うめといっしょに猫日記 のりちゃんとリフォーム♪
     

のりちゃんとリフォーム♪

譲渡会のお知らせ

日時:7月16日(日) 午後2時から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

フリマも開催いたします

可愛い猫ちゃんたちに会いに来てください(^-^)/


さて、のりちゃんの預り訓練、7月3日で終了でした

7月1日に面会に行き、のりちゃんの訓練がまだ中途のため

もう少し預って頂く事になりました

20170705021308167.jpg
(車に慣れるため、お外で訓練中ののりちゃん)

201707050213105b2.jpg

20170705021307013.jpg
(トラックの大きな音にびくっとするのりちゃん)

201707050216530cb.jpg
(しっぽ下がってます^^;)

201707050213505ae.jpg

車慣れ、呼び戻し・・・ビビリののりちゃんですので

ちょっと時間かかってます

丁度のりちゃんの足あとだらけのフローリングに

リビング、洗面所、階段から廊下にかけて

ワックスかけて頂くことになってましたので

戻って来なくて良かったかも~

20170705021352324.jpg
(緊張ちう~笑)

201707050216504c8.jpg
(前回の面会時。)

がんばれ! のりちゃん



お風呂等のリフォーム、6月半ばにほとんど終わりました

割れてたトイレの窓ガラスの取替はまだですが・・・

◎庭のコンクリート舗装工事。
201707050225195ad.jpg

          

201707050225213cd.jpg

◎洗面所
20170705022228c19.jpg

          

20170705022635c3c.jpg

◎お風呂
201707050225228c6.jpg

          

20170705022522e13.jpg   解体。

20170705022523461.jpg

201707050226307d8.jpg

20170705030104c78.jpg

ユニットバス完成でございます~

向きが逆になったのでちょっと使い難いですが・・・

これは慣れるしかないですよね~。

でも・・・快適お風呂生活でございます


ついでに・・・

20170705025529d4a.jpg

舞い戻ってきた(?)コウモリさん

もう入れないように、延び延びになってた戸を付けてもらいました

もう帰ってきませんように・・・



コメント

素敵リフォーム

まずは、のりちゃんスリム&大きくなった!背が高い?
色々な訓練があるのですね
ワンコさんは大変だわ~
のりちゃんもがんばっておりこうさん♪

待ってました!祝リフォームお写真!
本当に羨ましいです
どう考えても、リフォーム前でも我家より快適そうだわv-389

綺麗になると掃除も楽だしいいよね!

うめさん、リフォーム中、おりこうだったね

暫く見ないうちにのりちゃん大っきくなりましたね!
躾け教室の大変な事、わんこの性格にもよるでしょうし
家犬としての修行、まだ当分気が許せませんね
経済的負担も気になる所・・・
いずれにしてもワンコもくまママさんもファイト!!!

リフォーム、お疲れさまでした!
流石現代風に素敵にリフォームされてますね〜
洗面棚もお洒落、お風呂もゆったりしたタブで快適そうですし
暮す家の中が新しくなるのって、もの凄い感動、ありますね♡
これでまずはひと安心、快適な暮らし、楽しんで下さいまし。

うめちゃん、元気でおりこうさんにしてましたか?

2ワンコのママになったくまママさん!
元気で楽しく暑い夏乗り越えて下さいね♡
忙しいのにブログ更新ありがと♡

大丈夫ですか?

のりちゃん大きくなりましたね♪
訓練大変ですね~
のりちゃんがんばってますね!(^o^)
リフォーム、素敵になっておめでとうございます!
リフォーム前も綺麗でしたのに、ますますですね♪♪
それにしても、そちらの豪雨大丈夫ですか?
ニュースで佐世保も、ということで心配しております。
どうかくれぐれもご無事にお過ごし下さい。
くまママさん、うめちゃん、のりちゃん、皆様お大事になさって下さいね。

tamapiさま

のりちゃん、大きくなったですか~。
毎週面会に行ってるので、
私的にはあまり変わってないように思うのですが、
ただ、思っていたほどは大きくならないかな~と感じてますv-290
そうそう、のりちゃんは足が長いです(*^^)v
うめちゃんも足が長いですけど、横も大きいので
最近はあまり長く感じなくなりました~(笑)

リフォームして快適生活ですけど・・・
新しいうちは傷をつけないように神経使って
ちょっと疲れます~v-388
リフォーム前は、傷がついても汚れても平気だったんですけど~(笑)

イクラさま

やっぱりのりちゃん大きくなってるんですかね~v-398
成長して、ますますパワーアップしてるのりちゃんですので
やはり訓練延長は仕方ないと、ため息です(笑)
のりちゃん、がんば~( `ー´)ノ

実は、お風呂はショールームにあったのと同じなんですv-290
見に行ったとき、浴槽の形と色がとても気に入って
そのまま同じのを注文しました( *´艸`)
TOTOのホッカラリ床も迷ったのですが
結局わんこをシャンプーするときの事を考えて滑らない床にしました。
で、これにして良かった~と毎日楽しんでますv-410

工事中は、うめちゃんもお庭を自由に歩き回れなかったので
ストレスがかかったと思いますがおりこうさんでした~(*^^)v
さすがうめちゃんですv-290
でも最近はちょっと年取ったな~と思う事があって
今月中旬のワクチンの時に、血液検査とあちこちよく診て頂こうと思ってます。
うめちゃんには長生きしてもらわないと~。

アミエさま

リフォーム、褒めて頂いてありがとうございますv-398
写真ではあまりわからないかもですが・・・
以前の洗面台はホーローだったので、洗面ボールが劣化してしまい
黒くなってました~^^;
洗っても磨いても落ちない黒ずみはイラつきます(笑)
お風呂もタイルなので、あちこち小さなヒビが入ってて・・・
給湯器が壊れた時、『リフォームするなら働いてる今しないと~!』と
まだ住宅ローンが残ってるのに、きばりました~(笑)

雨は、今は止んでますが・・・さっきまでかなりの大雨で、
上の山が崩れてくるんじゃないかと、外を眺めてはビクビクでした~v-12
このまま降らないでくれればいいのですが・・・。
降ったり止んだりの繰り返しで、ちょっと心配ですが
今のところは大丈夫です(*^^)v
ご心配頂きありがとうございましたm(__)m

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する