うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

譲渡会のお知らせ

日時:12月11日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

可愛い仔猫ちゃん達に会いに来てくださいね~ヽ(^。^)ノ



こはる屋.入金確認担当からのお願いです。

ご注文者のお名前と、お振込み人のお名前が違う場合は

ご連絡をお願い致します。

お名前の漢字が違う場合も照合ができませんので

お知らせ頂けましたら助かります。

よろしくお願い致しますm(__)m



里親さまからたくさんお写真等頂いておりましたが

なかなかブログの更新ができずすみませんでした。

今回は、お写真多いです (9月から溜まってました

まずは・・・てりーくん

20161113021455749.jpg

201611130214553e6.jpg

2016111302145859e.jpg

体重も2kg(10月24日現在)になり、ずいぶん大きくなりました

と、近況報告頂いてました~ヽ(^。^)ノ

“とても癒されてます”と言って頂きとても嬉しいです。

ありがとうございます。


兄弟のヤマトくん(仮名ルドくん)

2016112412384299d.jpg

201611241238431cb.jpg

9月に頂いていたお写真^^;

お姉ちゃんのチョコちゃんと仲良し

仲良く一緒にワクチン済みました(*^^)v


焼酎シリーズのさくらちゃん(仮名きのかちゃん)

2016112412402680b.jpg

カレンダー持ってお伺いしまして

201611241240277bb.jpg

アスリートミケミケ~お兄ちゃんの猫じゃらし狙って遊んでます(笑)

そして、さくらちゃんを迎えて頂いた後に保護され・・・

201611241244290e4.jpg

ハンサムに成長した弟猫、ゴン君

20161124124022df7.jpg

生後10日くらいの時に保護されて、ミルクで育てられました(*^^)v

ゴン君、見つけてもらってよかったね

さくらおねえちゃんと仲良くね~(*^^)v


で、姉妹のことりちゃんとおこげちゃん

20161124123839112.jpg

201611241238413ba.jpg

無事に避妊手術が済みましたとご連絡頂いてました。

手術後、少々不調が続いたため抵抗力が弱まってカビになったりで

里親さまに大変ご心配をかけてたようですが

回復に向かっていたようですので・・・もう完治したかな?



で、コタローくん(仮名スカイくん)

20161113021453718.jpg

と、兄弟の

20161124123649bf0.jpg

20161124123647bf5.jpg

福くん(仮名リンクルくん)。 (9月に頂いてたお写真です^^; )

ワクチンに行く途中、ちびっちゃった福くん(笑)

体重6.6㎏から6.4kgへダイエット

目標は、5.5kgのしなやかな肢体だそうです

がんばれ~



お久しぶりのさらちゃん(仮名あかちゃん)

20161113021458b27.jpg

ワクチンが済みました~とご連絡いただきました(*^^)v

体重2.8kg。 

相変わらず小さくて可愛いね~


で最後に、里親さま便りではないけど・・・

さらちゃんと兄妹のしぃくん(仮名碧くん)

201611241236475ff.jpg

カエデさんが、ぽぴぽんさん家に行ったとき

「だ~れだ」って きて・・・

直ぐにわかったよ(`・∀・´)エッヘン!!

だって・・・

201611241236455be.jpg

りんりん(仮名タラコちゃん)の写真が一緒にきたから~(笑)

“お疲れのくまママさんにプレゼント(笑)” だそうで・・・(笑)

カエデさん、ありがとでした



コメント

カレンダー入金確認作業中のお取り込みの中
心温まる里親様便り♡ ありがと♡

沢山♪沢山♪沢山の里親様から、
幸せになった猫さん皆さんの近況報告
すっかり家猫さんになって幸せのオーラがキラキラ♡
仮ママのくまママさんにとっては格別に嬉しいでしょうね♪
こんなに幸せそうなお顔して、大きくなっている様子
私迄が温かい気持ちになれました。

寒くなりました。
風邪引かない様に、ご自愛頂きながらの活動を♡

イクラさま

ありがとうございますv-398
ずっと前に里親さまからお写真頂いてたのに
ご報告が遅くなってしまって・・・^^;

うちから旅立って行った子たちの幸せな様子や、
里親さまが喜んで下さってる様子に
とても嬉しく思いますv-290
仔猫の時期は、ホントにやんちゃで暴走族で(笑)
里親さまもトホホ状態になられてることと思いますが
それでも、とても大事にして可愛がって下さってるので
本当に感謝ですv-344

あ、しーくんだー可愛い〜❤️
って、さらちゃんスリムすぎ!
うちの猫たちはどうして巨大化するんだろう???

ぽぴぽんさま

カエデさんが送ってくれたしぃくんとりんりん、
可愛いから載せちゃいました~v-10
癒されました(*^^)v

さらちゃんは、最初から小柄ですからね~v-398
しぃくんも男の子にしては小さめでは?
コタロー君、8㎏超えてますよ~(笑)

兄妹元気で嬉しいでし😆

カフくんへ♡

しぃくんもさらちゃんも元気で嬉しいでしな~v-290
そうそう、ぎんちゃん(仮名ももちゃん)も8月のお写真では
元気そうだったでし~v-344
よかったね~ヽ(^。^)ノ
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する