うめといっしょに猫日記 ぶっちーくんの譲渡会。
     

ぶっちーくんの譲渡会。

ぶっちーくん、2日の譲渡会に初参加しました

20161004010550404.jpg

私は、フリマとぶっちーくんのテーブルと

行ったり来たりで大忙し~~

かなり暑くて・・・

20161004010553b65.jpg

ひえひえプレートと凍らせたペットボトルをご用意


ぶーたん、トイレの下に隠れたりして

怖かったかな? 少々興奮気味だったようですが

何とかがんばってくれました


私が預かれるのもあと少しですので

何とかご縁を・・・と思っていましたが

今回はご縁はありませんでした

201610040105512ad.jpg

次、がんばろうね



20161004010547260.jpg

お家での~んびりのぶーたん

 里親さま 募集中です



それから、焼酎シリーズのこま君の里親さまの・・・

お母さまが譲渡会に来てくださって

20161004013656e51.jpg

こま君の手作りマグネットを頂きました~

ありがとうございます~

こま君、去勢手術無事に終わりました~(*^^)v

がんばったね~こま君。

お疲れさま~

里親さま、ありがとうございました





コメント

ろーずさんのほうで、豪快な寝姿を見て爆笑したわ
やっぱり子猫ちゃんよね
可愛い柄だし、可愛いお顔なので、良いかたと結ばれているのでしょう
まぁ、ワタシ的には猫の柄や大きさは関係ないけどね(笑

うめさん、お肌はよくなりましたか?

tamapiさま

隠れてるのを出して・・・
ヨシヨシしたら、コロンとなって寝てました(笑)
(この繰り返しでしたが…^^; )

お隣さんともケンカせず、おりこさんのぶっちーです(*^^)v
運命の里親さまはどこかしら~v-344
ぶっちー、待ってますから~(^^)/~~~

うめちゃんは、お肌は治ってますが
お薬は、あと2日飲まないといけないですv-290
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する