うめといっしょに猫日記 もってこ〜い♪
     

もってこ〜い♪

譲渡会のお知らせです。

日時:2月5日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬町 交番横

頑張ってる猫さんたちに会いに来てください

お天気が良ければフリマも開催します(^_^)/



さてさて、のりちゃんが来て3週間。

1回目のワクチン打ちました

体重も4.4㎏に増えてました~

重いはずだよ~( ̄▽ ̄;)



今日は、動画を・・・

[広告] VPS


”もってこ~い” 

持っては来るんですけど・・・

[広告] VPS


はなしません(笑)

無理やりもぎ取って・・・(笑)

“もってこ~い”です  

やれやれ・・・^^;

うめちゃんは、向こうに逃げてます(笑)


今日は、2わんこたち

きれいに並んで、ちょっとの間 “おふせ” してたんですが

写真撮ろうとしたら動いてしまって・・・

20170203000455dc9.jpg

これが精いっぱい(^_^;)

2017020300045605e.jpg

また逃げようとしてるうめちゃん。


20170203000452d32.jpg

201702030004541fe.jpg

毎日、やんちゃしてるのりちゃんですが

暴れてないときは、いつも私にくっついてます

可愛いんです (親ばかちゃんです。)


そうそう、うめちゃんに新しい首輪を買いました

が! 小さかった・・・ちゃんと測ったのに~

また新しく、ワンサイズ大きいのを注文しました。

これは、のりちゃん用にとっておこうね~(*^^)v

うめちゃんとお揃いの首輪だよ~ん、のりちゃん


コメント

うめさん・・ふあぃと

持ってくるけど、放したくない・・当然のお子ちゃまの思考ですね
放したら、もう1回遊べる!いいこねと褒められるまでが
まだ確立していない(*´∀`)
チームくまママ、ガンバですね
うめさん、お顔が曇ってますが・・v-389
おりこうねぇ~とお伝えくださいまし

のりちゃんは、文句なくキュート♪

ヤンチャ盛りののりちゃん、二重の目元がキュート🐶
もってこい、が出来るけど、話さない?
おこちゃま気質、楽しいですね〜
うめちゃんには、のりちゃんのやんちゃさん刺激強いかな?
一瞬でも並べるなら、犬団子も思いのほか早いのでは・・・
ワンコ2匹のママになった
育犬頑張るくまママさん、風邪引かない様に♡

うめちゃんとのりちゃん、見ていても楽しいしあったか〜くなりますワン🐶

のりちゃん、元気いっぱい 可愛いなあ!
これから、しばらく大変ですね。でも、すぐ大きくなるので、写真いっぱい撮らなくちゃ(≧∀≦)
のりちゃん、とっても賢そうなお顔だわ〜(^.^)
うめさん、若者パワーに押され気味だけど、ふぁいと!
くまママさんも、ふぁいとです!

今日、我が家の黒猫君もワクチン行ってきました。
5.2㎏…ダイエット勧告出ました😅
頑張ります、飼い主&黒猫君。。

持ってこぉーーーい!

取りに 行くなんて 賢いv-218 
しかも 持ってくるんだよぉ~

素晴らしいv-353では ありません(/・ω・)/かぁー

この世に生まれて 日も浅いのに
動物って スゴイよねv-405


人間の子なら まだ オムツして
寝るか 泣くか の いづれか‥だもん

tamapiさま

ただいまお勉強中ののりちゃんです(*^^)v
気長~に根気よく教えていきたいと思います^^;

今日は、お家に入ろうとしなかったうめちゃん。
子犬パワーが煩わしいようですv-406
のりちゃんが、もう少し落ち着いてくれたらいいんですけどね^^;
がんばれ!うめちゃん。
がんばれ!わたし(笑)

イクラさま

うめちゃんは、のりちゃんパワーにトホホ状態です(笑)
とにかく元気で、
最近は叱ってもあまり気にしないのりちゃんです^^;

ゆっくりうめに寄り添えばいいんですけど
ドーーーンと飛び掛かっていきますからね~困ったちゃんです。
育犬がんばります(^^)/

キースママさま

子犬の成長は、ホント速いですね~v-405
のりちゃん、ぐんぐん大きくなってます。
写真いっぱい撮らないと!ですね(*^^)v

2回目のワクチンが済んだらもっと外へも出て、
のりちゃんももっと遊ぶことができるので
お家の中ではもう少し落ち着いてくれるかな~。

私もダイエット、頑張りたい!
ふぁいと~!

なこさま

そうですよね~人間の子なら・・・。
思わずなこさんのコメントに感心しちゃいましたv-398

のりちゃんは、少しずついろいろと覚えていってます。
“お座り”は覚えました(*^^)v
“おふせ”と“まて”も ちょっとはするようになりました。
“おて”は、まだわかりません( ̄▽ ̄;)
少しずつ・・・ですね。

頑張ります(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する