うめといっしょに猫日記 遊ぶバーム・クーヘン兄弟
     

遊ぶバーム・クーヘン兄弟

今日、やっと町内清掃の草むしりが済みました

・・・が、せっかく治りかけてた腰を、また痛めました

腰痛を抱えたまま、どうしても買い物に行かなくてはならなかったので

ロキソニンテープを貼って、玉屋まで出かけたんですが

動く度に痛みが走るので “いたたた~ ”って言ってたら

店員さんが心配して…

“医務室(だったかな?)があるので、そちらで湿布をはりましょうか?”と言って下さって

ほ~さすがだな~って感心しちゃいました


前回のブログで、本当は動画を載せるつもりでアップロードしていたのですが

変換に時間がかかって載せられなかったので

今日は、その動画を…

[広告] VPS



[広告] VPS



とっても可愛い、バーム君とクーヘン君です  


2つ目動画は、間違ってアップロードしてたので、 明日もうひとつ載せますね(*^^)v 
(変換に時間がかかりすぎーーっ

7/6 AM01:25現在、まだ変換出来ていませんので、載せるの諦めます
 


コメント

バーム君ボクサーになれますね^^

小さい仔の独特の動きは何回見ても飽きないかわいさですねー^^

大丈夫ですか?

草むしりお疲れさまでした。
腰痛ぶり返しちゃいましたか(>_<)
せっかく治りかけとの事なのに・・・。
お大事にしてくださいね。

動画可愛すぎます~!!
なんちゅう可愛さ・・・。
たまらないですね(*^_^*)

まぁ 大変~

腰痛…(ーー;)また 来ちゃいましたか~

実は さこさんちのv-258ソフラン君が
何やら マッサージが出来るv-236とのことで…
くまママさんちv-258への 
有料 時価の出張マッサージを 以来しておきました(^o^)↑
   この 有料 時価は…ポイントですv-237
バーム君のサウンドバックは トラのしっぽ…?


誤字です…いつものことですが(@_@;)

有料 時価 出張マッサージ依頼です(ーー;)

サンちゃんのお嫁入り決定、おめでとうございます!

腰痛、辛いですよね。
預かりが、軽そうなバームクーヘン兄弟で良かったかも。龍角散は腰にずっしり来るでしょう(爆)

ゆっくり休むしかないので、ネコ毛にまみれながらイケメン眺めて、ぼへ~っとしていて下さい。

どうぞお大事に。

町内行事だと腰痛でも休めなくて無理されたんですね
治療の時間作って行って下さいねv-388

イケメン兄弟は声もかわいいなあ
1人が遊びだすともう1人もちょっかい出して
ケージの止め具(かな?)なんでもないものが
おもちゃに変身、兄弟で育つ良さを感じます。

? さま

バーム君、うまいでしょう?

いつもおもしろい動きで楽しませてくれる兄弟ですv-398


れおすけさま

ありがとうございますm(__)m
見かけは健康体なので、なかなか分かってもらえない部分もあって…
区長ということもあり、ちょっと無理しちゃいましたv-388
薬飲んで…整骨院にも行って、普通の速度で歩けるようになったので
もう大丈夫です(*^^)v

イケメン達は、ホント可愛いですよ~v-363v-363

なこさま

はい~やっちゃいましたv-393
今度は、前の時よりひどかったv-404

あら! マッサージ!!
出張してもらえるなんて…なんて有り難いv-411
有料、時価…なこさん、宜しくお願い致します(笑)

バーム君のサンドバックは、トラの頭も付いてます!!v-284

おもちゃで遊んでたのに、興味の対象が次々に代わってる・・・v-398
時々エアじゃらししてるし^m^
仔猫らくてかわいい~v-344

腰痛はクセになるので、油断すると危ないですよねv-404
無理しないでくださいねv-356

トロにゃさま

ありがとうございますv-398
サンちゃんが決まって、本当に嬉しいです(*^。^*)

バームクーヘン兄弟も随分大きくなってきてて…
いま放牧禁止中なので、運動不足でお腹周りがヤバイですよv-399

腰の方は、薬と整骨院に行って治療してもらいましたので
今は随分楽なってます(*^^)v
ご心配して頂き、ありがとうございますm(__)m

山の上のオクラさま

そうなんですよ~。
区長だし、見かけが元気なので休めませんでした…v-406
今日整骨院に行って、治療してもらいましたので、もう大丈夫ですよ(*^^)v
昨日は、歩くと腰と足が痛み、傘を杖代わりにして
ヨチヨチ歩きで散歩して大変でした~v-286
今日の夕方は、普通に散歩できました~(*^^)v

イケメン兄弟、ちょっかい出すのは
もっぱらバーム君の方ですv-391
もう~どっちも可愛い~ったらv-344

佳月さま

仔猫達は、何でもおもちゃにして
いつも元気に遊んでますよね~v-398
今はケージの中ばっかりなので
いつも中で暴れまくって、ケージがいつもガタゴト揺れてますv-355

腰の方は、十分気を付けますねv-410
ご心配して頂き、ありがとうございますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する