うめといっしょに猫日記 10月30日。
     

10月30日。

保護猫カレンダーをたくさんの方々にご購入頂きありがとうございました

カレンダー入金確認担当よりお願いです。

現在、お名前の確認が出来ない方がいらっしゃいます。

ご注文者のお名前とお振込者のお名前が違う場合や

お名前の漢字が違う場合も照合ができませんので

お知らせいただけましたら大変助かります。

どうぞよろしくお願い致します

また、同姓同名の方がいらっしゃる場合

確認に時間がかかりますので、何卒ご了承下さいませm(__)m



さてさて・・・カレンダーの入金確認作業と、

決算のため会計も同時進行のくまママでし~

ブログは全く更新する時間が無くて~お休み状態でした~


・・・で、

10月30日は、プッカちゃんと、うちのくまちゃんの命日でした。

IMGP0748③

早いもので・・・もう1年が過ぎました。

IMGP0878明治チョコシリーズ③

お花を買って来て

201611130213057a5.jpg

プッカちゃんには可愛いプチブーケ


そして・・・

IMG_9448s_20161113030649b67.jpg

くまちゃんには

20161113021303691.jpg  逆光です^^;

白いお花と

2016111302130350f.jpg

可愛い赤白マーブル模様のバラ


写真がなかなか見つからなくていつもの写真ですが・・・^^;

在りし日のくまちゃん

IMG_9481_2014022723574320bs_2016111303064528d.jpg

20131120011748e59s_201611130306469af.jpg

うめちゃんと

今は、プッカちゃんといっしょだね~




コメント

No title

カレンダーの 入金確認は 毎年 とても 大変だなぁ~と思っていますv-364

ブログのことなど 気にせずに 頑張ってください(/・ω・)/
更新がなくても くまママさんに 対する 私の気持ちは 変わりませんよぉ~v-414

お返事も いりませんよぉー
放置してくださいv-398
そういう プレイも 嫌いじゃないもんv-411

仔犬の頃の 仔くまちゃん キュートv-345ね 

くまちゃんとブッカちゃんの命日10月8日だったのですね♡
今頃くまちゃんとブッカちゃんが走り回って遊んでいるでしょ〜
くまちゃんへのお花
マーブルのバラ、「バララナンキュラ」
白いお花「リシアンサス」(トルコキキョウと言う人も)
葉っぱは、ドラセナ
ゴージャスなお花でくまちゃん、びっくらポン!
お家の中が華やかになりますね〜

お疲れが出ません様に
うめちゃん共に風邪引かないよ〜に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまちゃん、凛々しくてかわいらしいです(^-^)
うめちゃんは笑っててかわいい(*´-`)
プッカちゃんもおめめクリクリでかわいい(*^^*)

みんな、くまママさんが愛情いっぱい注がれた、優しいかわいいお顔です(o^^o)

なこさま

ありがとうございますv-398
カレンダーの作業も少し落ち着いてきましたが
まだお名前の確認が出来ない方がたくさんあって
これからお問い合わせ等しなくてはいけませんv-388
もう少しがんばりますv-290

仔犬の頃のくまちゃん・・・?
うめちゃんかしら?(笑)

イクラさま

命日の日にブログを書こうとしましたが
時間がなくて・・・だらだら少しずつ書いてました(汗)
お花の名前、教えていただいてありがとうございますv-238
白いお花は、まだ一部咲いてるんですよ~v-290
さすがにバラは枯れてしまいましたが・・・。
また、お花を買ってプッカちゃんとくまちゃんに飾ってあげたいと思いますv-254

うめちゃんは、ぶっちーくんが移動してからは
ずっと夜はいっしょに寝てますよ~v-411

カギコメさま

コメントありがとうございましたv-290
本当に、1年が過ぎるのは早いですね。
あのときのプッカちゃんの事は忘れられずにいますが
今は苦しむこともなく、くまちゃんたちと楽しんでいてくれることでしょう。

○ちゃん、元気な様子でよかったです。
いつまでも元気に一日一日を過ごせますように。

くまめいさま

コメントありがとうございます。

そうなんです。
くまちゃん、女の子なのに凛々しいんですよね~(笑)
うめちゃんもこんなに小さかったのに
今では20Kg超えですよ~v-12
プッカちゃんは、いつまでもこの可愛い姿でいてくれますねv-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する