うめといっしょに猫日記 おやまのたいしょう♪
     

おやまのたいしょう♪

のりちゃんが家に来て2週間が過ぎました

20170128011737110.jpg

よく食べ、よく遊び、よく吠えてま~す

20170128002521810.jpg

おちっこもうんちも快調~

ときどき粗相したり、的を外したりしてますが、

ま、仕方ありません

20170128002155262.jpg
うめちゃんの寝床をぶんどり(笑)

20170128011739f7d.jpg
私の布団をぶんどり(笑)

20170128002522110.jpg
(“わたちのものでちゅよ”)

20170128011741a7c.jpg
すっかりお山の大将になってるのりちゃんです


最近は・・・元気すぎるのりちゃんにも

20170128002524084.jpg
うめちゃん、少し慣れてきました



今日は、る~さんが猫砂とキャットフードを取りに

家に来てくれました

20170128002158ea6.jpg
喜ぶうめちゃん

20170128002156050.jpg
のりちゃんもる~さんを憶えてたみたいでしっぽフリフリ

(のりちゃんは、知らない人には警戒します。)


る~さんと、ピザを焼いて食べてると・・・

2017012800402601d.jpg
うめちゃん、じっと見。

201701280040230d1.jpg
のりちゃん、私をチラ見(笑)

201701280021598ad.jpg
る~さんにねだるうめちゃんとのりちゃん(笑)


のりちゃんは、うめちゃんが大好き

201701280029270a1.jpg

うめちゃんといっしょに寝たいのですが・・・

201701280029320c7.jpg

そばに近づくと

20170128002930fa6.jpg

うめちゃんはすぐに逃げるんだよね・・・^^;

201701280022189af.jpg

いつか、うめちゃんといっしょに寝れるようになるといいね~



コメント

おこちゃま

小犬パワー炸裂!若いって・・すごいわぁ~
くまママさん、うめさん、ガンバ!(o^-^o) ウフッ
うめさんとの大きさが・・うめさん、デカイ!のりちゃん、ちっさ!
あっという間に大きくなるのでしょうね
いまのうちに、たくさんお写真を撮っておかないと!
あ~、大きくなるのが楽しみだなぁ
のりちゃん、犬社会をしっかり覚えて、憧れのうめさんと
寝られるといいね♪

待ってました(笑)のりちゃん!
少し大きくなって、優しい良いお顔になって、とっても可愛いですね💕
安心したのかなぁ、とっても馴染んでいますね、くまママ家に🤗
ちゃんとテーブルの下で待ってて、2ニャンじゃなかった、2ワン(?)とも偉い〜〜♪
我が家でそんな事しようものなら、ピザはとっくにワンコのお腹へ( ̄∇ ̄)
子供&ワンコの躾ができなかった…!(◎_◎;)

こんにちは〜
のりちゃん益々可愛くなってますね🐶
大人可愛いうめちゃんも大分慣れた様に見えますが・・・
うめちゃんとの🐶団子、も近しでしょうか♪
楽しみだワン🐶

寒さ続きます、風邪引かぬ様に♡

tamapiさま

ホント、子犬パワーはすごいですv-12
のりちゃん、まだまだうめと比べると小さいですけど
やはり日々成長して、かなり大きくなってるんですΣ(・ω・ノ)ノ!
結構大きめ中型犬かも・・・^^;

散歩で引きずられないよう早めにしつけ教室に通って、
うめちゃんが嫌がることもしないようにがんばります(^^)/

キースママさま

お待たせしました!(笑)
のりちゃん、ずいぶん大きくなりました(^-^)
馴染んでますか~? 
ピザのおねだりも、る~さんに結構飛びついてましたよ(笑)
悪さもやりたい放題、
叱ってもあまり効き目はありませんね~v-406

やっと駆虫剤を飲ませて何も出なかったので
今週はワクチン打って、しつけ教室に通う準備します(*^^)v

イクラさま

ありがとうございますv-398
のりちゃん、日々お勉強で・・・
私の姿が見えなくなるとぎゃんぎゃん鳴きますが
不思議と、仕事に出るときは鳴かないんです。
お昼休みに帰って、また仕事に戻る時も鳴きません。
ちゃんとわかってんですかね~。

これから少しずつ学んでいくのりちゃんです。
うめちゃんとのお付き合いも、嫌がることはしないよう
ちゃんと学んでくれるといいのですが・・・v-390
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する