うめといっしょに猫日記 お名前決定♪
     

お名前決定♪

今日の譲渡会は、中止になり残念でした~

保護にゃんたちに早く幸せがやって来ますよう…


…で、ついにイケメン兄弟のお名前が決まりました(*^^)v

まず、シャムmixのイケメン君は、
IMG_3619.jpg

“バーム” くん


そして、グレー白のイケメン君は、
IMG_3635.jpg

“クーヘン” くん


うふふ~合わせて、“バームクーヘン”です(*^^)v



さて、

昨日の夜は、雨風と台風が心配だったので

うめをお部屋で寝せるため、家の中へ入れました

シャッターを閉めるほどではなかったので

閉めずにわんこ部屋で寝せようとしたら、うめちゃん拒否!!

窓に打ちつける雨音が恐かったようです

おかげで、リビングで一緒にオネンネです(-_-)zzz

あ~体が痛い(>_<)

朝から、町内清掃は、また延期になり

バーム君とクーヘン君は、いつも通り遊んでは眠り、暴走しては眠りです。

IMG_3648.jpg

トンネル大好きです(*^。^*)
IMG_3652.jpg

IMG_3657.jpg

おなかポンポコリン♪
IMG_3664.jpg

IMG_3668.jpg

可愛い肉球~♪
IMG_3675.jpg

クーヘン君の写真が少ないのは、ブレブレ写真ばかりだからです(^_^;)

今日、ろーずまりーさんからカメラの設定で、助言してもらったので

明日から少しよくなるかも~ (あくまでも、“かも”です。)





コメント

良かったぁ、タイガーバームじゃなくって(笑)

台風大丈夫ですか?

また、「バームクーヘンが食べたかったから・・・」とかいう理由でしょうかv-389
美味しそうv-398

譲渡会開けなくて、残念でしたねe-263
でもきっとご縁はどこかに繋がっているはず!

ビビりさんのうめちゃん、さぞや可愛いことでしょう・・・ふふっ。
手のかかる子ほど・・・ですもんねe-266

えっと・・・やっぱり・・・ タイガーバームかと思ったょ 笑

すーはー(///∇//)

(あ、ちがうんだよね、スウィーツ系だもんねw)

うめちゃん元気かな。またお写真お願いします♪
雨も風も強くて大変でしたね(>_<)!!

うふふ!!

私も上の方と同じく、
「タイガーバーム」かと思いました^^
まさかの「クーヘン」w
お名前をつけるセンスが、すごく可愛らしくて
今、ニヤニヤしながらコメを書いています(*^_^*)

バームクーヘン君達、手足が長くて
スタイルいいですよね~。

私もうめちゃんのお写真見たいです!!

トロにゃさま

台風大丈夫でしたよ~(*^^)v

タイガーバーム…スミマセン(^_^;)
私、知りませんでしたi-229

佳月さま

はて? 
理由はわかりませんが…確かに食べたくなりますね~v-410

譲渡会は、雨続きでなかなか開けず
りゅう角サン兄弟が…v-399

うめは、ホントビビりちゃんなので
困ったもんですv-390
でも、やっぱり1番可愛いですねv-344

まるまさま

あ~~~すみません、
タイガーバーム…知りません(^_^;)

うめちゃんは、元気ですよ(*^^)v
ただ、雨続きでゆっくり散歩ができないので
可哀想ですねv-409
うめちゃんのカッパ、小さくなってしまって…
着せるとパッツンパッツンで歩きにくそうなので
買い換えないといけないんのですが…(^_^;)

れおすけさま

タイガーバームですか…。
私って無知ですね~v-399

バームクーヘンは、
今回もろーずまりーさんが付けました(*^^)v

うめちゃんの写真、お待ち下さ~い ませませv-398

カワイイなぁ♪

美味しそうだしなぁ♪

「バウムクーヘン」、大好物なんです…………

おいしそうな名前!!^^

お腹ぽんぽこりんはかわいすぎる!!
しかし・・本当にイケメンですねー

ゴンゴンさま

可愛いでしょう~v-398

「バームクーヘン」美味しいですよねv-344
私も食べたいです~♪

syanaさま

うふふ~可愛いイケメンですv-344

お腹ポンポコリンの幼児体型って
ほんと可愛いですよね~v-398
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する