うめといっしょに猫日記 てりーくんのお届け♪
     

てりーくんのお届け♪

 2017年の保護猫カレンダーが出ます。

IMGP5471.jpg

「保護猫カレンダー2017 居場所をください。」

送料込み 1部 1000円

うちからは、焼酎シリーズが載ります


お申し込みはこちら

    ↓ 




予約販売は9月15日(木)午前9時 ~ 9月26日(月)午後9時までです。

よろしくお願い致します





9月22日は、ぶんたた号で、る~さんも一緒に

てりーくんのお届けに行ってきました

ぶっちーくんとはついにお別れなので

出発までたくさん遊ばせて・・・

IMGP2921②

わんこ部屋で暴れる・・・(笑)

IMGP3003②

2018年用カレンダー写真を試みるけど…

IMGP3010②

じっとしてないので・・・諦めました

IMGP2966②

やっぱりスニーカーのヒモが大好き

IMGP2981②

“家政婦は見た!” 状態のぶー(笑)

IMGP3035② 

“ぼくもいくじょ~” (笑)

IMGP3043②

すっかり行く気のぶーたんを置いて

ぶんたた号のお迎えが来たので出発です

今回は、私が高速走れないので、ぶんたたさんに運転をお願いし・・・

どびゅーんと約2時間で到着しました(*^^)v


早速、てりたんをキャリーから出して

IMGP3054②

広い玄関をくんくん。

IMGP3052②

ケージもキャリーも準備して下さってました

トイレとお水を置いて・・・てりたん、早速ちっこしましたよ~(*^^)v

大物です(笑)


探検中のてりたんをる~さんに見てもらって

IMGP3055②

写真撮りまくり・・・(笑)

IMGP3063②

IMGP3064②

IMGP3065②

人懐っこいてりたんは、ゴロゴロ言いながら遊んでました

IMGP3073②


ぶんたたさんとも遊ぶてりたん

IMGP3108②

里親さまが準備して下さってたおもちゃも

IMGP3128②

ボロボロになってしまい・・・^^;


IMGP3140②

全面ガラス張りのとても素敵な広いベランダを眺めるてりたん。


IMGP3144②

またあちこち探検しまくってました。

IMGP3146②

私が譲渡契約書を交わしている間は

IMGP3155②

ぶんたたさんがカメラマンしてくれてましたが

IMGP3156②

・・・カードのメモリが無くなってしまいました~💦


てりーくんは、先住猫さんがいませんので正式譲渡です

医療費と交通費のご負担に加えて

ご寄付とお土産を頂きました。

保護猫の為に大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました


てりーくんの新しいお名前は・・・

そのまま、”てりーくん” だそうです(笑)

里親さま、てりたんの事をよろしくお願いしますm(__)m




コメント

王子様ね

箱入り猫が誕生ね!
お広いお宅探検!ぜんぜん、フツーですね(●´艸`)フ゛ハッ
幸せな猫生を<(_ _*)> アリガトォ

今年もカレンダーを宜しくです!
楽しみです♪

テリー君、正式譲渡、オメデト〜
素敵なお家の優しい里親様の子になれて、幸せですニャ
思いっきり甘えて、思いっきり元気に遊び
幸せな猫生を送って下さい
仮ママのくまママさん、安心しましたね!

嬉しいお知らせ、ありがとさん♡

tamapiさま

王子さま💛
いいですね~v-10
もう楽しそうにあちこち走り回って
おもちゃで遊んで~すっかりココの子です(*^^)v
良いご縁に恵まれて
てりたん、幸せですv-290

カレンダー、ありがとうございますv-398
入金確認作業が始まると大変ですが・・・
おかげさまで、保護猫に充分な治療ができています。
感謝、感謝ですv-421

イクラさま

ありがとうございます(^^)/
てりーくん、だんだんわんぱくになって来てるので
ちょっと心配でしたが、優しい里親さまのもとで
これから自由に楽しく猫生を送ることができるだろうと思います。
本当にいいご縁に恵まれましたv-290

ぶっちーくん、後に続け~!で、がんばります(^^)/
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する