うめといっしょに猫日記 ルドくんのお届け♪
     

ルドくんのお届け♪

台風がついにやってきております。

最初は4日には通り過ぎていったはずの台風の速度が落ち

今日か、明日か・・・と振り回されて

お届けの予定がぐるぐる変わってしまってましたが

今日はお届け大丈夫と判断して

る~さんちの彩乃ちゃんと

うちのルドくんのお届けに行ってきました


彩乃ちゃんのお届けの様子はる~さんのブログで⇒ こちら


お届けの前に・・・写真撮影。

IMGP2758②

マイペースなぶっちーが全く写せない

IMGP2780②

次第にルドくんも眠気でやる気なし

ついにお写真、諦めました

IMGP2809②
(3兄弟最後のお食事)


彩乃ちゃんのお届けが済んで佐世保に戻り

る~さんに手伝ってもらって写真を再トライしましたが

やっぱしぶ~ちんが別行動~

IMGP2794②

兄弟で遊び・・・

IMGP2825②

る~さんとも遊んで・・・

IMGP2816②

ルドくん、トライアルに出発です。


で、お届け先には・・・

IMGP2867②

チョコちゃん(仮名はなかごちゃん)

お部屋からちょっと出て来て・・・

IMGP2853②

お互いにシャーシャー!

IMGP2854②

ビビりさんのチョコちゃん

IMGP2858②

ルドくんが気にはなるご様子です。

IMGP2861②

ルドくんもシャー言ってましたが

それよりもお外に出て遊びたいようです(笑)

IMGP2870②

チョコちゃんとは、とりあえずケージ越しで慣れていってもらって

2週間、トライアルがんばってもらいます(*^^)v

ル~たん、がんばれ~



コメント

台風が足踏みで、進路がハッキリせずに困ったもんです。
そんな中、日曜にはルド君お届け出来たのですね
ご苦労様でした
お姉さん猫チョコちゃんもいらっしゃるけど、
2週間の余裕ありますものね
多分、チョコちゃん受け入れてくれるのではないかな?
ルド君はマイペースは良いけど、少し遠慮して欲しい気分(笑)
良いお返事お待ち申し上げます♪〜

くまママさんの風邪、内科にいらしたんですか?
風邪で内科は、少し安静にされた方が良いかも?
それとも大分落ち着いて、治りかけていらっしゃれば良いですが・・・
どちらにしても、お・だ・い・じ・に〜♡

イクラさま

のろのろ台風・・・結局全く影響なく
通り過ぎていったようですv-474
ヨカッタ~(*^^)v

チョコちゃん、まだちょっとルドくんを警戒してるようですが
気長に見守って頂くようお願いしていますので
徐々に慣れていってくれるといいなと思ってますv-290

私の内科受診は、耳鼻科で直ぐに行くよう言われてましたが
行く暇が無くて、まだなんです^^;
でも今のところ、咳が出るくらいなので大丈夫です(*^^)v
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

ル〜たん頑張れ〜(*^◯^*)
トライアル順調に行くといいですね(≧∇≦)

台風は結局来なくて、良かったです(=^ェ^=)
うめちゃんも、一安心かな(*^◯^*)

くまめいさま

ビビりのチョコちゃん次第ですが
ルーたんにメロメロな里親さまのお父様の為にも
トライアルうまくいってほしいです(*^^)v

台風に備えて、うめちゃんをお家に入れてましたが
全くひどくなる様子が無く・・・
夜中、勝手口で外に出る~とフンフン言うので
お外に出しましたv-286
台風どこよ~???って感じでした(笑)
Secret

プロフィール

くまママ

Author:くまママ
にゃんこさん大好き♪の
うめちゃんと、
保健所から保護した
仔猫の預かりやってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する