うめといっしょに猫日記 里親さま便り♪
     

里親さま便り♪

譲渡会のお知らせ

日時:9月18日(日) 午後1時半から5時半まで

場所:佐世保市島瀬公園 交番横

台風が来てるので心配ですが・・・^^;



さて・・・肥大型心筋症で治療生活を送っているクレアくん。

201609150106238e9.jpeg

先月初めの定期検査では、心臓も変わりなく

お薬も現状維持だそうで・・・とりあえずはほっとしました。

20160915003735a5f.jpeg

完治できるといいのにね・・・。

20160915003735494.jpeg

5月にはアレルギーも出て、注射、投薬治療がんばりました。

201609150037385d0.jpeg

クレアくん、がんばってます

20160915003737e6d.jpeg

里親さま、ありがとうございましたm(__)m



前回の里親さま便りで、

コタロー君(仮名スカイくん)のお写真載せましたら・・・

20160725003849f83.jpeg  ← これこれ

兄弟の福くん(仮名リンクルくん)の里親さまから

似たもの兄弟のお写真来ました~

20160915003733181.jpeg

同じポーズ(笑) さすが兄弟ですね~( *´艸`)

グングン大きくなってるのでダイエット中だそうです(笑)

で、現在のコタロー君。

201609150124082c1.jpeg

ワクチン接種で、8.85㎏のコタロー君を

リュック型キャリーで背負って病院に行かれたそうです

こちらもダイエット中です(笑)


さてさて・・・今年もカレンダーの季節がやってまいりました。

うちからは、焼酎シリーズが載っております

20160915003912596.jpeg

里親さまより、ことりちゃん。

20160915003910064.jpeg

と、おこげちゃん。

9月28日に、避妊手術の予定です。

無事に終わりますように・・・


こま君も、相変わらず元気にしてるようです(*^^)v

カレンダーの事をお知らせしましたら喜んで下さいました

20160915003908825.jpeg
 
こま君、最近のお気に入り場所はテーブルの上だそうです。

2016091500390669d.jpeg

美味しそうに食べてるね~( *´艸`)

20160915003908c92.jpeg

こま君も、今月去勢手術の予定です(*^^)v


里親さま、お写真送って頂きありがとうございましたm(__)m

ではでは~(^^)/~~~




コメント

里親様便り、楽しく拝見しましたよ♪〜

8.5kg〜何たる重さ〜猫の体重ではないですよね(笑)
そちら長崎方面の猫さん、どうしてみんな大きめ?
疾患を抱えながらも里親様の奮闘振り、愛情が伝わりますね〜♡
みんな同じ幸せな猫生を送って欲しいものです

また台風が近づいて来ている様です。
十分気をつけてお過ごし下さいまし♡

No title

くまママしゃん、ぼく 大丈夫でし❗
このまえ 兄たんが 帰ってきて、
いっぱいあそんでもらって、
いっしょに ねたでしゅ。
病院のせんせいにも おりこうって いわれたでしよ💮
これからも お薬 ぺーっ しないで ガンバルでしよ~☺

イクラさま

ありがとうございます。
コタロー君は、小さいころから成長が速かったのですが
さすがに8㎏超えはびっくりですv-290
みんながずっと健康で過ごしてくれればと願っています。

クレアくんも、お薬頑張ってます(*^^)v
里親さまご家族の愛情に感謝するばかりです。

お~台風~怖いです~v-12
何とかそれてくれないかと祈っております^^;

クレたんへ

おくすりがんばってのんでるでしね。
おりこさ~んv-344

ひさしぶりに、にいたんといっぱいあそんで
いっしょにねられてよかったね~v-290
またつぎに、にいたんがかえってくるまで
ママといっしょにがんばるでしよ~(^o^)丿
ありがと~💛

あららら〜みんなリラックスして、幸せそうで…とても嬉しいですね(=^ェ^=)

クレアちゃん、よく頑張ってますね‼︎
応援しています。

カレンダー注文しました。
来年のも楽しみです。
くまママさんたちのおかげで、今年もたくさんの子たちが幸せにしてもらいましたね。
ありがとうございます( ; ; )

くまめいさま

里親さまから届くお写真は、みんな幸せそうで
私もとても嬉しいですv-290

クレアくんも、里親さまが愛情をもって育てて下さり
いつも見守って下さってるので、がんばってくれてますよねv-398
本当に幸せですねv-398

カレンダー、ご注文いただきありがとうございます。
おかげさまで、保護猫さんたちに充分な医療を受けさせることができています。
本当に感謝、感謝です。
ありがとうございますm(__)m
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する