うめといっしょに猫日記 のりちゃんに会いに。
     

のりちゃんに会いに。

バタバタと日々を過ごし

気が付けば前回のブログ更新から2週間


リフォームの間、のりちゃんは『預かり訓練』で預っててもらってます。

11日の日曜日 (午前中は町内清掃でした

この日も大工さんが工事に来てくださってたのですが

2時間ほど抜けて、のりちゃんに会いに行ってきました~(片道約40分)

預け先のFacebookで

のりちゃんがいつも楽しそうに走り回ってるのを見ると

私のこと忘れてるかも~と不安になりながら・・・

『のりちゃ~~~ん』と呼んだら

しっぽブンブン振りながら走って来てくれました~

よしよし、忘れてなかったね~と安心して

10分ほどのりちゃんとお散歩しました

2017061312522123e.jpg
“行くよ~”

20170613125223785.jpg
“ほいほい♪”

20170613125333085.jpg
“ぐるぐる

201706131252188e2.jpg
“おすわり!”

相変わらず私の言うことはあまり聞かないのりちゃんですが

久しぶりに会えて嬉しかったよ~

201706131252248b3.jpg

戻ってからスタッフの方と少しお話して・・・

20170613125334d14.jpg

見送りしてくれてるのりちゃんに

『バイバ~イ、おりこうさんにしてるんだよ~』

と言って、急いで帰って来ました



コメント

リフォーム☆

リフォーム 始まっていたのですねv-410
出来上がりが 楽しみv-353ですネッ☆v-411
のりちゃんと 離れているのは 寂しいけど
終わってみれば あっと言う間ですから(^^)ね!

ウチも 11日の日曜日に やっと リフォームが 終わりましたぁ〰 
完璧ですv-433

大工さんに ジュースや 
マクドナルドのハンバーガーを 差し入れしたりして(^_^;)
笑顔で 圧力じゃ‥(^_^;)ないけど‥
手を抜かないでねぇ~という 私の下心が 分かった?のか‥

本当に 素敵に仕上げて 頂きましたぁ〰
サービスも してもらったりして(。◕ˇдˇ​◕。)/ふふっ

くまママさんちも 手を抜かれないよう‥
笑顔の圧力(^_^;)で〰

大工さん 工務店さんが 来ている間は
我が家の猫たちは 2階より上にある ロフトに こもっていましたよ‥
朝から夕方まで‥ 
本当にv-395臆病者だから‥(>_<)

忙しい中、ブログの更新ありがと〜♡
のりちゃんがお泊まりで躾け教室、チョッと寂しいですよね
様子見に行って忘れてなかったのには、ホッと嬉しかったでしょ〜
リフォームでてんてこ舞いの中、預かり躾教室大助かりですね
きっと躾もバッチリ身に付く事を期待しましょ〜

所でうめちゃんはおりこうさんにお留守番してますか?
大工さんが出たり入ったりで落ち着かないでしょ〜
あと何日かでリフォームも終われば、またいつもの暮らし
完成が楽しみですし、待ち遠しいですね
もう一息、くまママさんもうめちゃんもお姉様も頑張って下さい

お取り込みの中、ブログ更新ありがと〜


なこさま

リフォーム、終わったんですねv-290
うちも月曜日でほとんど終わりました~ヽ(^。^)ノ
あと、ちょこっと残ってるところがありますが
工事の途中で追加が生じた分とかですので部品待ちでしょうか…v-392

うちの大工さんは、今の家を建てた方で
お隣さんですので、色々とよくして頂いてますv-410
まな板を削ってもらったり、包丁研いでもらったり
ガタついてたところも締めてもらったりで助かりました~v-290
もちろん、お菓子と飲み物はちゃんと準備して・・・(笑)

出来上がりは、うちもバッチリですよ~(*^^)v
ユニットバスや洗面台、洗面所のクロスも
思ってた通りの出来で本当に満足してますv-398
後は、溢れてる物を上手に収納したり、処分したりしないと!
ホント、ごみ屋敷と化した我が家ですv-406

イクラさま

いつもコメントありがとうございますv-10

のりちゃんが私の事を忘れてなくてほっとしました~(笑)
でも躾の方は…私のいう事聞いてくれなくて
来月お迎えに行くまでにどのくらいお利口さんになってるかな~^^;

うめちゃんは、工事の方が来られると
わんわん吠えまくってましたが
いつの間にか、大人しくなってたようです(笑)
寝たまま吠えたりして・・・(笑)
うめちゃん、落ち着かなかったでしょうね~^^;

工事もほとんど終わり、やっとお風呂に入れるようになりました。
快適です(*^^)v
思い通りのリフォームに満足してますv-290
後は片付けをしないといけないのですが
溢れて入りきれない物をどこに持って行けばいいのやらv-292

祝 リフォーム

思い通りの完成とは!いいですね
言ってみたい言葉ですし、聞いてみたい言葉です(うち建築関係だからね)
紺屋の白袴状態の我家ですから・・
水周りを綺麗にすると、掃除とかも昔と違って断然、楽だもんねぇ~
しかも、まな板のメンテも頼めるお隣さん!

のりちゃん、もう、かえってきた?
躾合宿(笑
うめさんも工事中はお疲れさまでした
くまママさんは~~~お片づけを頑張って!

tamapiさま

はい~何度もショールームに通って、かなり迷って…考えて…
最終的に選んだものですから完成した時は感激でしたv-10
本当に満足してます(*^^)v
片付けは、溢れてるブツが多くてまだまだかかりそうです(笑)
今まで詰め込んでましたから
整理用のトレーとか買ってこないと片付かないんです~v-406

のりちゃんは、30日間の預かり訓練です。(7月3日にお迎え予定)
躾込みの預かりだと最低3週間~1か月、
一番いいのは2か月預けるのがいいそうです。
とりあえず30日間預けて、のりちゃん次第で延長になるかどうか
決めようかと思っています。
のりちゃんに忘れられないように、
明日面会に行ってきます(`・ω・´)ゞ
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する