うめといっしょに猫日記 ルドくんの正式譲渡♪
     

ルドくんの正式譲渡♪

トライアル中のルドくん

20160919150303d49.jpeg

先日、チョコちゃんとの仲も良くなったので

20160919150302d27.jpeg

正式譲渡を・・・とご連絡を頂いてましたので

17日に正式譲渡の手続きに行ってまりました


前に来た時よりもフレンドリーになってたチョコちゃん

IMGP2871②
(黒猫さんは、写真難しい・・・

ルドくんとの生活で、ビビりなチョコちゃんにも

何か変化があったように見えました

天真爛漫で、フレンドリーな弟 ルドくんができて

毎日楽しく過ごしてるようです

IMGP2877②

相変わらず人懐っこいルドくん

IMGP2879②

私にもごあいさつのルドくん

IMGP2883②
(黒だからやっぱりボケボケ~^^; )

里親さまに抱かれて・・・パチリ。


その後、手続きが終わって・・・

ケージの上にいたルドくんの写真を撮ろうとしたら

IMGP2889②

ルドくん、ケージを降りてきたので撮れず

IMGP2896②

ついでに、ちっこしにトイレに行っちゃった


ルドくんの新しいお名前は、“ヤマト君”になりました

里親さま、ヤマト君をどうぞよろしくお願いします。

医療費のご負担と、ご寄付、おみやげをありがとうございました。

次の保護猫の為に、大切に使わせて頂きます



柄が水玉模様に見えるぶっちーくん

201609191535240fc.jpeg

2016091915352608b.jpeg

2016091915352593c.jpeg

里親さま募集中で~す(*^^)v




あ~忘れてました^^;

来年の保護猫カレンダーが出来ました(*^^)v

IMGP5471.jpg

「保護猫カレンダー2017 居場所をください。」

送料込み 1部 1000円

うちからは、焼酎シリーズが載ります

グリコアイスシリーズと明治チョコシリーズの里親さま

載せられなくってごめんなさい


お申し込みはこちら

    ↓ 






予約販売は9月15日(木)午前9時 ~ 9月26日(月)午後9時までです。

『今年幸せになった子たちが来年の保護猫の命を繋ぎます。

この趣旨に賛同頂き、ご購入頂けたら嬉しいです。』





コメント

ヤマト君(*^◯^*)
チョコちゃんに抱きしめられて、良かったね〜(*^◯^*)
良かった(=^ェ^=)

ぶっちーくんも、本当の家族が決まるといいですね( ; ; )
ぶっちーくんに似ている うちの めいくん。
火曜日に、左後肢の足の細い4本の骨の内、3本 骨折してしまいました…。
メタルラックから飛び降りる時に、足のつま先が挟まっていたんだと思います…。
だから、ケージから飛び降りる子たちも、気をつけてくださいね…(T_T)
めいくんは、木曜日に手術を受けて、土曜日に退院しました。
ピンが入った状態でギプスもしており、アニマルカラーも必要で…とてもとても、かわいそうです…。
めいくんに、申し訳ないです…(T_T)

嬉しいお知らせ♪

仲良くなって、よかったですね
黒猫さんはお写真が大変ですわぁ
でも、幸せオーラがいっぱい♪

台風接近中、16号なのに、上陸数が多いわ
九州のかたは、慣れているかも(かごま生れのダンナ談)しれないけど
どうぞ、お気をつけてくださいね
うめさんもね

台風が足踏みし緊張する中、嬉しいご報告
正式譲渡、おめでと〜ございま〜す♡
ルド君改め、ヤマト君、格好イイお名前になって
チョコちゃんとも仲良しになれた様でヨカッタでし♡
人目線で考えると、一匹より二匹、遊び相手が出来て楽しいでしょ♪
優しい里親様の元でチョコちゃんとの猫生、ヤマト君、幸せだなぁ〜♡

ぷっちー君にも素敵なご縁に巡り会えます様に祈ってまちね〜

くまママさんとうめちゃん、おだいじに〜♡

くまめいさま

はい、ヤマト君
チョコちゃんに受け入れられて本当に良かったです(*^^)v
チョコちゃんにとっても、良かったと思いますv-290

めいくん、大変でしたね。
骨折、とても痛かったでしょうけど
大好きなくまめいさんがそばにいるからがんばってくれてますよ~(^^)/
早く良くなりますようにお祈りしてますね。
ケージ、気を付けます!

tamapiさま

チョコちゃんが受け入れてくれるかどうか・・・
心配でしたが、仲良しさんになって良かったです(*^^)v

台風16号は、結構離れていたのに・・・
とても風が強くて怖かったです~v-12
うちは山の方で風当たりが強いので
台風が一番怖いんです(;''∀'')
避難するときは、うめと保護にゃんを連れて
どこ行こう~といつも考えてしまいますよv-388

イクラさま

ありがとうございます。
無事に正式譲渡になってひと安心v-398
今までひとりでいたチョコちゃんにとっても
ヤマト君がいい遊び相手になって、
これから楽しく毎日を過ごせるのではと嬉しく思ってますv-290

てりたんは、22日にお届けです。
後に残ったぶっちーくんがちょっと可哀想ですが
出来れば私が預かれるうちに、いいご縁を見つけてあげたいと思います。
でも一件もお問い合わせないんですよね~。
ぶっちー、フレンドリーで可愛いんですけど暴れん坊だからね~。
ガンバ!
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する