うめといっしょに猫日記 里親さま便り♡
     

里親さま便り♡

2015年7月1日に、佐世保市保健所より引き出した

『グリコアイスシリーズ』の猫さんたち、

6月12日(推定)で2歳の誕生日を迎えました

いつもコタロー君(仮名スカイ君)とラブラブの里親さまから

メールいただきました

早くにメールいただいてたのに、ご報告が遅くなってすみません

20170626013652cc2.jpg

イケにゃん、コタロー君です

ご飯の量を10g減らして~1年で800g減量の・・・

7.9kgになりました~ヽ(^。^)ノ

軽くなって、コタロー君、ジャンプが華麗になったそうです(*^^)v

イケにゃんなのに、ますますイケにゃんになって

ますます里親さまをメロメロにさせてるようです( *´艸`)

かまってちゃんで甘えん坊なコタロー君、

お誕生日おめでと~でした



兄弟の福くん(仮名リンクル君)。

20170626011722079.jpg

2017062601172324e.jpg

20170626011724ae3.jpg

201706260117256fa.jpg

『元気ですよ~』とお写真たくさん頂きました

20170626011726080.jpg

モデル猫さんのような福くん

大切にされて幸せだね~

遅くなったけど、2歳のお誕生日おめでと~でした



里親さま、いつもお写真ありがとうございますm(__)m


ほかの兄妹・・・恋虎丸くん(仮名すぽろん君)、

バロンくん(仮名ぱなっぷ君)、ハルちゃん(仮名パピコちゃん)も

お誕生日おめでと~でした



コメント

Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する