うめといっしょに猫日記 る~さんと遊ぶ②
     

る~さんと遊ぶ②

先日、る~さんがフードを取りに家に来てくれました

うめちゃん、大喜びで階段上ってお出迎え~
(玄関は中2階にあります。)

階段・・・上ることはできても降りれないんだから

上らないでくれよ~うめちゃん

20170312031614d7b.jpg
“そんなのしらな~い”

21㎏のうめちゃん抱えて、階段降りました


る~さんが部屋に入ってくると・・・

20170312031424cf5.jpg

のりちゃん、飛びつく!

201703120314249b8.jpg

甘えてます


うめちゃんも・・・

20170312031427703.jpg
“いらっさ~い”

20170312031611410.jpg

20170312031421d72.jpg

負けじと、甘えてる(笑)


またのりちゃんが、突進してきて~

20170312031423fd6.jpg
爆笑~

201703120314269aa.jpg

2わんで、る~さんの取り合い(笑)

201703120318018e5.jpg

結局、チビには負けるよね~うめちゃん


たくさん遊んでもらって大喜びの“うめのり”でした




コメント

こんにちは〜
21kgのうめちゃん抱っこしては、相当辛いですよね〜
だって、10kgのお米2袋・・・
あ〜〜〜考えただけでもダメよ〜ダメダメ🐶
でも抱っこして降りたのね!くまママさん(汗)
若く無いと出来ないことですね〜

うめちゃん、るーさんいらっしゃってご機嫌さんでしたね
動物って、好かれているか優しい人かが判りますよね
だから余計に嬉しいのでしょうね

ワクチンも済ませ、若さで突進ののりちゃん(笑)
仲良く犬団子は未ださきでしょうか?
楽しみにしてますワン♡

わおっ!中二階にお玄関があるなんて、なんて 楽しそうなお家でしょう!
うめちゃん、のりちゃん みんな る〜さんが大好きなんですね❤️
のりちゃんに押され気味で、ちょっと困った顔の最後のお写真、うめちゃんのお顔❗️良いですね〜(^.^)本人(犬)は、大変と思いますが^^;
ガンバ、うめちゃん✨

うめのり・・って

美味しそうヾ(・・;)ォィォィ
あらららら、また妬けるヾ(・・;)ォィォィ
う、うらやましい(;^_^A アセアセ・・・

ワンコさん、重いですね
腰とかお気をつけてくださいまし

海外ドラマ・・はまりますよね(笑

イクラさま

最近は、ぶんたたさんだけでなく
うちに来てくれるメンバーさんや友人にも慣れてきて
しっぽフリフリ、体スリスリするようになりました(*^^)v
大好きな人が来ると、玄関までお迎えに行くのはいいのですが
ひとりで階段降りれないのが、困ったもんです(笑)

のりちゃんは、2回目のワクチン打ってから
12日経過したので、先週土曜日からお散歩デビューしましたが
あちこち行って散歩にならずv-393
まずはお散歩の練習からです( ̄▽ ̄;)
こんなにお散歩させるのが大変だったなんて・・・v-12

キースママさま

うちは狭い変形土地に建ってるちょっと変わったお家でありますv-290
建てかえの際、設計士さんがうま~く設計して下さいまして
玄関は、中2階になりました~v-398

うめちゃんとのりちゃんは、る~さんが大好きですv-10
2匹でる~さんに突進して、遊べ!とばかりにじゃれます(笑)
のりちゃんは、まだ本能で行動してますので
うめちゃんは負けちゃうんですよね~^^;

tamapiさま

うめのり・・・おにぎり姉妹(?)ですね(笑)
いつかお散歩して頂きたいですv-290

そうなんです~スーパードラマTVですわ~ヽ(^。^)ノ
特にイギリスドラマ好きなんです。
ハマりますわ~(笑)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する