うめといっしょに猫日記 その後の様子とうめちゃん。
     

その後の様子とうめちゃん。

台風12号が来た(?)夜・・・

久々におうちに入れたうめちゃん

20160909125248f80.jpeg

てりたんから見張られてました(笑)

201609091252472d5.jpeg
(お家の中のごちゃごちゃは無視してくださいまし~


トライアル中のルド君の希望者様からお写真届きました

201609091252490b7.jpeg

ルド君は、お部屋探検後、希望者様のお父様が

いっしょに寝てくださったそうです

もうすっかりルド君にメロメロのご様子です(笑)

先住猫のチョコちゃんとも、追いかけっこするようにはなってるそうですが

チョコちゃんがまだちょっとビビり気味で・・・

でもパンチするときは手加減してくれてます。

“ルーたん、空気読むように!”(笑)



さて、居残り組のてりたんとぶったん

20160909125355440.jpeg

暴走が激しくなってきました

201609091253551f8.jpeg

20160909125357768.jpeg


毎日、寝ている私を踏みつけて走り回ってます

20160909125251bd1.jpeg

201609091253527e1.jpeg

201609091253533df.jpeg

どちらもとても可愛く成長中~


 明日から3泊4日でちょっとお出かけします。

にゃんずは、やっちちさんちで預っていただき

うめちゃんは、ななママちゃんがお世話してくださいますので安心~

お世話になります

出発前に、咳がとまらないので病院へ。

喘息でした

薬持って、行ってきま~す




コメント

いってらっしゃ~い

お出かけ、お気をつけて!
嫌だぁ~喘息ですかぁ・・アレルゲンはなにかしら?
まぁ、ちゃんとお薬持って、くれぐれもお気をつけて

うめさん、お世話したい、いいなぁ~
一緒に寝ても大丈夫かしらん♪

暴走ニャンズ、元気いっぱいね
ルドちゃん、幸せを掴もう!あと一歩!

ゴホンゴホンと出た咳の原因は、喘息だったのですか?
まさか、猫とか犬とかではないでしょうね〜アレルゲン(汗)
水分切らさない様に、お大事に♡

お出かけは気をつけていってらっしゃ〜い♪
うめちゃんは、ななママさんのお世話で超嬉しい?〜
ちびっ子達、ますますヤンチャになってきましたね〜
早くホントのお家が見つかると良いですね

台風も行ったみたいですし、お出かけ日和になったかな?

tamapiさま

いってきま~す(^.^)/~~~

私の咳、まさかの喘息でしたv-12
私の場合、いろんなものに反応しますから~
とりあえず、お掃除頑張りま~すv-290

今、うめちゃんと寝るとくちゃいですよ(笑)
シャンプー予定してたのに
よりにもよってその日に雨が降るもんですから
シャンプー出来なかったんです~v-406

ルドくん、がんば!!

イクラさま

はい~喘息でした~v-406
原因が何であっても、お掃除はこまめにしないといけないですね^^;
最近はお掃除も手抜きばっかりで・・・反省です(;'∀')

うめちゃんは、ナナママちゃんが大好きですから
きっと大喜びですv-290
やっちちさんにも迷惑をかけてしまいましたが
有難く楽しんできたいと思います。

次、てりたんは、22日にお届けの予定です(*^^)v
ぶっちーくんにいいご縁がありますようにv-421

うめちゃんお久しぶり〜(=^ェ^=)
かわいい(*^◯^*)

絵本シリーズちゃんたちもみんな元気でかわいい(≧∇≦)
ルーたん空気呼んで頑張れー( ̄O ̄;)

喘息は、くまママさんですか……?
咳はしんどいですよね。
甥っ子は、マイコプラズマ肺炎で咳が止まらず、かわいそうです…( ; ; )

お大事にです…( ; ; )

くまめいさま

うめちゃん、てりちゃんからシャーシャー言われて
落ち着かなかったようで
夜中にお外に出して〜〜と、くんくん言うので
お外に出してあげました^ - ^
台風が来たらまたお家に入れようと思ってたのですが
結局台風大したことなくて・・・ε-(´∀`; )

喘息・・・私で〜す。
お歳の上に、体力消耗するのでちょっとしんどいです^^;
甥っ子さん、大変ですね。
お大事に〜〜。
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する