うめといっしょに猫日記 里親さま便り 💕
     

里親さま便り 💕

ファッション雑誌シリーズの

こむぎくん(仮名モアくん)とししゃもちゃん(セダちゃん)の里親さまから

3歳になりました~とお元気報告いただきました

201704261236556c0.jpg

う~ 私も食べたい~美味しそうなケーキ

最近は、ご飯の缶々を倒したら

おかわり自由だということを覚えてしまって

里親さまを困らせてるそうです

20170426123657c36.jpg

20170426123658e0e.jpg

2017042612370023d.jpg

うんうん、

201704261237026ed.jpg

ホントにおかわり自由だね~

2017042612370360b.jpg

こむぎくん、おなかいっぱい食べたかな~

おなか壊さないよう気をつけてね

201704261237045b0.jpg

ししゃもちゃんもね~

20170426123706549.jpg

こむぎくん、ししゃもちゃん、

“2にゃんで仲良く元気に過ごしています。” 

里親さま、楽しいお便りありがとうございました



それから、こむぎくんとししゃもちゃんの兄妹

クレアくんの里親さまからもお写真届きました

20170426123859648.jpg

こむぎくんとそっくりのクレアくんです

20170426123901520.jpg

小さいときからそっくりだったもんね~

クレアくん、相変わらず甘えん坊の暴れん坊さんで、

大好きなおにいちゃんが帰省されたときは

お互いに貼り付いてるそうです。

おにいちゃんがお休みになるのが楽しみだね

里親さま、お写真ありがとうございました



それから、コタロー君(仮名スカイくん)

201704261249167e5.jpg

相変わらず、よく食べ、よく出して、よく寝て~

元気にしているそうです。

今年で2歳のコタロー君。

ますますイケニャンになりました

甘えん坊さんで、膝に乗って来るのは相変わらずで・・・

里親さま、毎日が幸せで楽しいと喜んでくださってます

里親さま、いつも楽しいご報告ありがとうございます。


みんな幸せで、くまママも嬉しいです



やっと、本当の家族のところへ旅立ったぶっちー。

201608250113357eb.jpeg

おめでと。

優しい里親さまといつまでも幸せにね~



うちのオール電化、リフォーム計画・・・

やっと、どのメーカーのにするか決めました。

これから本格的に進めていきます。

29日にショールームにもう一度行って・・・

午後からは、のりちゃんのトレーニングです。

大忙し



コメント

みんな幸せいっぱ〜〜〜い♡
本当に心からホッとする様な画像の数々
成長と共にいたずらも加減出来る様になるでしょうし
何より、温かく優しい里親様の下で
安心した暮らしが出来るのは本当に幸せ
見ているだけでも嬉しい気分
いつまでも元気で幸せな猫生を送ってニャ〜

オール電化、ほぼ決定されたのですね
工事になると人の出入りもあったりで大変ですが
リフォームの完成がすっごく楽しみですね

のりちゃんのしつけ教室、もう一息頑張って下さいね

うめちゃんの足、お大事に♡

お疲れさまです~

卒業生たちがとても大切にされ幸せで、うれしいですね~
ぶっちーくんも正式譲渡おめでとうございます!
くまママさん家のオール電化リフォーム計画、始動ですね♪
この前、ひとつ前の記事にコメして送信直前に消してしまい(~_~;)ご無沙汰しておりますが、私のところでも昨年10月に給湯器が突然故障し、取り替え工事までの数日、やかんでお湯を沸かしていろいろ使っていました(>_<)
くまママさん家ではリフォームで、素敵ですね~(*^O^*)
うめちゃんのおみ足お大事にして下さい。
のりちゃん、しつけ教室がんばってね~(^^)v

イクラさま

ありがとうございます~v-398
本当に、みんな大事にされて幸せそうで
とても嬉しく思いますv-290

うめちゃんの足は、一度は治ったのですが
またナメナメし始めてるので
また赤くなってきてます^^;
様子見て、また悪化するようでしたら病院行きです~v-406

オール電化は、最終的な変更も終わりましたので
後は大工さんの都合で、工事が始まるのが6月になりそうなんですが
それまで給湯器がオダブツにならないことを祈るばかりです(笑)

のりちゃんのトレーニングは・・・
今日はとても暑かったですv-393(笑)

アミエさま

コメントありがとうございます~♡
ぶっちーくん、とても優しい里親さまに迎えて頂いて
とても嬉しく、やっとほっとしました~v-398
ぶっちーも、これまでの卒業生たちのように
幸せになること間違いなしですねv-344

アミエさんの所も給湯器壊れたんですか~。
故障って突然やって来ますよね~v-406
うちは、元々洗面台は取り替えようかと思ってて…
浴室は、タイルにヒビが入って来てたので
ユニットバスにするなら一緒にした方がいいよ~と
友人からアドバイスもらったので思い切りました。
これから、またがんばって働きま~す(笑)

そうそう、のりちゃんのしつけもがんばらねば!!
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する