うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪とおまけののりちゃん。
     

里親さま便り♪とおまけののりちゃん。

毎日何かしら口に入れてしまうのりちゃんの見張りをしてて・・・

時間が足りませ~ん

20170221231134d45.jpg
“おやつくだしゃい!”


ブログ更新、なかなかできず・・・

ずっと里親さまから頂いてたお写真等がそのままになってました。

すみません


12月にお写真頂いてたヤマト君(仮名ルドくん)

お写真頂く前に、偶然病院でお会いして

201702212208573bb.jpg

その後に、去勢手術が済みました・・・とご連絡頂きました。

201702212209000dd.jpg

イケメンヤマト君、まだまだ甘えん坊さんだそうです(笑)

手術がんばったね。お疲れさまでした~。


お正月にお写真頂いてました~クレアくん。

20170221231131851.jpg

動画も頂いてて、“もってこ~い”してる元気そうなクレアくん。

心臓も腎臓も変わりないそうで安心しました。

里親さま、いつもありがとうございます。


それから・・・お久しぶりのイケメンバロン君(仮名ぱなっぷ君)と

2017022122085845d.jpg

ちょっとおデブらしい(笑)ハルちゃん(仮名パピコちゃん)

2017022122090002f.jpg

すっかり大きくなって元気に過ごしてますとご連絡頂きました。

とても仲良しの2にゃんだそうです

お写真ありがとうございました~


Facebookから、たくさんお写真頂いてたさくらちゃん(仮名きのかちゃん)

お写真、一部ですが・・・

15857283_1747599822225321_1279497346_o②

里親さまが保護されたゴン君。

15878324_1747599755558661_1910060863_o②

仲が良いのか良くないのか・・・と、ご心配のようでしたが・・

15857364_1747598878892082_204677765_o②

十分仲の良い2にゃんだと思います(*^^)v

15857838_1747599955558641_1787223016_o②

相変わらず元気です。とご報告頂きました

里親さま、ありがとうございました。


コタロー君(仮名スカイくん)

余裕があったカゴも、今はミッチミチ(笑)

20170221221104172.jpg

里親さま・・・インフルエンザで二日ほど寝込まれて、

コタロー君に淋しい思いをさせてました~とメール頂きました。

今はすっかり治ってコタロー君と毎日遊んでるそうです

コタロー君、かまってほしい時は里親さまの腕をトンとするそうで

あまりに可愛いので、わざとシカトすると

ウニャと言って離れて、また腕をトンしにくるそうです

里親さまと、可愛い~コタロー君のラブラブメール、

またお待ちしておりま~すヽ(^。^)ノ

ありがとうございました



 おまけ

この前の日曜日、お天気がよかったので

のりちゃんをお庭にだしてみました

201702212311344fc.jpg

うめちゃんに飛びつく

2017022200255935a.jpg

も少し落ち着いてくれたら、

20170222002557ee0.jpg

うめちゃんも遊んでくれると思うよ~のりちゃん。


今は、横でお寝んねしております。(あ、目開いてた!)

2017022123113680b.jpg

おやしゅみ~のりちゃん



コメント

のりちゃん、ますますお姉さんになりました🤗
元気いっぱいですね!
クレア君の後頭部が可愛すぎます💕

キースママさま

のりちゃん、すっかり大きくなって
だんだん子犬でなくなってきてます(笑)
でもやっぱり中身はまだまだ子供。
いたずらしまくって、毎日1回は私の雷落ちてます~v-293
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する