


それから、こむぎくんと小さい時からそっくりだった・・・

20170915021413389.jpg

同じポーズの(笑) クレアくん

20170915022505704.jpg

クレアくん、大好きなお兄ちゃんと3日間過ごせたそうです。

良かったね~


で、兄弟のあなごくん(仮名二コラくん)

20170915021229936.jpg

“ひさしぶり~

201709150212298d2.jpg

うふふ~しろめのあなごくん

『時季外れの心霊写真』 だそうです(笑)

いつも楽しませてくれるあなごくんです(*^^)v

201709150212327e8.jpg

で、つみれちゃん(仮名りぼんちゃん)。

201709150212285da.jpg

で、2にゃんに新しく 妹の きびなちゃん が増えました

つみれちゃんが、ベビーシッターしてくれてるそうです。

つみれちゃん、優しいお姉ちゃんに成長したんだね~(*^^)v

みんなで仲良くね~


最後に・・・絵本シリーズのさくらちゃん(仮名きのかちゃん)

さくらちゃんとゴン君20170925

と、里親さまが保護されたゴンくん。

さくらちゃん

すっかり仲良しさんですね~


里親さま、お写真ありがとうございましたm(__)m

みんなの幸せな様子を見れて、とても嬉しいです




コメント

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する