うめといっしょに猫日記 2階にダッシュ!
     

2階にダッシュ!

ぶっちーくん、元気です

元気すぎて・・・あちこち上って

あれやこれや物を落としまくってます

いつもお留守番で退屈してるだろうから

私が家にいる時は、いつもケージから出していますが

全く目が離せなくて・・・ついに

2階への階段と廊下を開放しました

上ってる途中で・・・

20161009013404f94.jpg

何やら見つけてしまう。

ぶーたん、ごみは無視しなさいよ~

2016100901340656a.jpg
  “わかった!”

20161009013450297.jpg

ロールカーテンもテシテシするので、上にあげて・・・

やりたい放題~

“ぶ~た~ん” と呼ぶと

201610090134058cf.jpg

ちょっと覗いて・・・

20161009013450b75.jpg
  “なんでしか?”

ちゃんと降りてくる

20161009013449081.jpg

またのぼる。

20161009013407f26.jpg

呼ぶと・・・

2016100901340801d.jpg

ちゃんと振り返ってポーズ



今日は、遊び放題のぶ~たんでした(*^^)v




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうね

なんて可愛い柄なんでしょ♪

ワタクシ、生まれてから2階建てに住んだことがありませんの
実家は平屋だったし、いまは狭小マンション
で、憧れますわ~階段!
ぶっちくんと一緒に階段でずーーーーっと遊べそうです(笑

カギコメさま

ありがとうございますv-398
そうだといいんですけど・・・( *´艸`)

tamapiさま

可愛いんですよ~(*^^)v
💛柄にもちょっと見えるのがあるんですv-10

階段・・・ですか~(笑)
うちは土地が狭いので、2階建てでないと、
ワンルームになっちゃいます^^;
少しでも広く動き回れるように開放しましたが、
ぶ~たん、植木をバリバリするので
またまた目が離せなくなりました~v-12
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する