うめといっしょに猫日記 トイレのしつけ中~。
     

トイレのしつけ中~。

放牧禁止から、まる4日経ちました。

毎日毎日“だちてくだしゃーい!! だちてーーーっ!!”と

鳴き叫ぶ兄弟です

“かみちゅいてやる!!”
IMG_3756.jpg

“ここからでるでしゅ!!”
IMG_3765.jpg

“ね~、だちてくれまちぇんか~?”
IMG_3748.jpg

“ね? ね? だめ~?”
IMG_3749.jpg

“ぶーーーーっ
IMG_3751.jpg

“ねーねー! ぼくは、とばっちりなんだよーっ!!”
IMG_3750.jpg

あまりに鳴くので、うめをお部屋に入れてみました(・。・;

“チビちゃんたち! もう少しのがまんよー
IMG_3768.jpg

うめも応援してます

“うめねえちゃんが、そういうなら…”
IMG_3753.jpg

“ちかたないなーー。”
IMG_3763②

…と、思ったかどうか、 定かではありません

最初の頃は、うめを見ると引いていたバーム君、クーヘン君でしたが

すっかり慣れて、ケージの下に下りて来るようになりました(^-^)

今度、ケージ越しに、一緒に写真を撮ってみようと思います(*^^)v



コメント

うめちゃんは本当に優しいわんこなんですねー^^
うらやましいです^^
わんことニャンコと仲良くいっしょに暮らすのが私の夢です

籠に入ってるので大きさがだいたいわかりますねー
すっごくかわいい兄弟!!

うちのきなこも

小さいときに可愛がっていただいてて うめちゃんは本当に保護ねこだいすきなんですね うちのきなこもすっかりわんこ好きです この間チワワがきなこを見てふるえてましたが お構いなしに グルーミングしてました

トレーニング進んでるかいv-411
だせだせコールのお2人ニャン
あれっ?2足歩行のトーレーニングだったっけv-397

うめねえちゃんとのツーショット待ってますv-344

syanaさま

そうですね、にゃんことわんこが一緒に仲良く暮らす…って
いいですよねv-398

バーム君、クーヘン君は、ゴロゴロ言ったり
ケージの中から手をちょいちょいって出して、遊びたがリますi-185
ものすごーく、可愛いですよ~v-344

きなこのママさま

きなちゃんは、もともと性格◎のにゃんこでしたから、
うめを恐がる事なく遊んでくれました~v-344
お互いににゃんこ好き、わんこ好き同士でよかったですよねv-398

山の上のオクラさま

とりあえずトレーニングは続いておりますv-283
10日ほどは続けないといけないそうですので
あと少し我慢させないといけませんねv-406

今日はうめちゃん、ワクチン打って来ましたので
そっと寝かせていますので
後日、写真撮影トライしてみますね(*^^)v
しばしお待ちを~v-421
可愛く撮れるといいけど…(~_~;)

うめしぇんしぇい!

おっとー うめしぇんしぇい登場!!
ばーむ&くーへんの教育係ですね(///∇//)
粗相、きっちりなおるといいな~

それにしてもうめしゃん、相変わらずキレイだ。うちの白犬はアトピーの治療中wハゲハゲですww

可愛いー

トイレトレーニング、頑張ってますね^^
お口がピンクで、萌えてしまいました(笑)

イケメン兄弟は、もううめちゃんに慣れたのですね!
うめちゃん、可愛い顔してる(#^_^#)
とても賢そうなお目々ですね。
私、ワンちゃんも大好きです!

まるまさま

はい~うめちゃん登場ですv-410
でも雨続きでシャンプーしてないので臭いですv-400
おまけに昨日ワクチン打ったので1週間シャンプーできませんv-406

まるまさんちのわんこちゃんは、アトピーですか…
辛いですね~v-409
治療がんばって、きれいになるといいですねv-354

バーム君は、トイレトレーニング頑張ってますよ~(*^^)v

れおすけさま

はい~バーム君頑張ってますよ~(少々うるさいですが…(笑))

イケメン兄弟は、最初の頃より随分うめに慣れて来てますv-344
ケージから出して、遊ばせてみたい気もしますが…
まずはトイレトレーニングを完全にしないと…ですね(*^^)v

うめをほめて下さってありがとうございますヽ(^。^)ノ
親バカだから、とってもうれしいですv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する