うめといっしょに猫日記 あと少し・・・。
     

あと少し・・・。

譲渡会のお知らせ

日時:10月16日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園交番横

ぶっちーくん、参加します(*^^)v



10月10日は、お願いしてた庭木の剪定に

朝から業者のおじちゃん2人がやって来たので・・・

知らない人が怖いうめちゃんは、吠えまくり~

うるさくて近所迷惑になるので、お家に入れて・・・

20161015012951850.jpg

やっと落ち着きました(*^^)v


ぶっちー君とごあいさつ。

2016101501295390f.jpg

ぶーたんに、『パン』 言われて

うめちゃん、凹んでました~(笑)

うめちゃん、猫ちゃんの事好きなんですけどね~^^;

ぶーたんは、まだ慣れてないもんね


さて、ぶっちーくんの預かりもあと少し。

20161015012954c43.jpg

生後約3か月とちょっと。

20161015012954fb2.jpg

ずいぶん大きくなりました。

出来ればお届けまでお世話したかったですが

譲渡会のあと、移動の予定です


16日の譲渡会でご縁があるといいのですが・・・。

20161015012955b47.jpg

がんばって、がんばって、

20161015021014d12.jpg

そのお手手で幸せ掴もうね~



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいうめさん

あらら、ちびにゃんに怒られた?(笑
うめさんは、おりこうさんなのにねぇ~
小さい猫にはそりゃ~デカク見えるもん、うめさん(笑

良いご縁を引っ張れ!赤いザイルはしっかりしているから
切れないぶん、引っ張れ!!
可愛い柄だよね~~♪

可愛いおてて💕
きっと 見つかりますよね!
赤い糸で繋がってる ステキな里親さま(^^)v
応援しています!

うめちゃん、お家に入れて嬉しいワン
チビにゃんにバンされて、引くうめちゃん、可愛い
もう3ヵ月なのですね〜ぶーにゃん、早い〜
本当のお家、見つかります様に♡
応援してますよ〜♡

カギコメさま

たいへんご無沙汰しております。
いつもご支援頂きありがとうございます。
明日から、本格的にカレンダーの入金確認作業が
始まるようですので、ついにぶっちー君移動してしまいましたv-406
寂しいです。

〇ちゃん、がんばってますね。
ずっと元気でいてくれますようお祈りしてます。

tamapiさま

ふふふ、やっぱりぶ~たんにとっては
うめはデカいですよね~(笑)
でも、やっぱりうめの事が気になるようで
うめの後を付いて行って、うめが振り返ると
ちょっと引いてます(笑)

そんなぶ~たん、今日も譲渡会頑張りましたが
ご縁はなく・・・移動していきましたv-406
暴れん坊がいないと・・・寂しいです。

キースママさま

ありがとうございますv-290

今日の譲渡会では、残念ながらご縁はありませんでしたが
いつかぶ~たんを迎えて下さる方が現れるのを
じっと待ってます(*^^)v

イクラさま

ありがとうございますv-290
今日は、残念ながらご縁はなく・・・
ついに移動していきました~v-406

ぶ~たんを気に入って下さった方はいらっしゃいましたので
本当のご家族が、ぶ~たんを見つけて下さるまで
気長にご縁を待ちたいと思います(*^^)v
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する